占いコラム|【運命数6のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

運命の恋かどうかは、あの人の運命数に聞いてみましょう。あなたと相手のはざまにある「隠された思い」……それはきっと二人の未来に繋がるものですよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


それは運命の恋です。

 

運命数6のは、あなたに対してはもちろんですが、周囲の人に対してもとても親切にすると思います。

 

とても面倒見が良く、細かいことによく気がつく人です。

 

安定を求める性格でもありますから、家族を大切にし、温かい家庭を築ける人です。

 

つまり、相手は、結婚相手としては最高なのです。

 

相手以上に結婚に向いている人には、この先なかなか出会えませんよ。

 

あなたは胸の中にある想いを大切に育てていくことです。

 

ただし、相手は慎重な性格ですから、人を好きになるのには時間がかかりますし、あなたのことを好きになったとしても、自分から行動してくれない可能性が高いようです。

 

二人が結ばれるためには、あなたが勇気を出してくださいね。

 

あなたが行動を起こさないと、何も始まらないまま、時間だけが経過してしまいます。

 

将来につながる幸せを手に入れたいのなら、あなたが相手をリードしていくことです。

 

大丈夫です。

 

あなたが行動すればうまくいきます。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


運命数6のの優しさは、あなたを不安にすることがあるかもしれません。

 

あなただけではなく、身近な人に対して、平等に親切にしているからです。

 

あなたにとって相手は特別な人ですが、相手にとって自分は「その他大勢の中の一人」にすぎないのではないかと感じることもあると思います。

 

しかし、そんなことはありませんよ。

 

相手はあなたのことをもっと知りたいと思っています。

 

諦めてしまわないでくださいね。

 

みんなに平等に接するのは、相手の持って生まれたバランス感覚のせいです。

 

相手は無意識にみんなに公平に対応してしまうのです。

 

何かに片寄りすぎず、何事もバランスよくこなしていくのが相手のスタイルだからです。

 

本音を言えば、あなたにもっと近づきたい、特に優しくしてあげたいと思っているのですよ。

 

思っていても行動にうつせないのは、安定を求める性格であり、自分から人間関係のバランスを壊すようなことはできないからです。

 

特別に誰かと親しくするのではなく、みんなと仲良くしていきたいという意識が強いのです。

 

つまり、あなたから接近していく必要があるということです。

 

あなたのほうから相談を持ちかけるなどして、接近してきてくれることを相手は望んでいます。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


あなたとしては、運命数6のからアクションを起こしてほしいと願っているのだと思いますが、相手は慎重な性格ですから、大胆な行動を起こすのは苦手なのです。

 

二人とも待っていたら、このまま時が経っても、二人の関係は進展していかない可能性がありますよ。

 

お互いになんとなく好意を感じていて、それに気づいていながらも、見ているだけ……そんな状態になってしまいます。

 

そんなことをしているうちに、強引な異性が出現し、相手の腕をとって引っ張っていってしまうかもしれませんよ。

 

やはり、あなたがもう少し積極的になったほうが良いようです。

 

かといって、いきなり「告白してください」と言うつもりはありませんから、安心してください。

 

相手は面倒見がいい性格なのです。

 

困っている人を見ると放っておけません。

 

この性格を利用するのがおすすめです。

 

まずは、相談事を持ちかけるなど、あなたから接近していくことです。

 

それがきっかけとなって、二人の距離が縮まります。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年06月17日
2025年01月23日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期に、二人は急接近しやすくなります。

 

とはいっても、待っているだけではダメですよ。

 

勇気を出してください。

 

行動を起こすのはあなたです。

 

あなたに悩み事、困っていることはないですか?

 

 もしもあったら、思い切って運命数6のに相談してみるのです。

 

忙しそう……などと勝手に判断しないで、相手を呼び止めてください。

 

大丈夫です。

 

相手はこのときを待っていたのです。

 

親身になって相談に応じてくれます。

 

一つの悩みが解決したら、お礼という名目で相手を食事に誘ってみることです。

 

相手はそういう几帳面さを好意的に受け止めてくれて、あなたを信頼してくれます。

 

ただし、これで終わりにしないでくださいね。

 

遠慮しないで、次の相談を持ちかけるのです。

 

このように相談を繰り返していくうちに、徐々に二人だけで会うのが自然になっていきます。

 

当然、プライベートの話をするようになっていきますので、あなたを身内のように思って大切に扱ってくれるようになるのです。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


相談事から始まって、二人きりで会うようになる二人ですが、話をしているうちに次第に共通点が見つかり、自然とデートをするようになります。

 

本人たちは「付き合ってない」と否定するかもしれませんが、まわりの人から見れば「付き合っている」状態になってしまうのです。

 

さらに親密度をアップさせるためには、運命数6のの家に遊びに行ってみるといいと思います。

 

相手の部屋はきれいに片付いていますから、大丈夫です。

 

あなたを快くもてなしてくれます。

 

一緒に買い物に行き、料理を作って食べたり、散歩をしたり、相手の生活の中に入っていくことです。

 

週末のたびに遊びに行くようになり、あなたの私物が相手の部屋の中にどんどん増えていき、やがては、一緒に暮らすことになります。

 

面倒見のいい相手ですから、一緒に住んでもあなたに気を配ってくれますので、あなたは安心していられます。

 

ドキドキするような刺激はありませんが、こうして結婚を前提とした交際が始まります。

 



まとめ


優しくて、おしゃれで、細かいことに気がついて……運命数6のはあなたにとって理想的なパートナーです。

 

結婚後は、仕事よりも家庭を大切にしてくれますので、温かい家庭を築く相手としては最高です。

 

相手は慎重な性格ですから、なかなか恋が進展していかず、あなたはじれったい思いをするかもしれませんが、あなたがリードしてこの恋を大切に育てていくといいと思います。

 

ただし、相手が完璧な人間である、というわけではありませんよ。

 

理想的なパートナーではありますが、相手にだって欠点はあるのですよ。

 

たとえば、お人好しな面がありますから、人に騙されやすいのです。

 

うまいもうけ話に乗っかりそうになることもあるかもしれません。

 

そんなときは、あなたが冷静に判断してください。

 

NOといえない相手に代わって、あなたがNOと言ってあげる必要が出てくるかもしれません。

 

相手の足りない部分はあなたが補っていけば、あなたたち二人は末永く幸せでいられます。

 

相手は細かいことによく気がつき、世話好きでもありますので、結婚後、あなたにとって家は大変居心地のいい場所になります。

 

あなたと相手は周囲の人がうらやむような温かい家庭を築き、安定した人生を歩んでいけるのです。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い