占いコラム|【運命数5のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

「この淡い恋心……これって“運命の恋”にできるの!?」⇒ご安心ください。あなたにとって良き情報が次々と飛び込んでいますよ。あの人の気持ち、大公開いたします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


やがて運命の恋にすることができます。

 

運命数5のは今まで、短い恋を繰り返してきましたが、あなたとの恋愛が、最後の恋になる可能性があります。

 

ただし、冒険好きで大胆な行動をしてしまう相手の人生は波瀾万丈になりますから、あなたが振り回される部分も出てくるかもしれませんね。

 

相手は好奇心が旺盛で、そのときどきの感覚で行動しますから、次に何を始めるのか、予想がするのが難しいのです。

 

そこが相手の魅力なのですが、もしもあなたが相手との関係で安定を求めてしまうと、二人の心がすれ違ってしまいますから注意してくださいね。

 

今までの相手の交際相手は、それでうまくいかなかったのです。

 

束縛しようとすれば、相手は逃げていきます。

 

あなたは、相手を自由にさせてあげることです。

 

相手の行動のすべてを知ろうと思っても無理な話です。

 

あなたは自分の人生を楽しみつつ、相手の行動を寛大に受け止めてあげられれば、二人の関係は末長く続いていくことになります。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


運命数5のは社交的な性格なのです。

 

誰にでも優しくしますし、うまく話を合わせることができますから、相手は異性から人気があります。

 

しかも、相手は言葉巧みで、異性に対してはとてもマメなのです。

 

頻繁にメールのやりとりをしているような、友達以上恋人未満の関係の異性が、あなた以外にも何人かいます。

 

その人たちは、恋人候補になります。

 

どの人も相手の好みのタイプです。

 

きっかけがあれば、恋人にしてもいいと思って、近寄りすぎず離れすぎずの微妙な距離感を保ちながら、相手は恋の駆け引きを楽しんでいるのです。

 

もちろん、あなたもその恋人候補の中に入っています。

 

今後、恋人になれる可能性は十分あるということです。

 

安心してください。

 

相手はあなたに対して今、とても興味を持ち、これからあなたと楽しい時間を過ごしたいと思っています。

 

いろいろなイベントに誘ってくると思いますが、その際はできるだけ参加して相手と楽しい感覚を共有することです。

 

少々ハメをはずすぐらいでOKです。

 

冷静に眺めたりしないで一緒に盛り上がったほうがよさそうです。

 

相手はそのときどきの感覚で行動する人ですから、その場が盛り上がって、一気にあなたに対して恋に落ちる可能性があります。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


今は恋人候補の一人ですが、もちろん、あなた次第で今後の展開に期待できます。

 

あなたが恋人になるために、必要なのは刺激です。

 

運命数5のは新しいものに興味を惹かれるのです。

 

出会ってからしばらくたつと、出会った当初ほどには興味を感じなくなってしまいます。

 

あなたは好みのタイプであり、付き合ってもいいと思っているのですが、きっかけがないと、気持ちが盛り上がらず、友達以上恋人未満の関係が今後もずっと続くことになります。

 

テレビドラマに出てくるような偶然のいたずらを待っていてもいいのですが、それではいつになるかわかりません。

 

現実的な問題としては、あなた自身がきっかけを作る必要があります。

 

たとえば、新しい趣味を始めたり、イメージチェンジをしたり、あるいは意外な面を見せるなどの行動をとってみると、相手の好奇心が刺激され、出会ったばかりの頃のように再びあなたを新鮮な気持ちで見てくれます。

 

そして、ピンときた相手が積極的に働きかけてきて、恋が始まります。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年04月18日
2024年10月20日
2024年11月10日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期には、運命数5のと急接近しやすくなります。

 

今のあなたも十分魅力的ではありますが、再び相手の関心を引き寄せるために、冒険してみることをおすすめします。

 

たとえば、思い切ったイメージチェンジをして、相手の前に現れてみるのです。

 

ヘアスタイルも、洋服も、今までとは全く違うイメージに変えてみてください。

 

好奇心旺盛な相手はあなたの変化に気づき、興味津々で話しかけてきます。

 

ただし、少しぐらい変えただけでは気づいてもらえませんから注意してくださいね。

 

地味だった人がセクシーに変身するぐらい、誰にもわかるような大胆なイメージチェンジをすることがポイントです。

 

相手は変身した理由をあなたに尋ねてくるはずです。

 

そのとき、思わせぶりな態度で会話を楽しむことです。

 

「話してみたら普段どおりだった」では、もったいない話です。

 

あなたは新キャラクターになりきって、相手と言葉の駆け引きを楽しめば、相手はあなたのことが気になってしかたがなくなります。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


イメージチェンジしたあなたを見て、運命数5のは「いったい何があったのか」とあなたに興味を感じ、急接近してきます。

 

出会ったばかりの頃と同じぐらい好奇心を感じて、そのままあなたの魅力にのめり込んでいくのです。

 

相手が積極的に行動し、友達以上恋人未満の関係から、前進することになります。

 

あなたは、相手からデートに誘われたら、気軽に応じるようにしてください。

 

好奇心が旺盛で行動力がある相手ですが、実は行き当たりばったりで行動しがちです。

 

その場のノリで行動しますので、計画性がないのですね。

 

いきなり誘われるのであなたはびっくりするかもしれませんが、相手の気まぐれに付き合って、楽しい時間を共有することですよ。

 

それにより、あなたと相手の心の絆が強まっていきますし、共感する部分が出てきます。

 

相手の気持ちが盛り上がって、デートを重ね、そのまま交際が始まってしまいます。

 

あなたも一緒に盛り上がって、二人でディープな時間を過ごしていくのです。

 



まとめ


どんなに激しい想いも、いつか冷めるときがくるものです。

 

運命数5のの場合は、熱しやすく冷めやすい性格ですから、ふとしたきっかけで冷めてしまう可能性があります。

 

運命の恋にするためには、注意していてほしいことがあります。

 

それは、落ち着いてしまわないことです。

 

二人の関係が安定してしまって、平和な日々が続くようになると、相手は外へ刺激を求めてしまいます。

 

恋愛感情の結び付きだけでは、弱いということです。

 

やはり、共通の趣味などをもって、もう一つ、絆を作っておくといいと思います。

 

恋愛感情が落ち着いてしまったとしても、一緒に頑張っていく目標があれば、二人は次のステージに進むことができます。

 

もしもある日、なんとなく退屈なムードが二人の間に漂ったとき、それを放置しないでくださいね。

 

それは刺激が足りないということですから、すぐに対策を考えてください。

 

相手は、常に変化を求めていく人なのです。

 

あなたと二人の関係にも、常に新しいものを取り入れていくようにすれば、末永く二人は幸せでいられるのです。

 

それから、相手は言葉の駆け引きが好きですから、ウィットに富んだ台詞を返してあげるとポイントが高いですよ。

 

それがいつまでも相手の心をつかんで離さない秘訣です。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い