【運命数4のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

相手は「運命の人」なのか……それを解明するには時間がかかることが多いのです。あなたにできるだけ早く安心してほしいので、ちょっとした「可能性」の話をさせてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


運命の恋へと発展する可能性が高いようです。

 

運命数4のにとって、恋愛と結婚はつながったものであり、結婚を視野に入れて恋人を選んでいるのです。

 

それだけに、一目ぼれをすることはなく、慎重な性格ですから人を好きになるのに時間がかかりますが、その分、一度好きになったら永久に愛し続ける覚悟です。

 

それぐらい、相手の愛情は深いのです。

 

中途半端な気持ちでは、恋愛などできないのです。

 

ですから、運命の恋になっても不思議ではありません。

 

ただし、まずは相手に異性として興味を持ってもらわなくては始まりませんよ。

 

相手は一生愛し続けるつもりで恋人を選びますから、当然、恋人選びには慎重になります。

 

判断するまでには時間がかかりますが、あなたは相手を急がせたりしないでくださいね。

 

相手は頑固でマイペースな人なのです。

 

自分のやり方を貫こうとしますから、脇からいろいろ言われるのは好きではありません。

 

あなたは相手のペースに合わせて気長に待っていたほうがうまくいきます。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


運命数4のはあなたに優しくしてくれませんし、間違っていることがあれば厳しく指摘してくることと思います。

 

あなたとしては、好意をもってくれているどころか、むしろ嫌われているのではないかと思ってしまうかもしれませんね。

 

しかし、そんなことはないのです。

 

相手はあなたのことを気に入っています。

 

特に、あなたの堅実で現実的な面が、相手の価値観と一致するからです。

 

それに加え、あなたはあの人が安心して見ていられる人です。

 

相手は論理的な発想をしますから、そのときどきの感覚で気ままに行動するようなタイプの異性は理解不能で、見ているだけでハラハラしてしまうのです。

 

あなたはきちんと考えて行動する人だと、相手は思っています。

 

それから、あなたにはどうしても言っておきたいことがあります。

 

相手は自分の真意を他人に説明しないため、誤解されやすいところがあります。

 

自分にも他人にも厳しく接するのは、相手のポリシーなのです。

 

あなたに対しては、人間としてきちんとしてほしいという思いがあり、ほかの人には言わないようなことまで言うかもしれませんが、それは期待しているからです。

 

大丈夫です。

 

やるべきことをきちんとやっていれば、相手は認めてくれます。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


時間はかかりますが、この恋はハッピーエンドへと向かっています。

 

なぜ時間がかかるかと言うと、運命数4のが奥手だからです。

 

あなたのことが気になっていても、自分から声をかけることもなかなかできないですし、当然、愛の告白もできません。

 

まじめさがとりえの相手ですから、軽い言葉で接近……というわけにはいかないのです。

 

二人の関係をなんとかしたい……と思っても、なかなか具体的な行動には移せないのです。

 

それは、シャイだからではなく、慎重な性格だからです。

 

「絶対大丈夫」と確信しなければ、相手は声をかけてくることはありません。

 

当然、「絶対」などという状況には簡単にはなりませんから、相手はなかなか行動を起こさないのです。

 

それでも、諦めないでくださいね。

 

相手はあなたを見ています。

 

結婚相手にふさわしいかどうかをチェックしているのです。

 

やがてあなたへの想いで相手の心が満たされ、一生愛し貫くと決意したとき、相手はあなたに対して愛を告白するのです。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年05月15日
2024年07月24日
2024年10月02日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期には、二人が急接近する可能性があります。

 

趣味でも、仕事でもいいのですが、この時期に運命数4のと一緒に作業をする機会がめぐってきたら、それはチャンスです。

 

あなたはまじめに、地道に作業をすることです。

 

やるべき作業を飛ばして近道をしようとしたりせず、決められた手順どおりに黙々とこなしてみてください。

 

相手も真面目な人であり、ルールを守るのは当たり前だと考えています。

 

あなたのまじめな態度が相手に好印象を与えることは間違いありません。

 

相手は真面目であるがゆえに、頭が堅いといわれてしまうことがあります。

 

あなたがコツコツと地道に努力する姿を見て、親近感を感じて興味を持つはずです。

 

特に上記の日には、相手の関心を惹きやすくなります。

 

要領がよくなくてもいいのですよ。

 

まじめな態度を見せると良い結果に結びつきます。

 

慎重でなかなか心を開いてくれない相手ですが、あなただけは信頼していろいろなことを話してくれるようになります。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


急接近した後は、しばらくは友達以上恋人未満の関係が続きます。

 

運命数4のは慎重な性格ですから、すぐに告白、というわけにはいきません。

 

友達以上恋人未満の関係を続けながら、相手はあなたをじっくり見ているのです。

 

結婚相手にふさわしい、堅実な人物であるのかどうかを判断するわけですから、時間がかかります。

 

相手にとって結婚とは、一人の異性を一生愛し続けることを意味しますから、気軽な気持ちでは交際へと進めないのです。

 

ポイントは、あなたが相手の考え方に合わせようと努力することです。

 

相手は頑固でマイペースな性格ですから、柔軟に対応するのは苦手です。

 

あなたが合わせていく必要があるのです。

 

この恋は相手のペースで進んでいきますので、あなたはもどかしい思いをするかもしれませんが、相手を焦らせるようなことをすれば、頑なになってしまいますよ。

 

相手は二人の今後について真剣に考えています。

 

あなたがするべきことは、相手の行動を待つことなのです。

 



まとめ


この恋が実るまでにはまだ時間がかかります。

 

運命数4のは頑固でマイペースなところがありますので、あなたのペースでは進められないのです。

 

しかし、相手は一本筋の通った、しっかりした人です。

 

いざというとき、とても頼りになります。

 

もしも世界中の人があなたの敵に回ったとしても、相手だけは最後まであなたを守り抜いてくれます。

 

一度愛した人はそれぐらい、大事にしてくれますから、待ってみる価値はあります。

 

ただ、相手は意志が強いですから、あなたも自分の意見を主張しようとすると、話がまとまりません。

 

この恋では、あなたのほうが相手のペースに合わせていき、決断を任せてしまったほうがうまくいきます。

 

愛されるためのポイントは、相手に堅実で現実的な人だと思われることです。

 

デートのときは、派手な服装は避けたほうがいいですし、無駄遣いも控えてください。

 

地味な生活をしながら、将来に備えて貯金をしていくのが相手のスタイルです。

 

ぜいたくはできませんが、合わせていかないと、結婚相手にふさわしいと思ってもらえなくなりますよ。

 

相手は、厳しいところもありますが、一度愛したらあなたを一生愛し続けてくれる人です。

 

誠実で永久の愛を求めているのなら最高の相手です。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科