占いコラム|【運命数6の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

あの人はそもそもどういう人なのでしょう? あなたに対する「思い」とは? ……疑問は絶えず湧き出てきますね。ちょっとここで整理してみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは


運命数6のは世話好きで、周囲の人に親切に接します。

 

特に、あなたに対しては何から何まで、お願いすればなんでもやってくれることでしょう。

 

相手がいると、あなたは何もしなくても済み、とても楽だと思います。

 

ただ、あなたは世話を焼いてもらうことに慣れてしまったため、以前ほど感謝の気持ちを表現しなくなったのではないでしょうか?

 

 相手はそのことが少々不満のようですよ。

 

相手が言い出せずにいる本音は、まさにこのことです。

 

相手はあなたのためなら、自分の生活を犠牲にできる人です。

 

他のどんなことよりも、あなたの用事を優先するのです。

 

どうしても必要なものがあり、それを手に入れるためには店頭に並ばないといけないとしたら、相手は朝から並んでくれるのです。

 

だからこそ、あなたにはもっと感謝して欲しいと思っていますよ。

 

さらに、「これだけやっているんだから」という気持ちが強まり、あなたへの要求も多くなっていますよ。

 

あなたが他の異性と話をするだけでも許せません。

 

嫉妬だけでなく、独占欲も強くなり、あなたが言うとおりにしないと不満を感じるのです。

 

いつの頃からか、あなたを自分の思い通りに動かそうとする気持ちが心の中に芽生えてしまっているようです。

 


≪あの人の運命数6で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い


もともと運命数6のは、困っている人を見ると放っておけない性格なのです。

 

周囲の人には、頼まれなくても親切にしてあげられる優しい人です。

 

愛している人に対しては、親切どころではなく、献身的に面倒を見るのです。

 

あなたが何か相談を持ちかければ、相手は親身になってくれますし、何かをお願いすれば、自分のことのように頑張ってくれます。

 

相手は、あなたのためなら、できることは何でもしたいと思っているのです。

 

そのため、一つのことをしてあげたら、それで終わりではなく、「次は何をしてあげよう」と常に考えています。

 

そうやって、手を出す範囲を増やしていくのです。

 

ただ、何でも任せてしまうと、そのうちに、相手はあなたの行動を管理するようになってきますよ。

 

あなたにとっては、まるで監視されているようなものですから、だんだん不快に感じるかもしれませんね。

 

しかし、相手にしてみれば、あなたのためにしていることです。

 

愛するがゆえの行動です。

 

相手の行動はどんどんエスカレートしてしまう傾向があります。

 

そうならないためには、あなたが、「この部分のサポートはうれしいけれど、この部分は立ち入らないでほしい」と自分の意志をはっきりと告げる必要があるようです。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


【運命の日】あの人が本音を語りだす時期



2026年08月
2033年08月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう


上記の時期に、運命数6のは本音を語りだします。

 

相手はあなたに対して、多くの要求をするようになります。

 

相手は将来、あなたと結婚するつもりでいます。

 

だからこそ、あなたには尽くしてきたのですよ。

 

その結果として、もっと感謝して欲しい、自分だけを見て欲しいと思い、さらに、自分の言ったとおりに行動して欲しいと言い出します。

 

相手はあなたの行動にいちいち口出しをし始めるのです。

 

友達についても、「Aさんとは付き合わないで、Bさんと仲良くするように」と言いだします。

 

仕事についても、「こうしたほうがいい」とあなたに指示を出すようになります。

 

あなた自身が決めて、行動すべきことにまで、口を出してくるのですよ。

 

相手にすれば、すべてはあなたのためであり、あなたのために「言ってあげている」のです。

 

二人の将来のためにしていることではありますが、何から何まで決められたらいずれはあなたがうんざりしてしまいますね。

 

二人の関係を今後も続けていきたいのなら、相手に頼り過ぎないことが大事です。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日



2026年08月
2033年08月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

まとめ


上記の時期に、あなたは二人の愛を確信できます。

 

ある人との出会いにより、運命数6のが変わるからです。

 

あなたと恋に落ちてからというもの、あなたに尽くし、あなたのためだけに生きてきた相手ですが、そのせいで、あなたにうるさがれてしまっていましたね。

 

そんなとき、自分の人生を謳歌している同性の人と出会うのです。

 

相手はその人の影響を受け、もっと自分の人生を楽しむことにするのです。

 

あなただけを見て、あなたのためだけに生きるのはやめ、もっと外の世界に積極的にかかわっていくようになります。

 

あなたとの恋も、仕事も趣味も、友達付き合いも、すべてをスマートにこなしていくのです。

 

それらをバランスよくこなしていくとき、相手は生き生きと輝きだします。

 

相手の生活は当然、忙しくなり、以前ほど頻繁には会えなくなりますが、どんなに忙しくても、あなたへの気配りを忘れない相手に、あなたは感動するはずです。

 

そして、相手に愛されていることを実感できるのです。

 

一方的に相手があなたに尽くす関係は終わったのです。

 

今後は、ときにはあなたも相手をサポートすることになり、二人はギブ&テイクの関係を築いていきます。

 

その先には、おしゃれで幸せな結婚生活が待っています。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い