占いコラム|【運命数1の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

あの人が決して口には出さない「本音」。今の関係をこれからどうしていきたいのか。それを知る覚悟ができたあなただけに、すべてをお話ししましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは


野心家で向上心の強い運命数1のですから、現状には満足せず、もっと上をめざしています。

 

将来、今よりも大きな成功をつかみたいと願い、もっとビッグな人間になるために努力を続けているのです。

 

そして、あなたにも努力して欲しいと思っていますよ。

 

あなたのことを愛していますが、今のあなたを完璧だと思っているわけではないのですよ。

 

どんどん進化していく自分に合わせてあなたにも進化していって欲しいと願っています。

 

なぜなら、相手は人に自慢できるような異性を好むからです。

 

今のあなたにも、何か人に自慢できるものがあるかもしれませんが、時代とともに人々の評価は変わるものです。

 

今現在、どんなに素晴らしい特技があったとしても、時代は進んでいきますから、新しい情報を取り入れていく努力をしていかなければ、時代遅れになってしまいます。

 

常に魅力的な人間でいるためには努力が必要です。

 

だからこそ、あなたには常に自分を磨く努力を続けてほしいと願っているのです。

 

もしもあなたが輝きを失ってしまったら、相手はあなたをパーティーに誘わなくなりますよ。

 

相手は今後も、周囲の人たちの羨望のまなざしを集め、いつでもパーティーの主役でいたいと願っているのです。

 


≪あの人の運命数1で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い


あなたならもっと頑張れるはずだからこそ、期待しているのです。

 

今のあなたはとても魅力的ですが、現状に満足しているように見えることがあります。

 

そのことに運命数1のは少々不安を感じているのですよ。

 

このまま緊張感をなくし、徐々に輝きが衰えてしまうとしたら、それはとても残念なことですし、相手にとってはとても歯がゆいことです。

 

今の状態で満足してしまわないで欲しい、というのが相手の願いです。

 

これからも素敵な人になるための努力を怠らず、進化していって欲しいと願っています。

 

相手は何事においても前向きでパワフルな人であり、友達も同じような積極的な人ばかりなのです。

 

そういう人をたくさん知っているからこそ、あなたにももっと向上心を持ってもらいたいと思ってしまうようですよ。

 

二人の関係が落ち着いてからというもの、あなたは以前ほど自分を磨く努力をしていないように見えるから心配なのですよ。

 

あなたは今の生活を楽しむだけではなく、先のことを考えて地道な勉強や努力をしていく必要があるということです。

 

時代に合わせて二人が進化し続けていくことができれば、相手とあなたは、いつまでも尊敬し合い、刺激し合えますし、ベストカップルと言われ続けることができるのです。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


【運命の日】あの人が本音を語りだす時期



2024年09月
2030年09月
2033年09月
この日があなたの運命の日になります

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう


上記の時期に、運命数1のは本音を語りだします。

 

午後の陽だまりの中で、のんびり紅茶を飲むようなカップルがいたとしたら、それも幸せの一場面ではあると思います。

 

しかし、相手は、一緒にいるとほっとするような、家族のような関係を望んでいませんよ。

 

あなたと、刺激的な男と女の関係でいたいと思っています。

 

恥じらいや適度な緊張感を持ち、お互いにいつまでもトキメキ続けるような関係でいたいのです。

 

そして、家にこもったりせず、人の集まる場所へ積極的に出かけて行きたいのです。

 

食事をするのなら、おしゃれをして、ゴージャスなレストランへ出かけていきます。

 

またある日は、パーティーへ出かけてベストカップルとしてみんなの視線を釘づけにしたいのです。

 

相手の望むような関係でいるためには、お互いが常に努力を怠らず、魅力的でいる必要があります。

 

たとえ年齢を経たとしても、生き生きとしている人は美しいものです。

 

あなたにはそのような人になってほしいと願っています。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日



2024年09月
2030年09月
2033年09月
この日があなたの運命の日になります

まとめ


上記の時期に、あなたは二人の愛を確信できます。

 

それは、運命数1のの努力が認められるときです。

 

相手は行動力と決断力を武器に、何度も新しいことに挑みます。

 

努力を繰り返してきた結果、やがてある分野で成功を収め、パーティーの席で表彰されることになります。

 

会場にいる人たちの視線を独り占めにし、スポットライトを浴びて、堂々とスピーチする相手を見てあなたは誇らしく感じるのです。

 

さらに、相手の成功をサポートした存在として、あなたも注目されます。

 

このとき、これまでに自分を磨く努力をしてこなかったとしたら、おそらく人前に出たくないと思うはずですよ。

 

自分に自信がなくなっているからです。

 

頑張って努力をしてきていれば、あなたは胸を張っていられるはずです。

 

そして、あなたは「この人のために努力を続けてきてよかった」と心の底から思うのです。

 

私には見えています。

 

周囲の人の視線をエネルギーにして、あなたはより輝きを増しています。

 

そんなあなたを見て、相手も満足そうに微笑んでいます。

 

相手もまた、「あなたをパートナーに選んで正解だった」と思うのです。

 

あなたが自分を磨く努力をしていけば、二人はいつまでも愛し合い、輝いていられるのです。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い