占いコラム|運命数7が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

じわりじわりと近づいています。あなたに好意を寄せる異性との出会いが……! 具体的にいつ出会う? 容姿は? 性格は? 気になることを全部まとめましたので、ご覧ください!!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年04月26日
2024年05月21日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

見た目スマートなスタイルで、誠実で品がある美形なのに、それだけではない俗なところも持った印象がある人ですね。

 

その奇妙な印象はどこから来るのかというと、その人二つの矛盾する考えを同時に持っていることが原因です。

 

まじめなスタイルがうまくいかないと楽天家に、律儀と思えば適当に、と器用に考え方を変え、状況に対応していけます。

 

この性格を理解できる人は少なく、「要領が良すぎる」「何を考えているか本気でわからない」などと、嫌う人も多いのですが、本人はそんなことには慣れているようで、否定を意に介さない強さを持っています。

 

敬遠されることが多い代わりに、一部の人には好かれ、孤独に陥るようなことはありません。

 

運命数7のあなたは振り回されがちになるので、良い関係を望むなら、相手のペースをできるだけ拒否することです。

 

合わせていると忍耐力が持ちません。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


運命数7のあなたのことが好きな人がいます。

 

あなたも、その気配を感じているのではないでしょうか。

 

でもあなたは、その気持ちにどう答えていいか、また自分でいいのか、といった迷いがあるようですね。

 

結論から言うと、あなたでいいのです。

 

その人は、少なからずあなたの人生を良いほうに変化してくれる運命を持っています。

 

さて、この恋愛を動かすには、あなたが働きかけなければいけないようです。

 

思っているのはその人のほうなのに、自分のほうが動かなければいけない、というのは理不尽に感じるかもしれませんが、向こうからはアクションが起こせないので、あなたがその役割を引き受けるしかありません。

 

といっても、あなたの方もなかなか勇気を出せないでしょうから、なにかしらきっかけを作る必要があります。

 

例えばすごく酔っ払ったり、信頼している友達に相談し、焚き付けてもらったりして、勢いで行動してしまうのも悪くありません。

 

その人はあなたを待っていますから、あまりにも常識はずれなものでないかぎり、しっかり受け止めてくれるでしょう。

 

その人は、人の気持ちを裏切らない尽くすタイプ。

 

生涯のパートナーになる可能性も充分秘めている人のようですよ。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、二人の運命の輪は激動を始めます。

 

付き合うまではそれほどの思い入れがなく、周りも長続きする二人ではないと思っているようですが、交際が始まるとお互いのことを「運命の相手」「理想の相手に出会えた」という風に思い込むようになり、強く引き合っていくでしょう。

 

そして、お互いへの愛に目覚めると、交際が始まる前のスローなテンポが嘘のように順調に関係は進んでいきます。

 

ただ、基本的に人間性がかなり異なるため、付き合いが深くなってくると行動や人生におけるタイミングの決断がうまく合わないようで、呼吸が合わないことを感じ、とてもイライラさせられるようなことがあるようです。

 

これを解決するには、「相手はこういう自分とリズムがズレるタイプなんだ」と認識すると良いでしょう。

 

そうすると、この相手と生活するための、新しいリズム感覚が分かってきて、問題をクリアに解決に向かわせることができます。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


まとめ


運命数7のあなたは、考え方とその表現がとても変わっていて、そのために孤立しがちのようですね。

 

あなた自身もそれがわかっていて、「自分の考えを話しても、どうせ伝わらない」とどこかあきらめてしまっていないでしょうか。

 

そのあきらめが、世界とあなたの間に壁を作っています。

 

人に気持ちを伝えるときに、一番大事なのは、内容が難しくても伝えようとすることです。

 

今のあなたには、それが足りていないところがあるようです。

 

あなたの運命の相手は、あなたがわかるようにあなたの思いを伝えてくれるのを待っていますよ。

 

一度正しく伝われば、あとは魂がつながったように、どんどんお互いを分かり合えていけるでしょう。

 

セックスにおいても同じで、あなたが思いを伝えようとすれば、まるで違う、良いコミュニケーションをとることができるようになります。

 

あなたにこれから必要なのは、わかってもらおうとする願いを持ち、そのための努力をすることです。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い