運命数6が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

【速報】あなたに想いを寄せる異性、ついに見つかりました! その人と出会うのはいつか、そして出会った後のことまで、ここでお伝えさせてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年03月09日
2024年04月03日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

マイペースで、大きな優しさを持っており、おっとりしていて見るからに人が良さそうな感じです。

 

経済的に恵まれていて、愛をたっぷり受けて育ったために、平和主義でしかもかなりの天然であるよう。

 

それだけの人なら、世間の荒波にもまれて、心が曲がったり、小さくまとまったりしがちですが、この人は意思が強く、自分の周りの人を幸せにしたいと本気で思っているようです。

 

また、人とぶつからない、感情を受け流せる不思議な能力を持っていて、意見の食い違いから殺気立っている場所、気難しい人の相手、心が安定しておらずおどおどしている人の相手……といった、難しい状況でも、場の空気を柔らかくすることができる力を秘めているようです。

 

強い主張がなくフワッとした人なので、あまり刺激はないでしょうが、一緒にいると疲れた心が癒されていることに気づくと思います。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


惹かれあうその人と運命数6のあなたの関柄には、困った問題が生まれます。

 

この問題はお金で解決することができます。

 

でも、関係にお金の流れが入るのは、良くないことですよね。

 

いくらあなたがその人に思われていて、経済的に解決してあげたいと思っても、借金や無謀な投資に対しては力を貸してはいけません。

 

それはかならず悲劇的な結末を迎えますから、何もしないというのも、重要な選択肢の一つです。

 

解決しなければしないで、二人の関係は深まらないまま流れて行くことになり、それは次の未来に向かうことですから決して悪いことではないのです。

 

もし関わるなら、あなたはこの事件でお金の持っている生々しい力を実感することになり、少し悪い気分を覚えるでしょう。

 

ただ、この事件は、お互いが現実に対して持っている範囲の中でなにをすることができるかを一緒に考えることができ、シビアでリアルな世界に対して行動することは、二人の絆を強く深めることにはなるでしょう。

 

お互いを助け合える関係なら、積極的に力になることを考えていいようです。

 

ただ、金銭は絆を簡単に切ったり繋いだりします。

 

それと向かい合うには、重い覚悟が必要だと覚えておいてください。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、少し後を引く小さな問題がいくつかは残りますが、そのことが二人の接点を多くし、この上なくスムーズに絆を深めていけるようです。

 

ただ、お互いのことを大事に思うあまり、好意を受け取りあっているのはいいのですが、愛情の受け取り方を間違えると、プラスの気持ちが変質して対抗心に変わってしまい、受けた気持ちを二倍にも三倍にもして返す。

 

それをまた相手が、というように過剰なものになり、しかもただの気持ちの押し付け合いとなり、良かれと思っていたことがエゴのぶつけあいと化して、あげくに関係に決定的な亀裂が入る、という状況に陥ってしまう可能性が低くないよう。

 

ですからそれには気をつけるべきです。

 

その人からの想いは、素直に受け取って、それを返すことよりもらった愛情への感謝の仕方をこそ考えましょう。

 

気持ちの受け取りっぱなしは気にかかるでしょうが、それは我慢するのがベターです。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


まとめ


運命数6のあなたは、大きな優しさを持っていて、それがために悩む宿命に生まれているようです。

 

あなたが秘めている可能性は大きいものですが、目的のために非情になれず、また成功より人の気持ちを優先してしまうため、なかなか評価が得られないよう。

 

また、本質的に尽くすタイプなのに、尽くす相手を間違いがちで、たびたび切ない目にあってしまうようです。

 

特に男女関係においてそれが顕著で、良かれと思ってやったことが、大やけどにつながることがあるでしょう。

 

大事なのは、自分の好意と人の好意に流されないことです。

 

もっと損得勘定ができるようになることが必要。

 

あなたの運命の相手に成り得る人は、そのあたりがしっかりしている人でしょう。

 

絆を深めて、信頼にたる関係になったら、その人にたびたび相談するのは賢い選択。

 

あなたに必要なのは「自分が正しいと思うことはこれ」としっかり言えるようになることです。

 

緩い気持ちに流され続けてはいけません。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科