運命数5が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

最近、誰かからの視線を感じたことないですか? それは「恋」に発展する可能性があります! 運命の出会いを逃さないためにも、ここで真実だけをお伝えいたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年03月09日
2024年04月28日
2024年05月08日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

知的さと思慮深さがたたずまいに出ているため、無愛想な印象を与えてしまう人のようですね。

 

華に欠けているため、ぱっと見た感じは美形という印象はないですが、よく見ると顔立ちがかなり整っていることに気づきそうです。

 

知的好奇心が強くウェブサーフィンなどで新旧の情報を蓄えていくこが好きなよう。

 

蓄えたデータを活用しようと思っていて、たとえば周囲に問題が起きたときでも、冷静に判断し、実行可能な問題解決の提案をするため、周囲に一目置かれているようです。

 

才能があり、努力をしているため、欲を出せばいろいろなことができるのですが、本質的に心優しく他人を押しのけたり、命令したりするようなことを嫌うために、大きな出世は望みません。

 

そのことに物足りなさを感じることもありそう、その価値観を理解できるかどうかが付き合えるかどうかのポイントになるでしょう。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


その人は運命数5のあなたに惹かれています。

 

それはあなたも薄々感じられてはいるようですね。

 

でも、具体的な何かは起こらないのでそのままにしている状態ではないでしょうか。

 

そんな中で、その人が「あなた以外にも気を引かれている、好きになっている人がいる」ということに、気づいてしまうという事件が起きるようです。

 

それを知った時、あなたの心の中には複雑な感情が巻き起こるのは間違いありません。

 

あなたがここで取るべきは、一にも二にも冷静な行動です。

 

ここでいきなりあなたからアタックをするというのは思うツボ。

 

うまくいったとしても、今後ずっとペースを握られてしまうことになりかねません。

 

付き合う前から移り気だというところからわかるように本質的に浮気な人なので、絶対付き合うべき、というほどではないのですが、気になるならベターな作戦としては、他に好きな人がいるのを知っていることを悟らせず、さりげなくアピールをすることです。

 

すると好意を見せてくれる人のほうに近づいていくのは当然の流れですよね。

 

きちんと結ばれた後は、そうそう他の人に目移りしませんが、気が多いところは治らなさそうです。

 

しっかり見張っている必要はあるでしょう。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、運命数5のあなたたちの関係は仕切りなおしになるようです。

 

相手はかなり天真爛漫でピントがナチュラルに外れている人で、なかなか思うように関係は進まないと感じるでしょう。

 

でもお互いの気持ちはすでに伝わっています。

 

ですから、静かにゆっくりと、でも確実に信頼関係を築いていけるでしょう。

 

今は飾り気のないやり取りですが、二人の間にできたものは、勢いやなりゆきで一時的に燃え上がったような浮ついたものではないのですよ。

 

ですから焦らず、でも先送りにせず、あなたが、いまどこかで将来について本音で語り合って、そしてお互いの環境、抱えている問題、一緒に生活していく上でどういうスタンスを取っていくか、などを充分理解したあとで結婚へ進んでいきましょう。

 

一時の感情に揺らされたり、人の意見に左右されたりするのは絶対にNGです。

 

二人は運命に翻弄されることのない安定した家庭をつくれそうです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


まとめ


あまり自覚はないようですが、生まれついて知識の吸収力が高く、それを人に伝えられる才能を持っているようですね。

 

生まれ持った力が大きく、またそれを効果的に発揮する場にめぐまれるようで、周りから信望を集めるでしょう。

 

しかし、才能に恵まれたために、ジェラシーをもたれることも多いようで、足を引っ張ろうという悪意にたびたび悩まされそうです。

 

運命数5のあなたの運命の相手となる人は、世間の評判など気にしないで、自分の見たあなただけを評価してくれる人となるようです。

 

逆に考えると、世間の評判によって、評価を上げ下げする人は、あなたにとってプラスの運命をもたらす人ではないということですよね。

 

あなたは、鏡のような人で、あなたに冷静な評価ができる人は、自分に対して冷静な人、偏った評価をする人は、なにがしかの形で心に偏った人であるようです。

 

ですから自分へのリアクションを見て付き合うべき相手を探していくといいようですよ。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科