運命数8の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

あの人との結婚生活のすべてを予言! 運命の伴侶は本当にあの人なのか……。人生を左右することだから、真剣に占わせてください。さぁ、いきますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


今、運命数8のの中ではあなたと結婚したい気持ちが燃え上がっています。

 

何がなんでもあなたと結婚したいと思っているのは、結婚があなたとの恋のゴールだと思っているからです。

 

目標が定まると、それを達成するために全力で突進していくのが熱血派の相手のいつものパターンです。

 

あなたと結婚するためなら、どんな困難があろうとも、立ち向かっていくつもりでいます。

 

ただし、結婚後、どんな生活が待っているか、ということまで相手は考えていません。

 

漠然とした思いはあっても、なにしろ結婚がゴールですから、その先のことは現実的に考えていないのです。

 

それでも、あなたが相手との結婚を望むのなら、相手の気持ちが熱いうちに話を進めてしまったほうが賢明です。

 

相手は積極的に行動してくれます。

 

もしも今、返事をじらして結婚のタイミングを逃すと、今度は相手がほかのことに熱中してしまう可能性があります。

 

将来、あなたが結婚しようと言っても、「仕事が忙しいから、やりたいことがあるから」と言い出して、相手にしてくれなくなる可能性があります。

 

出会ってからの期間が短くても遠慮はいりませんよ。

 

相手が結婚に対して前向きになっているときに話を進めるのが幸せの最短距離です。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


結婚後、あなたの人生は波瀾万丈になります。

 

運命数8のは決断力と行動力があり、リーダーとしてみんなを引っ張っていくタイプです。

 

大胆な行動が相手の魅力ではあるのですが、あまり深く考えずに衝動で行動することがあり、失敗することがあります。

 

そのため、大成功するときもあれば、大失敗することもあり、運気が安定しないのです。

 

成功したときに得た資金を元に、投資したら、大失敗で負債を抱えてしまう、ということも起こりうるのです。

 

相手は失敗しても懲りないで、新たなチャレンジしていくのです。

 

そのようすをそばで見ているあなたは、気が気でないかもしれませんが、相手はピンチで本領を発揮するタイプですので、期待していてください。

 

また、結婚後、相手は仕事を頑張ろうとします。

 

家族のために一生懸命働くことが愛情表現だと思っているからです。

 

家庭のことはあなたへの負担が大きくなります。

 

文句の一つも言いたくなるかもしれませんが、外の世界で必死に敵と戦っている相手に、家族への細かい配慮を求めるのは無理な話ですよ。

 

相手の仕事での成功を願うのなら、仕事に専念できる環境を作ってあげることです。

 

家族の協力があってこそ、相手も仕事で素晴らしい結果を出せるのです。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


運命数8のは闘争心が人一倍強く、負けず嫌いなので仕事で成功する可能性が高い人です。

 

決断力と行動力を武器にして、目標に向かって突進していくのです。

 

決断が早く大胆な行動ができるのは、相手の素晴らしい才能ではありますが、ときにはヨミがはずれたり、衝動で行動したりして、大失敗することもあります。

 

そのため、成功したときの収入は大きいのですが、失敗したときの損害もまた大きく、経済的には安定しないようです。

 

大事なのは、成功したときの収入を使ってしまわないで、貯金にまわすことです。

 

それにより、経済状態を安定させることができます。

 

それから、結婚後、恋人時代に比べて、相手はあなたにサービスしてくれなくなりそうです。

 

家族の幸せのために、仕事に燃えるからです。

 

一緒に過ごす時間が減り、少々寂しい思いをするかもしれませんが、仕事の成功を願うなら、少々我慢が必要です。

 

相手の健康を気遣い、疲れを癒す工夫をしてあげると良好な関係を保つことができます。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


危機が訪れるとしたら、原因は運命数8のの浮気です。

 

相手はその場のノリで後先考えずに行動するため、勢いで三角関係や不倫へ走る可能性があります。

 

しかし、あくまでも浮気ですから、相手は本気ではありません。

 

心配はいりませんよ。

 

どうせすぐに飽きてしまいます。

 

この危機は、あなたが相手を許せれば、乗り越えることができます。

 

ただし、簡単に許してしまうと、相手は懲りずにまた浮気をする可能性がありますよ。

 

せっかくですから、高価な物を一つ、買ってもらうことです。

 

それを見るたびに思い出してもらうといいと思います。

 

それから、浮気を予防し、愛のある結婚生活を今後も長続きさせるためには、恋愛以外の絆を作っておくのがおすすめです。

 

たとえば、共通の趣味や目標を持ったり、あるいは会社の共同経営者になるなどして、一緒に頑張っていく機会を作ってみてください。

 

それにより、恋愛とは別に、もう一つの絆ができあがり、夫婦の絆をより強固にすることができるのです。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


まとめ


運命数8のはいつも何かに情熱を傾けている熱い人です。

 

結婚前は、あなたとの恋愛に夢中になっています。

 

情熱的にあなたに迫り、あなたと結婚することを目標に、たくさんの困難を乗り越えていくのです。

 

そして、無事に結婚すると、すでに目標が達成されたわけですから、相手は次の目標を定めて頑張っていくのです。

 

次の目標は仕事の成功です。

 

家族の幸せのために、相手は仕事人間になるのです。

 

あなたにしてみれば、「もっと一緒にいる時間がほしい」と思うかもしれませんが、相手は仕事を頑張ることが自分の愛情表現だと思っています。

 

悪気はないのですが、相手は外の世界で必死に戦っているがゆえに、あなたの気持ちにまでは気がまわらないのです。

 

不満をため込む前に、要望や願いがあったら、口に出してみることです。

 

それから、忙しい相手に対しては、お弁当や夜食を作るなどして、応援していることを物で表現するといいと思います。

 

言葉よりも、物を用意したほうが相手に想いが伝わります。

 

相手は将来仕事で大きなことを成し遂げて、精神的にも経済的にもあなたを幸せにしてくれる人です。

 

相手に不平不満を言うよりも、成功のためのサポートをしてあげることで幸せがより近づいてきます。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科