占いコラム|運命数5の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

結婚は2人だけの問題でもありません。相手のご家族のこと、経済的な面など、いろいろな「しがらみ」がある場合も。不安を抱えているあなたにこそ、この占いを贈ります。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


結婚にあなたは何を求めていますか?

 

 安定ですか?

 

 運命数5のは違います。

 

あなたへの熱い想いを表現する一つの方法として、結婚を望むのです。

 

具体的なことは何も考えていません。

 

あるのは情熱のみです。

 

「結婚したいほど好き」だから、結婚するのです。

 

そのため、相手が「結婚しよう」と言い出したとしても、相手は結婚資金が貯まっているわけでも、人生設計が決まっているわけでもありません。

 

結婚したくなったからする、そういうことです。

 

ですから、実際に結婚するためには、あなたが細かい部分を決めていく必要があります。

 

それから、相手は刺激的な結婚生活を求めています。

 

安定など求めていませんから、結婚したからといって、家庭的になることはないと思われます。

 

落ち着くこともありません。

 

相変わらず、相手の関心は外の世界に向いています。

 

世の中の面白いもの、変わっていくものを追いかけていく性格は結婚しても変わりません。

 

もっとも、自由奔放で、勝手気ままに行動するところが相手の魅力なのです。

 

ときには「もっと家の中のことを考えてほしい」と思うかもしれませんが、ある程度は大目に見てあげる必要があります。

 

束縛せず自由にさせてあげたほうが、末永く幸せな生活を続けることができます。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


結婚してしばらくは、あなたとの結婚生活に新鮮さを感じ、二人で過ごす時間を大切にしてくれます。

 

しかし、その生活に慣れてくると、再び外の世界へ目を向け始めるのです。

 

安定した生活など、運命数5のにとっては退屈なだけだからです。

 

好奇心が旺盛で行動力もある相手ですから、興味を感じるものを見つけたら、じっとしていられません。

 

おいしいものがあると聞けばその店に出かけて食べ、おもしろそうなことがあると聞けばチャレンジし、相手は自由に、忙しく動きまわるはずです。

 

そのため、変化と進歩を求めて行動する相手に、あなたは振りまわされます。

 

相手は理論よりもそのときどきの感覚にしたがって行動するタイプであり、言動や行動が首尾一貫しないからです。

 

一つのことに寝食も忘れてのめり込んでいたはずが、ある日突然、飽きて「大嫌い」になる可能性もあります。

 

自由奔放で、いつも元気で、はつらつとしているのが、相手の魅力です。

 

何をやりだすかわからない、みんなをワクワクさせるところも相手が愛される理由です。

 

常識の枠に当てはめて考えないで、自由にさせてあげるといいですよ。

 

相手に振りまわされながらも、そんな相手をあなたは憎めないですし、幸せを感じることができるはずです。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


頭の回転が速く、状況に臨機応変に対応できる柔軟性もありますから、運命数5のはどんな仕事もそつなくこなしていくことができます。

 

人付き合いもうまいので、会社の中でうまく立ちまわり、出世していくことも可能です。

 

ただし、飽きやすいのですよ。

 

最初のうちは仕事に興味を感じて頑張ったとしても、それが毎日のこととなるとモチベーションが下がってしまうことがあります。

 

単純に飽きたから、転職……のように転職を繰り返したりしなければ、経済的に安定します。

 

一方、恋愛に関しては、結婚直後は甘い生活となりますが、相手の情熱は徐々に冷めてきます。

 

このとき、あなたが何も対策を行わないでいると、相手の関心は外の世界に向いてしまいますよ。

 

常に相手にとって刺激的で新鮮な存在でいられるように、あなた自身が自分を磨く努力をしていれば、相手の情熱は長く続きます。

 

あなたを知れば知るほど魅力を感じて、いつまでも愛情あふれる生活を送ることができるのです。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


危機が訪れるとしたら……原因は運命数5のの浮気です。

 

相手はその場のノリで行動してしまうことがあり、一気に気持ちが盛り上がってしまうケースも考えられるのです。

 

浮気が発覚したとき、あなたに相手を許してあげられる寛大さがあれば、関係の修復は可能です。

 

相手は深く考えて浮気しているわけではなく、浮気はあくまでも浮気です。

 

あなたとの関係を壊そうとは思っていないのです。

 

罰として、ほしかったものを相手に買ってもらって和解する、その程度で済ますのがおすすめです。

 

ただし、あなたも反省すべき点はありますよ。

 

相手がよその異性に目移りしてしまったのは、あなたがおしゃれの手抜きをしていたせいかもしれませんよ。

 

あなたは自分を磨き、相手の好奇心をそそる存在であり続ける必要があるのです。

 

それが二人の危機を未然に防ぐのには効果的です。

 

相手に浮気させないために束縛したりすると逆効果です。

 

相手にあなたを追いかけさせるようにしむけることです。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


まとめ


結婚後も運命数5のと楽しい生活を続けていくには、あなたが相手のペースに合わせる必要があります。

 

相手は変化と進歩を追い求めていく人だからです。

 

あなただけ安定を求めてしまうと、置いていかれてしまいますよ。

 

結婚したからといって、安心してしまわず、どんどん変化を受け入れていくことです。

 

あなたも相手と一緒に進化し続けていくことができれば、二人の生活は刺激的で、ワクワクする日々となります。

 

それから、相手は自由を愛する人です。

 

浮気されたくないからといって、相手の自由を束縛するのはよくありませんよ。

 

束縛しようとすれば、相手は逃げていきます。

 

二人の間に埋められない溝ができてしまいますよ。

 

相手は基本的に、自分から好きなものを追いかけるのが好きなのです。

 

追いかけられるのは好きではないのです。

 

相手といつまでも熱い関係でいるためには、あなたが相手に追いかけられるような魅力溢れる存在になるのが一番効果的です。

 

また、自由を愛し、ときには大胆な冒険もしてしまう、それが相手の魅力なのです。

 

安定を求め、好奇心や自由奔放さを失ってしまったら、魅力半減です。

 

あなたが少し大人になってそのままの相手を受け入れることが、楽しい夫婦生活を持続させるコツなのです。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い