占いコラム|運命数4の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

結婚は重大な決断です。あの人と一緒になったら、どんな人生を進むことになるのか。誰も教えてくれないあなたとあの人の未来をすべて予言いたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


世の中には、一目惚れできる人とできない人がいます。

 

あなたの恋の運命数4のは……一目惚れできない人です。

 

相手は慎重な性格ですから、異性と出会っても、そう簡単に人を好きになったりしません。

 

普段の生活で接触していく中で、ゆっくりと恋人にふさわしいかどうかを見極めていきます。

 

誠実な人柄であるかどうか、金銭感覚は堅実であるかどうか、常識があるかどうか……などをチェックしていくのです。

 

相手にとっては恋人=結婚相手ですから、好きになるのには時間がかかります。

 

ゆっくりと愛を温めていくのです。

 

その人の良い面も悪い面も知ったうえで好きになってくため、一度好きになった異性をとことん愛しぬく覚悟です。

 

あなたを恋人にした時点で、相手は結婚するつもりでいました。

 

永久に愛し続けるつもりで、あなたを選んだのです。

 

それだけに、相手は、浮気は絶対にしませんし、あなた以外の異性には見向きもしません。

 

一生あなただけを大切にしてくれます。

 

だからこそ、もしもあなたが浮気したら、相手は許してくれませんよ。

 

見た目は淡々としていますが、相手のあなたへの愛は強いのです。

 

あなたも一生愛しぬく覚悟ができていれば、結婚によって永遠の愛を手に入れることができるのです。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


運命数4のは頑固なところがあり、自分の考えを曲げない人です。

 

「こうする」と一度決めたら、人の意見など聞かず、その方針を最後まで貫き通そうとします。

 

臨機応変さが求められる場面では、少々扱いにくいと感じるかもしれませんね。

 

しかし、筋を通す性格は、相手の大きな魅力なのです。

 

もしもあなたにピンチが訪れたとき、周囲がなんと言おうと、愛するあなたを徹底的に守ってくれます。

 

いざというとき頼りになる人なのです。

 

ただし、結婚したからといって、あなたに合わせるつもりはなさそうですよ。

 

自分のスタイル、自分のペースを貫いていくことになります。

 

ですから、結婚後は、あなたが生活習慣も、家族の方針も……いろいろな面で相手に合わせる必要があります。

 

一番大きな問題となるのは、金銭感覚の違いです。

 

相手はコツコツとお金を貯めていくのが得意なタイプです。

 

そのため、贅沢はしません。

 

生活は地味で質素になります。

 

合理的な考え方をする人ですので、無駄なことは一切しないのです。

 

あなたは少々物足りなく思うかもしれませんが、相手の価値観にとりあえずは合わせてみることです。

 

わからないことがあれば聞いて、少しずつ相手の求める生活スタイルを築いていく必要があります。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


結婚後は、堅実な生活になります。

 

日々の生活では小さいことでも節約を心がけ、無駄遣いをせず、貯金にまわすのです。

 

あなたの新居には無駄なものがなく、すっきりしています。

 

支出は一円単位まで細かく管理されますので、あなたは自由にお金を使えなくなりそうですよ。

 

そうやって新婚当初からコツコツ貯めていった結果、晩年には経済的に余裕ができます。

 

欲しいものを我慢するのは、将来のためなのです。

 

一方、愛情のほうは少々物足りないと思うかもしれませんね。

 

運命数4のは人に対して厳しいところがあり、必要以上に優しくしたり、甘えさせてはくれないのです。

 

自分にできることは自分でやる、それが相手のポリシーであり、それが正しいと思っています。

 

もっと優しくしてほしい、ロマンティックな時間を過ごしたい、と思うのなら、相手にお願いしてみることです。

 

あなたが言わなければ、それでいいと思ってしまうからです。

 

愛するあなたのお願いなら、相手は聞いてくれるはずです。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


危機が訪れるとしたら、二つのパターンが考えられます。

 

一つは、あなたの浮気です。

 

優しくしてくれない運命数4のに不満を感じ、他の異性に気持ちが向いてしまうことがあるかもしれません。

 

相手は頑固なところがありますから、たった一度の過ちであっても簡単に許してくれません。

 

相手は絶対に浮気をしない覚悟で結婚しているのです。

 

相手の感覚では「浮気したら離婚」です。

 

相手の頑なな心を溶かすのは大変な時間と労力が必要になります。

 

結婚したら、浮気はやめたほうがよさそうですよ。

 

もう一つは、あなたが愛想を尽かすパターンです。

 

結婚したのに、甘いムードを味わえず、厳しくされて、うんざりしてしまうのです。

 

これに関しては、相手はあなたが不満を感じていること自体に、気づかない可能性があります。

 

あなたが相手にどうしてほしいのか、具体的に話をするべきです。

 

それにより、もっと二人で過ごす時間が快適になりますし、結婚してよかったと思えるようになります。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


まとめ


運命数4のは責任感があり、約束をきちんと守ってくれる人です。

 

あなたを「一生愛し続ける」と約束したのなら、本当に永久に愛し続けてくれます。

 

ただ、相手は淡々としていて、あなたに理解を求めたり、説明をしないのです。

 

そのせいで、あなたが相手の気持ちを誤解してしまう可能性があるかもしれませんね。

 

相手は、自分の考えをいちいち説明してくれる人ではないのですよ。

 

あなたに優しくしてくれず、わがままを聞いてくれなかったとしても、あなたを愛していないからではありません。

 

「自分でやれ」と言われたとしても、それはいじわるで言っているのではなく、相手にとってはそれが常識なのです。

 

あなたが暗い顔をしていたとしても、優しい言葉をかけてくれないかもしれませんが、どうでもいいと思っているわけではないのです。

 

あなたのことを大切に思ってくれているのですが、気づかないだけなのです。

 

相手を責めたりしないで、要望があったら、具体的にお願いするといいと思います。

 

大丈夫です。

 

愛するあなたの願いなら聞いてくれます。

 

「言わなくてもわかってもらえるだろう」と思わないで、言ってみることです。

 

ほかの人には厳しく接しても、愛するあなたにだけは優しくしてくれるようになります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い