占いコラム|運命数3の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

2人が紡いできた「愛」は本物? このまま結婚しても大丈夫なのでしょうか。あなたの人生ですから、決めるのはあなた自身。でも、その前にちょっとお話をさせてください……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


運命数3のは楽しいことが大好きです。

 

あなたと一緒にいるのが楽しくて、もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思えば、簡単に「結婚しよう」と言ってくるはずです。

 

そうです。

 

相手と結婚するのは、実はそれほど難しいことではないのです。

 

相手は気持ちが盛り上がったら、即結婚したがるはずです。

 

あなたも相手との結婚を望んでいるのなら、相手がその気になっているうちに話を進めてしまうことです。

 

気のないそぶりをしたり、返事をいつまでも焦らしていると、相手はあっさり諦めてしまいますよ。

 

相手の興味が他のことに向いてしまうと、相手を再びその気にさせるのは難しいのですよ。

 

相手が熱くなっているとき、そのチャンスを逃さないことが大切なのです。

 

それから、相手は思い込みが激しい性格です。

 

あなたのことを「こういう人だろう」決めつけて、結婚したらこんな生活になるに違いないと、夢を描いています。

 

相手が思い描いているのは、明るく楽しい結婚生活です。

 

結婚した途端、「思っていたのと違った」と思われないためには、相手の望んでいる結婚生活がどんなものなのかを聞いてみることです。

 

そして、可能な限り、その願望に合わせてあげることができれば、二人の関係は長続きします。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


あなたに与える影響は、実はあまりありません。

 

なぜなら、運命数3のは結婚したからといって行動パターンを変えないからです。

 

明るくて社交的な性格の相手は、友達が多く、交際範囲が広いのです。

 

今は、誘われればいろいろなイベントに顔を出していますから、忙しい日々を送っていることと思います。

 

多くの人の場合、結婚した直後は、友達との付き合いを控え、夫婦で過ごす時間を大切にするものですが、相手は違うのです。

 

独身時代と変わらない態度で、友達との付き合いを大切にします。

 

結婚したからといって、いつも一緒に過ごすわけではなく、むしろデートしなくなる分、別行動することが多くなってしまいます。

 

おそらくあなたは、これでは結婚した意味がないと感じ、文句の一つも言いたくなるかもしれませんね。

 

しかし、怒って相手を責めるのは賢くありませんよ。

 

相手はあなたに自分の行動の邪魔をされたと思い込み、あなたと敵対関係になってしまうからです。

 

それよりも、「一緒にいてくれないと寂しい」と感情で訴えたほうが効果的ですよ。

 

そして、相手の帰りを今か今かと待っているような生活はやめるべきです。

 

あなたは相手に多くを求めず、これまで通り、自分で人生を楽しんでいく工夫や努力をする必要があります。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


好奇心が旺盛で、行動力もある運命数3のは、常に新しいことにチャレンジして刺激的な毎日を送りたいと思っています。

 

器用ですから、どんな仕事もうまくこなせるのですが、困ったことに飽きっぽいのです。

 

最初は興味を感じて頑張るのですが、慣れてしまうと、あまりやる気がなくなってしまいます。

 

流行やニュースを追いかけるような変化の多い仕事に就けば大活躍でき、経済的にも安定しますが、単調な仕事や細かい事務仕事は向いていないのです。

 

変化のない仕事に就いた場合は、転職を繰り返す可能性があり、経済的に安定しなくなりそうです。

 

それから、相手の関心は、家の中よりも、家の外の世界の人間関係を構築することに向いています。

 

独身時代と変わらず、週末はお酒を飲みに出かけてしまう相手に、あなたは少々不満を感じるかもしれませんが、相手の場合は、人間関係がビジネスチャンスにつながる可能性があります。

 

相手の成功を願うなら、ある程度寛大になることも必要です。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


二人の関係に危機が訪れるとしたら、それは運命数3のの愛情が冷めることが原因です。

 

相手は熱しやすく冷めやすい性格ですから、結婚した途端に安心してしまって、愛情のボルテージが下がることがあります。

 

愛情が薄れると、思いやりのある言葉をかけることもなくなりますから、なんとなくギスギスしたムードになってしまうのです。

 

そんなとき、あなたがすねたり、怒ったりすると逆効果ですよ。

 

相手は面倒臭いことは避けたい性格なのです。

 

あなたに不平不満を言われるとよけいにうんざりしてしまいます。

 

簡単に「別れよう」と言い出す可能性があります。

 

最悪の事態を避けるには、あなたがイベントを企画するなどして、楽しい場面を演出してみてください。

 

サプライズを用意しておくと、相手は大喜びし、あなたへの愛情が復活します。

 

相手は好奇心が旺盛で、いつもワクワクしていたいのです。

 

あなたが常に相手の好奇心をくすぐる存在でいることが、二人の愛を長続きさせる秘訣なのです。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)


まとめ


運命数3のと結婚することは、実はそれほど難しいことではないのです。

 

相手は惚れっぽいですから、あなたに夢中になり、すぐに「結婚しよう」と言いだすはずです。

 

相手にとって結婚は一生に一度とは限らないものだからです。

 

あなたが神経を使うべきなのは、結婚生活を継続させることなのです。

 

相手の恋愛のボルテージは結婚前がピークです。

 

愛情が冷めてきたとき、気に入らないことがあれば簡単に離婚を口にする可能性があります。

 

結婚後、相手に対して不満が出てくるかもしれませんが、不平不満をぶつけるのは賢い方法ではありませんよ。

 

余計に相手の気持ちが冷めてしまいます。

 

それよりも相手の心をつなぎとめるための努力をしたほうが効果的です。

 

大事なのは、あなたが落ち着いてしまわないことです。

 

結婚したからといって、安心してしまうと、相手はあなたに好奇心を感じなくなってしまいます。

 

相手は変化していくものに興味があるのであって、安定したものには興味を感じないからです。

 

ですから、あなた自身がどんどん成長していくことです。

 

「目を離せない」と思われる必要があります。

 

そのためには、あなたも好奇心旺盛になって刺激的な人生を歩むことです。

 

相手に頼らないで、自立することも大切です。

 

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い