占いコラム|運命数2の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

「あの人ともし結婚したら……? そもそも2人のそういう相性ってどうなってるの?」……人生に関する重大な問題ですから、2人の歩んでいく未来を慎重に開いてまいります。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


温かい家庭を築きたいと、運命数2のは思っています。

 

それはとても漠然とした思いであって、具体的に自分が結婚話を進めようとは思っていないのです。

 

どんな家に住みたいとか、インテリアはこうしたいなど、細かいことはすぐに思いつくのですが、今後二人がどうやって生きていくのかに関しては、具体的なビジョンは持っていないようです。

 

だからこそ、相手はあなたが提案したら、それに合わせてくれます。

 

特に自分が「こうしたい」とは思っていないからです。

 

結婚話を切り出すのも、あなたがそうしてくれるのを待っています。

 

ですから、あなたが何もしなければ、結婚へは進んでいかないということですよ。

 

お互いの両親へいつ挨拶にいき、新居をいつ探しにいって、いつ結婚式を挙げるかなど、あなたが計画を立てたほうがよさそうです。

 

相手はあなたの言うことに黙って従ってくれます。

 

あなたは相手に対して「もっと積極的になってほしい」と思うかもしれませんが、相手は人の後についていくタイプなのですよ。

 

相手に強い主張がないということは、あなたが好きなようにしていい、ということでもあります。

 

あなたの夢見てきた結婚式を実現するチャンス、ととらえたほうがいいのです。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


あなたは運命数2ののどんなところが好きですか?

 

 優しいところですか?

 

 あなたの気持ちをわかってくれるところですか?

 

相手は細かいことによく気がついて気配りしてくれますし、あなたの気持ちをわかってくれます。

 

しかし、細かいことに気がつくがゆえに、大きな決断は苦手なのですよ。

 

いろいろな人の気持ちや事情を考えすぎてしまって、大胆な決断ができないのです。

 

つまり、二人の今後を決めるのはあなたの役目になります。

 

あなたが判断し、方針を決めていかないと、物事が進んでいかないということです。

 

あなたが決めてあげれば、相手は言われたとおりにこなしてくれるのです。

 

結婚後、家族の幸せのために多くの決断をしていくのはあなたであり、あなたはますますしっかり者になっていくのです。

 

相手に対しては、少々頼りないと感じるかもしれませんが、その分、相手は優しいはずです。

 

あなたは相手に癒してもらいながら、家族の進むべき道を決断していく必要があります。

 

あなたまで相手と一緒に悩んでしまっては、どこへも進んでいけなくなってしまいます。

 

相手に決断力が不足しているとしたら、その部分はあなたが補っていくことでバランスが保たれ、幸せな家庭を築いていけるのです。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


運命数2のは与えられた仕事をまじめにこなしていくタイプです。

 

控え目で目立つこともしませんから、ライバルを蹴散らして大出世……というわけにはいかないようです。

 

リーダーとしてみんなを引っ張っていくタイプではなく、リーダーの後についていくタイプです。

 

イチかバチかの大胆な行動ができませんから、一代で莫大な財産を築くのは難しそうですが、その分、会社でまじめに働きますので経済的には安定します。

 

大成功をしないかわりに、大失敗もない、ということです。

 

協調性があり、周囲の人たちとうまくやっていけますので、ほどほどに幸せな生活を満喫できます。

 

それから、結婚後、相手は仕事よりも家庭を優先してくれます。

 

毎日早く帰ってきて、あなたと過ごす時間を大切にしてくれるのです。

 

相手はあなたに尽くしてくれます。

 

何から何までやってくれようとし、あなたは少々重く感じるかもしれませんが、それが相手の愛情表現なのです。

 

受け入れてあげれば、相手は満足です。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


もしも誰かとケンカしたら、あなたはそのことをすぐに忘れるタイプですか?

 

 ずっと覚えているタイプですか?

 

運命数2のは小さいことにこだわり続けるタイプですよ。

 

あなたがすっかり忘れてしまったようなことも、しっかり覚えています。

 

ですから、ケンカしたときには売り言葉に買い言葉で余計なことは言わないほうがいいですよ。

 

相手はことあるごとにあなたの失言を追及してくることになります。

 

あなたが浮気をしたら、表面的には許してくれても、心の中では決して忘れたりはしないはずです。

 

一瞬で信頼は失われてしまい、信頼回復のためには多くの時間が必要となります。

 

それでも、完全に信頼を回復することは難しいですから、あなたが相手の信頼を裏切るような行動をしないことが一番です。

 

相手は人の気持ちに敏感ですから、あなたに後ろめたいことがあればすぐに気づかれてしまいますよ。

 

相手との良好な関係を維持していきたいのなら、相手といつも一緒にいてよそ見しないことです。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


まとめ


運命数2のはとても家庭的な人です。

 

細かいことに気づき、家事もまめに手伝ってくれますから、結婚したら、穏やかな日々を手に入れることができます。

 

経済的にも精神的にも安定していて、毎日が平和に過ぎていきます。

 

ワクワクドキドキするような刺激はありませんが、落ち着いた気持ちで日々の生活を楽しむことができるのです。

 

相手は日常生活の中でささやかな幸せを見つけることができる人です。

 

特別な場所へ行かなくても、二人が一緒にいるだけで幸せな気分になれるのです。

 

あなたも家庭重視の考え方ができれば、二人は末永く幸せでいられます。

 

ただし、相手はとても面倒見がよくて、あなたの身のまわりの世話をすすんでしてくれると思いますが、甘え過ぎないでくださいね。

 

何もかも頼ってしまうと、親と子のような関係になってしまい、二人の間に甘いムードはなくなってしまいますよ。

 

あなたは親からしかられる子どもの役になり、この関係が固定してしまうと、あなたにとって家庭は居心地のいいものではなくなってしまいますよ。

 

足りない部分はフォローし合いながらも、対等の立場でいられれば、結婚生活はうまくいきます。

 

お互いに思いやりを持って接し、日々の暮らしを楽しんでいけるのです。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い