占いコラム|「運命数9」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

あなたの思う理想の異性は一体いつ現れる? その人と出会う日、そしてその先のことまで全部お伝えできるのはココだけ! 2人の運命はどのように転がっていくのでしょうか……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年07月27日
2024年08月10日
2025年03月04日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

運命数9のあなたは理不尽な世界との接触が好きではなく、世間とぶつかるのを避けてはいないでしょうか?

 

そんなあなたを理解してくれる人との出会いは、ネットを通じてなど偶然から生まれ、そして実際会うまでにしばらく間を置く形になるでしょう。

 

あの人はあなたと魂がとても似ていて、変わらなければと思っています。

 

ふたりは出会って、一緒に変わらなければいけない運命にあります。

 

あなたは面倒くさがりなところあり、せっかく実際出会うためのフックができてもチャンスをたやすく投げ出してしまいがちです。

 

自分を守っていていい時期は、もうすぐ終わろうとしています。

 

これからは、あの人を助け、助けられていく、新しい季節が始まろうとしています。

 

それに順応できるように自分を変えていかないと、何も得られず成長もできないまま、時間だけは確実に過ぎていく、ということになってしまいますよ。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数9のあなたはこれまで、本心を誰にも理解されてこなかった人ではないですか?

 

 そしてあの人も同じく、理解者に恵まれなかったようです。

 

二人の関係は、おそるおそる「この人には、自分のことをどこまでわかってもらえるの?

 

」ということを探りながら、少しずつ心を許し、交流させていく関係になりそうです。

 

初めは形だけの付き合いから始まり、相手がわかっていくにつれてよそよそしさが薄れ、自然に交流していけるようになるでしょう。

 

二人ともが、心の奥底でどうしても人が信じられないところがあり、何かひっかかる所があると、すぐ関係をあきらめてしまいそうです。

 

でも、いくら似た魂を持っているとはいえ他人は他人、違うのは当たり前です。

 

ほんとうにずっと一緒にいてくれる人を求めるなら、多少のすれ違いは容認して、間違いは許してあげましょう。

 

あなたたちは心の核の部分でわかり合える人ですから、細かいことにこだわるのは勿体ないですよ。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は50%。

 

これは純粋な意味で「運命数9のあなた次第」ということです。

 

あなたは、自分で考えている以上に魅力があり、それを支える実力を持つにもかかわらずそれを使えていないようです。

 

あなたがしたいことをハッキリさせ、何を求めているのかをまわりに表現して、恋人がほしいと意思表示できれば、運命の相手との出会いが自然に実現するでしょう。

 

今のあなたは過去に起きた事件によるトラウマに縛られている部分が強そうです。

 

そのせいで、新しいことをはじめることに怯えているのではないでしょうか。

 

運命の出会いを呼ぶためには、新しいことをやろう、失敗したことをやり直そう、と前向きに考える態度が必要です。

 

運命の相手は、それを認めてくれて、応援してくれる人となるでしょう。

 

その人は経験したことのなかった成功する喜びを与えてくれ、また、あなたの過去のトラウマを共に解決し、改めてあなたの目を未来に向けてもくれるでしょう。

 

そんな風にあなたの運命を未来へ導いてくれる可能性を持つ人も、あなたが積極的に未来を求めようとしなければそもそも出会いが有り得ないようです。

 

そろそろ新しいステップを踏み出してみませんか。

 


まとめ


運命数9のあなたは誤解されやすく、寂しい思いをしがちなめぐり合わせにある人のようです。

 

それは、あなたがなかなか本音を見せず、作ったキャラクターで人と接している部分が小さくないからです。

 

本音を隠した仮面の言葉しか聞かされないとなると、親しくなりたいと思って近づいてきた人も、自然に離れられてしまうのは仕方ありませんよね。

 

ですから、あなたが孤独になってしまう原因は他の誰でもなくあなたに大きな原因があります。

 

そして真実の顔を隠しているということは、本来の実力も抑えているということなのです。

 

あなたの人生には転機が訪れます、そこには大きな事件と、あなたが本心をさらすことを待っている人が、近い未来で待っています。

 

今までつけてきた仮面を脱ぎ捨てる勇気を持ってください。

 

そうしないと、人生は進まないどころか、出口のない迷路のような場所にはまる運命の迷い子になってしまいます。

 

そろそろ本気を出す時が来たようですよ。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い