「運命数8」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

出会いを渇望しているあなたは必見!⇒ついに、あなたの理想の相手と出会える時期が判明いたしました。その時何があなたに起こるのか、詳しく占います。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年03月04日
2024年06月03日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人と出会えるようです。

 

二人は、なにがしかの大きなイベントに関わることで出会うでしょう。

 

一緒にそのイベントに対して熱心になってくれる人と、絆が生まれるでしょう。

 

気をつけなければいけないのは、相手をないがしろにしてイベントだけに全力投球してしまわないこと。

 

運命数8のあなたは大きなエネルギーを内に持っているのですが、それを分けて使うことがどうも苦手なところがあります。

 

力の出しどころと抜きどころをよく考えないと、あの人に向ける分の力が無くなってしまい、せっかく巡ってくるよい運命を無駄にしてしまいます。

 

この時期に優先すべきなのは、イベントごとでなく、運命人との出会いを大事にし、関係を深めることです。

 

あの人と関係が結べたとしても、いきなり情熱をすべて向けてしまうと、引かれてしまいます。

 

長期的な展望を持って、自分をコントロールできる術を、なんとかこの時期に身に付けたいものです。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数8のあなたは、大勢の人に気持ちを伝えることに大変に秀でていながら、ひとりに想いを伝えることがとても苦手であるようです。

 

そのために友達が多くてもどうしても恋人がつくれず、そのことがジレンマとなって、意識していなくても心の奥で大きな悩みとなり迷いを生む元になっています。

 

その悩みがあなたの本来持っている力を出すのを妨害する枷(かせ)になっているようです。

 

どうすればあなたを縛る心の鎖を外せるかというと、やりたいけれどやっていなかったことを全力でやってみると良いようです。

 

すると、運命の相手のほうからあなたを見つけ、愛してくれるようになるようです。

 

あなたは、追いかけるタイプではありません。

 

追ってもらうことで愛を見つけることができる、そんな運命の持ち主です。

 

ですからあなたの好きな人に恥じない生き方をしていきましょう。

 

そうすれば、気になるあの人が、あなたのほうを向いてくれる可能性を大きく高められそうですよ。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は75%。

 

その運命の出会いは、まず出会いやその先のことを考えられるどころではない、人生の中で築き上げてきたものが一瞬で壊れてしまうようなハプニングから起こるよう。

 

運命数8のあなたは眠らせておくのはもったいないほどの才覚とバイタリティを持っているにもかかわらず、平和な毎日では、そのパワーを発揮することができないようです。

 

それが、この事件では普段出せない全力を出さなければいけないようになり、面倒くさいと思うような出会いも必要としていかねばいけなくなり、その中でこの運命と出会うでしょう。

 

二人は、激しい恋の渦に巻き込まれ、情熱的に愛し合う二人を知る人誰もがうらやむようなカップルになるでしょう。

 

ただ、この急な接近は非常事態下では感情が昂ぶりやすいという、いわゆる「吊り橋の上効果」が働いた結果という面もあり、関係のケアに気を配れないと、急に破局になる可能性も高いようです。

 

しかしあの人は、本当の意味で理解してくれる人。

 

それを感情の流れに翻弄されて失うのはとても惜しいことです。

 

愛情や状況を見失わず、理性をしっかり持って運命を乗り越えたところに、あなたの幸せはあるのです。

 


まとめ


運命数8のあなたは、仕事や夢においての上昇運が強く、社会的にどんどん出世していけるようです。

 

また、他人に指図されるような立場では本領が発揮できず、ゴーイング・マイウェイの精神を持ち続けると、さらに大成するようです。

 

人を愛することには不器用なところがあるために、たびたび楽なほう、つまり仕事や夢に逃げてしまいがちです。

 

忙しい時、恋愛と家族をある程度犠牲にしなければいけないのは仕方がないのですが、仕事を逃げこむ先にすることは絶対にいけません。

 

といっても、あまり恋人、夫婦関係にエネルギーをつかってもなかなかうまくいかず、なかなか成果も得られないようです。

 

バランスが良いのは、仕事7:家庭3くらいの割合で日常を送っていき、誕生日などのイベントごとに力を入れる、という形でいると、良い関係ができるようです。

 

ずっと一緒にいると、かえってだめですから、適度な距離感を保って、それを守っていく付き合いをするといいでしょう。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科