「運命数6」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

あなたの理想の相手とはどんな人ですか? そんな相手ともしかしたらもうすぐ出会えるかもしれませんよ。ご縁がないと嘆く前に、まずはこちらの占いを!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年07月25日
2024年08月08日
2024年11月21日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

この時期異性との出会いも多くなるようで、その時気をつけなければいけないのは、運命の相手になれる人なのに紹介してもらっても、友達より少し遠い仲間としてしか接しなかったりして、本当の運命の相手を見失いがちになることです。

 

この時期多くの異性に興味をもたれますが、実際にアプローチされることがあまりないようで、運命数6のあなたも愛されている実感はあまりないようです。

 

そんな状況の中で運命の相手は現れます。

 

幸せをつかむためには、あなたはそれをしっかり見つけなければいけません。

 

目安となるのは「あなたに感情を見せてくれる人」です。

 

それは嬉しさでも寂しさでも、怒りでもよいです。

 

あなたのことを本気で考えている人は、自分の本当の部分も理解してもらいたいと思い、本当の感情を見せてくれます。

 

それを感じ取ることが、良き運命の扉への道しるべになります。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数6のあなたは優しすぎる人のようですね。

 

人の気持ちを大事に考えすぎるところがあり、そのためにトラブルを起こしてしまい、その結果人に嫌われるようなことが何度かなかったでしょうか。

 

あなたが恋愛において犯しがちな過ちは、自分はあまり好きでなくても、向こうから好意を寄せられ、惰性で付き合ってしまうことです。

 

あなたの場合、本当は好きではないといえず、付き合い始めてしまうよう。

 

たとえあなたが良かれと思ってやったことでも、結果的に深く相手を傷つけ、そしてあなた自身も心に傷を負ってしまいます。

 

それを避けるためには、あなたは初めに今は好きではない、ということを伝えましょう。

 

それでも良い、といって付き合ってくれる人、そういう人が現れた時に、あなたの本当の愛が目覚めます。

 

はじめは一方的に受け止める愛ですが、あなたが始めにウソをつかなかったことで、一から始めた愛が、育っていくことで本当の愛に近づいていくようですよ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は85%。

 

運命数6のあなたは、人の恋愛を応援することばかりやってきた人のようですね。

 

そんなあなたにチャンスとそこからつながる良い未来が待っていそうです。

 

その機会を確実にものにするには、未知の出会いを恐れたり、訪れたラッキーな出来事にしり込みしたりしないこと。

 

状況的に不安定になったと思っても、恐れずポジティブに行動することが大切です。

 

ただ、思わぬアクシデントもついて回るので負けないでください。

 

それから、あなたには改めなければいけないことがあります。

 

それは相手の言うことすべてを叶えようとすること、相手の理想となろうと無理をしてしまうことです。

 

相手の望みを聞いているだけではかえって嫌われてしまうものですよ。

 

あの人も、本当のあなたをもっと知りたがっています。

 

あなたには「わかってもらう努力」が必要です。

 

理解してもらおうとすることは、相手を理解することにもつながります。

 

そうして絆が結ばれたあなたの運命の人は、基本的に性格も考え方もよく似ていて、たとえ大きなアクシデントに襲われたとしても、二人で力を合わせて解決できる、本当によいパートナー同士となることができそうですよ。

 


まとめ


運命数6のあなたは、二面性というのとは少し違うのですが、普段はとてもしっかりした人でありながら、人を好きになるエネルギーが強すぎて、恋愛になると周りが見えなくなってしまうところがあるようです。

 

恋愛相手もそのギャップに驚きます、愛嬌ではすまないレベルで暴走してしまいがちなため、相手を傷つけることを繰り返してしまうこともあります。

 

あなたの運命の相手は、そんなあなたに一方通行でない愛し方を教えてくれる人になることでしょう。

 

あの人も不器用な人で上手に愛することができない、不器用な者同士が傷つき、傷つけあいながら愛を深めていくそんな風になるようです。

 

大事なのは、そのままですと泥沼になってしまうため、あの人の寂しさが理解できたら、あなたがそれを受け止めてあげてください。

 

それができれば気持ちの押しつけ合いはぴたっと止めることができます。

 

そうなれれば、そこから本当の愛を見つけられる関係が始められますから。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科