占いコラム|「運命数5」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

出会いのチャンスは意外とすぐ近くにあるものです。あなただって例外ではないんですよ。運命の異性と出会える時期、そしてその人と経験する出来事も教えちゃいます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年05月10日
2025年01月20日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

運命数5のあなたは、勉強、仕事、対人関係、など大概のことは努力しなくてもうまくこなせる力を持っているのではないでしょうか。

 

そのため、壁に突き当たったり、苦労してきた経験に欠けており、それがこの時期にツケとなり回ってきて、かなり苦しめられそうです。

 

そんな時期に、あなたとは違ってまったく物事に対してのセンスはないのですが、息をするように真面目に物事に取り組める人に出会うよう。

 

それがあなたにとっての運命の人です。

 

はじめは、本当に不器用な人だな。

 

と思わされそうですが、あなたに欠けている部分を、その人が持っていることに気づくことが出来た時、あなたの中に相手を尊敬する気持ちが生まれ、それが自然に恋へと変わっていきます。

 

この時期のあなたに必要なのは、自分に足りていないものを知ること。

 

自分に欠けたものが何かに気がついた時、愛を見つけられるでしょう。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数5のあなたの本質は、とても機転が利く世渡り上手であるようです。

 

それは役に立つ才能ではありますが、それがゆえに苦労をしていないように見え、一目置かれることはよくあっても、本当に親しい知人、友人はなかなか作りにくく、知人は多いのに孤独になるということが多いようです。

 

あなたに好意を寄せている人も、あまりにスキが見えないため、親しくなりたいのに近寄りにくくしているようですよ。

 

キチンとしすぎていることは、まわりにプレッシャーを与えるものです。

 

あなたに必要なのは、弱さを見せることです。

 

あなたにもある弱さを知ることをきっかけに、あの人は本当のあなたを理解してくれ、やがて深い共感を得られ、わかりあうことができるようになるでしょう。

 

そしていつか、あなたの力をもってしてもどうしようもなくなるような事件が起きた時あなたを救ってくれるようです。

 

あの人は、あなたにはない別の強さを持った人ですから。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は60%。

 

運命数5のあなたは自然と人をひきつける不思議な力を持っていて、そのため多くの出会いを経験しますが、なぜかそれが、深い関係には結びつきづらいようです。

 

それはあなたが魅力を持っているがゆえに、待ちの状態でいるのが当然になってしまっているからのようです。

 

大事なのは、あなたの方から積極的に出会いをみつけるために動くこと。

 

あなたが行動すると、それと比例するように運命は答えてくれます。

 

でも、あまり下手な立ち回りでは、ズルイ、口先だけといった印象を持たれてしまうので、そのあたりのバランスはうまくとりましょう。

 

行動することで、恋愛が生まれそうになったら、今度はうかつな行動をしないよう気をつけていましょう。

 

好意を持ったり、もたれたりしても決断を早くしすぎず、二股はさけ、その場しのぎの選択はやめましょう。

 

運気が上がっている時には、出会いのイベントが同時に多数発生します。

 

そういう状況になりましたら、すべてをこなしていこうというのは、ほとんどの場合とても悪い結果を招きます。

 

もったいないと思っても、重要なのは何かを見極めて、順序をつけることでいい方向に持っていけるでしょう。

 


まとめ


運命数5のあなたは仕事において才能を発揮するタイプで「恋愛より仕事のほうが面白い」と思ってしまい、その結果出会いのチャンスを見逃してしまうことが多くなっているようです。

 

確かに仕事向きではあるのですが、それでもあなたは他の人よりも、大きなパワーを持っているから両立は難しくありません。

 

ただ「はじめから両方こなすのは無理」と思い込んでしまっていませんか?

 

 考える前に動き出してみましょう。

 

そうすれば自分でも驚くくらい、両方がスムーズになんとかなっていくでしょう。

 

それに、仕事のことと思ってやったことが恋愛につながり、恋愛の範囲でのことが思いもかけないルートで仕事につながり、またそれらが大きくプラスに動いていくことがあるようです。

 

「なんとかしていこうとする意思の力」それが、あなたの秘められた力を引き出します。

 

ですから、無理だと思ったことも、とりあえず試してみるという態度は、あなたの人生には特に必要です。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い