占いコラム|「運命数4」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

あなたには出会いへのチャンスが残されています。理想の相手を見つけるためにも、まずはこちらの「当たる!」と評判の鑑定にお越しください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年12月04日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

運命数4のあなたは性格も霊性も秩序の側にある人。

 

そのため物事を受け流すことができないところがあります。

 

それは人に対して必要以上に厳しくなり恋愛相手を遠ざける大きな要因になっています。

 

心のパワーが強いが故に、正面からあなたの考え方に対して意見を返せる人もなかなかいないため、そのままにしておくと、どんどん悪いほうに向かってしまいそう。

 

上の時期に出会った人は、そんなあなたを救ってくれる可能性を持っています。

 

あの人は、あなたのことを正しいと思うわけでも反発するわけでもないでしょうが、しっかり自分の意見を持っています。

 

そこであなたは、自分の考えだけが正しいわけではない、ということに改めて気づくでしょう。

 

それを否定しないで相手の考え方を理解しようとすることができれば、それが愛に変わる種となります。

 

変わろうとすること、この時期のあなたにはそれが最重要です。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


好きなのにどうしたらいいかわからない、心のどこかでいつもそう考えてしまっていませんか?

 

 その理由は、運命数4のあなたの中で「自分らしくあること」と「パートナーを楽しませ、優しくすること」が相反しているからであるようです。

 

あなたはまじめすぎるところがある人、あの人は、そのまじめさにも惹かれるのですが、それにしても融通が利かないと感じ、困ってしまっているところがあるように見えます。

 

これを何とかしないと、例えば付き合っているはずなのに「さん」づけで呼ぶなど少しおかしなことになり、ある程度から距離がなかなか縮まらなくなってしまいます。

 

そのぎこちなさを振り払うには、あなたが一時的にでもつまらないこだわりを捨て、自分らしくあることより、パートナーを大事にすることを優先することです。

 

今、あなたに求められていることは、パートナーとの絆を深めること。

 

自分自身を深めていくのは、後の人生でもできることなのですから。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は70%。

 

理想の異性との運命を邪魔するものは、運命数4のあなたの心です。

 

あなたはそれが大事な選択になるほど、すっと決められなかったりその選択からさっと逃げてしまったりするところがないでしょうか。

 

相手がせっかく親密になりたいと考えていても、そのタイミングで離れてどうしたらいいか考えはじめたり、一緒にいてほしい時期なのに自信がなくマイペースに行動したりする、などしてしまうかもしれません。

 

それを続けていると、当然相手は、あなたに嫌われたと思いこんでしまい、自然に離れていってしまうでしょう。

 

それを避けるためには、細かいことにこだわったり、嫌なことに目をつぶったりせずに、まず関係を結んで、その中で考えていくようにしましょう。

 

そうすることで運命の出会いが実現する可能性も高くなるでしょう。

 

運命の相手となる人は柔軟性に富んでいて、そのあなたの思考パターンの中からでは有りえないような考え方に、とても驚かされることになりそうです。

 

未知なものをはねつけていると、大事なものを見失ってしまいます。

 

あなたの未来には、そういう自分の中にないものを受け入れていくという姿勢が必要なようですよ。

 


まとめ


今のままでも、良きパートナーに出会って幸せになることはできそうですが、相手の心を理解するように心がけると、さらに幸せが深まりそうです。

 

運命数4のあなたはあなたなりに真剣に相手のことを考えるようですが「自分の考えた幸せ」の枠内で考えが閉じてしまうところがあるようです。

 

もっとあの人の視点と立場、そして考え方を情報に組み込んでみると、まったく違うものが見え、あの人への理解が深まり、それによってよりよい関係を作っていくことができるようになるでしょう。

 

それと一つ、大きく心配な部分があります。

 

あなたは、悪い異性に騙されやすいところがあるようです。

 

あなた自身が本質的に善人であるため、そんな自分を騙そうとする人間が存在することを理解できないため、うまく利用されていても、自分がウソをつかれているということが信じられなくなり、周りからの忠告を聞かなくなるという状態が有り得ますから充分に注意してください。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い