占いコラム|「運命数3」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

自分の理想の恋をしたいなら、まずは自分の可能性を把握することから始めましょう。運命の相手と出会うその日から、あなたが体験することとは……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年10月20日
2024年10月27日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

運命数3のあなたの本質がもっている人間が好きという気持ちと、これまでの経験を生かした対人スキルが合わさって、いろいろな形で多くの知人や友人をつくることができる、人気者になれる才能を持った人です。

 

でも、その割には異性関係の付き合いはそれほど多くはなく、どうして恋愛運に恵まれないんだろう、と感じていないでしょうか。

 

実は、あなたは異性関係についてもかなりチャンスはあるのですが、あなたが思う形ではないためにチャンスを見逃しているだけなのです。

 

そんなあなたが、ふっとまわりに目を向けた時に、理想の相手が思いの他近くにいることに気がつくようです。

 

あなたが本当の理想の相手を見つけるためには、まず、あなたが大きく変わる必要があります。

 

今近くにいてくれる人の大切さ、それに気づくことができた時、自然にあなたの前に運命を共にする理想の相手が現れるでしょう。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数3のあなたはおおらかで心が広く対人関係に才能を持っているため、運命の相手にさえ思いもしない形でジェラシーを抱かれるなど、意外な形で苦労があるようです。

 

あなたに必要なのは、愛されているということをよく自覚すること。

 

あなたは、あの人から多くの愛をもらっても、それがきちんと理解できないところがあるよう。

 

それは、実はあなたが関係に自信がないところがあり、心の奥にある扉をまだ開いていないからで、あの人もそのことになんとなく気がついています。

 

自分の心を見つめて、あの人からの愛に感謝して、気持ちを受け入れようとすれば、自然に閉じている心が開放されていきますよ。

 

もう一つ大切なのは、あなたが他の人と仲良くすることで、あまりジェラシーや、誤解が発生することを防ぐため、相手に説明を続けること。

 

信用が下がると何も信じてもらえなくなりますから、関係のチューニングは常にするようにしていないといけません。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は90%。

 

運命数3のあなたが持っている出会い運、人を引きつける力はとても強く、望んだ人と出会い、そしてこれまでの人生で身に付けてきた、心の魅力により、運命の相手と結ばれることができそうです。

 

しかし、注意しなければいけないのは、あなたが持つ人をひきつける力は悪い未来を運ぶ人も連れてくるのです。

 

そういう人は、あなたに愛よりも利用価値を多く見ている人、また独占欲が強い嫉妬心を持つ人などさまざまで見分けづらく、またそういう人は押しが強いため、ついあなたも相手のペースに乗せられてしまうかもしれません。

 

取り込まれてからでは遅いので、恋愛関係に発展しそうな相手との距離のとり方には、くれぐれも気をつけるべきです。

 

あなたは、誰にでも公平であろうとしてしまうところがあり、それが良くない人との縁ができてしまう原因になっています。

 

心が広いことはあなたの大きな魅力で、そのことにより成功していくようですが、こと運命の相手に関することだけはわがままになるべき。

 

相手も、自分だけを見てくれることを望んでいますよ。

 

もちろんわかっているでしょうが、あなただけ、と思ってくれる気持ちこそが幸せを呼ぶのです。

 


まとめ


運命数3のあなたは多芸多才なためにさまざまなことをやっていく人で、その結果、友情・仲間・夢など多くのことに恵まれるでしょう。

 

それもなぜか人生に空しさを感じてしまい、どうしたらいいかわからなくなってしまうことがあるようです。

 

その悩みは、一人愛することのできる人を見つけると多少なりとも解決していけるのです。

 

運命の相手を見つけ、その人と結ばれるためには、さまざまなことをやろうとするのでなく、その人一人にいつもはバラバラにしてしまっている力を集中させることです。

 

その気持ちと態度はあの人の心を大きく揺さぶりますが、簡単には振り向いてくれません。

 

その相手と心を通じ合わせる努力をすることで、あなたは一つのことに全力をつかうことの大切さと難しさを知るでしょう。

 

あの人との気持ちの交流であなたは多くのことを見つけていき、成長していけるよう。

 

あの人は運命の相手でありながら、あなたの成長に必要な人のようです。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い