占いコラム|「運命数1」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

理想の異性と出会う機会ってそうそうないですよね……。しかし、出会いのチャンスは実は結構あるんです。可能性のすべてを知っておけば、チャンスは活かせます!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年04月09日
2025年02月21日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

あの人から見ると、運命数1のあなたは自分勝手で周りを考えず、その時の感覚を頼りに突き進んでいく人。

 

それは今はたまたまうまく行っていても綱渡りのようなもので危なっかしく見え、自分なら力になれると感じたところから興味を持つようです。

 

そして、あなたがピンチに陥りそうな時に助けてくれて、それがきっかけで「腐れ縁」と思えるような関係で進んでいきそう。

 

しばらくの間は、恋人というより理解者という感じで、あなたにとっては口うるさいおせっかいな人と最初はそんな感じで始まるよう。

 

あの人は、あなたのあなたらしいところに惹かれるわけですから、調子が悪く元気がないような状態の時には恋は始まらないようですね。

 

あなたは、生まれつき色々な意味でとても強い人ですが、それでも自信がなくなることがあるでしょう。

 

でも、一番輝きを放つのはあなたが自分を貫けている時なのですよ。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数1のあなたが感情型であの人は理性型、あなたが行動派であの人が理論派、といったように、何についても反対の属性を持っています。

 

が、一つ大きな共通点があります。

 

それは「素直でないこと」。

 

これが、二人の関係の進行を、大きく邪魔するようです。

 

といっても、それは悪いことではありません。

 

その素直でない故に、小さなぶつかり合いを繰り返しながら、少しずつお互いをわかり合っていくことができる、普段はそんな風にして愛を育んでいくようです。

 

あなたは正直欠点が多い人、相手は割とそういう欠点が見えず、あなたは引け目を感じることがありそうですが、実はあの人もあなたと同じくらい欠点を持っている人。

 

お互いの欠点をお互いの長所で埋めあう関係ですね。

 

セックスの相性がとても良いため、喧嘩しても、一緒にベッドに入ればほとんどの場合仲直りできそうなのも良い点。

 

最終的には、あなたが素直になることでハッピーなゴールに向かうようですよ。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は88%。

 

順調に行けばそのまま結ばれるようです。

 

ゴールインできないとすれば、それはおそらく運命数1のあなたが度を越えた意地をはることが原因です。

 

あなたは、大きなパワーを持って生まれて、強い意思を持ち、周りを振り回しつつも自分の夢を実現させていく運命にある人です。

 

あの人は、そんなあなたの最大の理解者です。

 

それだけに、あなたの気まぐれもわがままも、あなたの良さと思って、かなり許してくれるでしょう。

 

あなたは、大きな力を持っていながら、それをフォローしてくれるあの人がいないと、秘めたパワーを出し切ることはできません。

 

そんな二人ですが、あの人はあなたのことを理解して、その幸せを考えているだけに、あなたがあまりにも自己中心的になりすぎると、自分の存在があなたを悪くしているかもしれない、と考えるようになり、あなたを思うが故に離れてしまう、というケースです。

 

それはその後の二人を幸せにしないので、あまりにも激しい自己主張は禁物です。

 

結婚できると相手の迷いは消え、さらにあなたを完璧にサポートしてくれるようになり、相性が最高なもの同士の信頼に裏打ちされた素敵な夫婦になるでしょう。

 


まとめ


運命はいつも運命数1のあなたの味方です。

 

大切なのは、あなたがそれを信じられるかです。

 

あなたを愛そうとする異性は、いつもあなたの側にいるようです。

 

でも、あなたがそれに気づかず、また受け入れられずに出会いのきっかけを見逃してしまっていたようです。

 

いえ、わかっていても素直にその気持ちを受け入れる気にならず、見なかったふりをしていたこともあるのでは?

 

あなたは生まれてから今まで、いろいろな形で愛に恵まれていたようです。

 

でも、本人にそれを受け入れる気がなければ、少しずつ愛は消えていってしまいます。

 

異性関係もそうで、あなたは自分に向けられている愛の大切さをもっと感じて、それに応えることをしてみるべきです。

 

もっと素直になること、そして周りからの愛を受け入れること、それが「運命を受け入れる」ことで、あなたの魂は一段階上の覚醒をしそうです。

 

そうなった時、理想の相手といえる人を見つけることができるでしょう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い