占いコラム|運命数8からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

奇跡は起こる!? あなたの場合、ある出来事をきっかけに人生はますます上昇傾向になるようですね。さっそく未来のあなたを見てまいりましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



19歳
34歳
39歳
53歳
57歳
72歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記に時期に、運命数8のあなたの人生が劇的に変化する出来事があります。

 

その前兆は、趣味や仕事など、あなたが真剣に取り組んでいることで少人数のグループをまとめるリーダーに抜擢されることです。

 

今まではあまり目立つことをしてこなかったあなたは、突然のことでびっくりするかもしれませんね。

 

しかし、やるからには一生懸命頑張っていきます。

 

自分がまず行動し、みんなをうまく巻き込んでいきながら、目標を達成するためにグループを引っ張っていくのです。

 

実はあなたには、決断力と行動力があり、目標に向かって迷わずに前進していける勇気もあります。

 

リーダーに必要な資質をもっていたのです。

 

そのことにあなた自身も、周囲の人たちも気づくのです。

 

やがて目標を達成することができ、あなたはグループのメンバーからも、周囲の人たちからも一目置かれるようになるのです。

 

あなた自身も今回の成功で自信をつけ、組織の運営などにも積極的にかかわるようになっていきます。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


人生が劇的に変化する出来事、それは仕事や趣味などで大切な役目を任されることです。

 

たとえば、仕事なら、大事なプロジェクとのリーダーに、趣味ならば、発表会の実行委員長に推薦されたりします。

 

引き受けるべきかどうか、運命数8のあなたは悩むことでしょうね。

 

引き受ければ、とても忙しくなり、自分の自由になる時間が減ってしまいますね。

 

人のために行動するのは損な気もするかもしれませんね。

 

それでも断らないでください。

 

なぜなら、これはあなたにとって大きなチャンスだからです。

 

あなたが予想している通り、この役目を引き受けると次から次へと問題が出てくることと思います。

 

そう簡単にはゴールへたどりつくことはできません。

 

しかし、あなたなら大丈夫です。

 

あなたは生命力が強く、ギリギリのところまで追い詰められたときに実力を発揮します。

 

素晴らしい判断力と行動力でどんな困難も乗り越えることができるのです。

 

あなたには最後まで決して諦めない、不屈の闘志があります。

 

これは、ほかの人には真似できないものなのです。

 

情熱を注ぎ、自分の信じる道へとチャレンジしていくことです。

 

この挑戦は一筋縄ではいきませんが、それだけにやり遂げたときの喜びは大きいですし、周囲の人のあなたを見る目が変わります。

 

この成功をきっかけとして、あなたの前には、上に向かって延びる、太い道が出現します。

 

迷わず、力強く前進していくことによって、やがてあなたの望んでいた未来が手に入るのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


今までの運命数8のあなたは、リーダーとして人を引っ張っていくことをあまりしたがらなかったと思います。

 

大変な思いをしなくてもいいと思っていたからです。

 

しかし、大変な思いをするからこそ、素晴らしい栄光をつかむことができるのです。

 

あなたはリーダーとしての仕事を無事にやり遂げたことによって、自信をつけます。

 

それと同時にあなたの中に眠っていた野心が目を覚ますのです。

 

本来のあなたは、とても野心的なのです。

 

表面には出さなくても、お金、地位、名誉などへの執着を持っています。

 

欲しい物は何か、それがあなた自身の中で明確になり、あなたはそれらをつかみとるために前進していくのです。

 

一番大きく変わるのは、あなたの気持ちなのです。

 

心の中の野心を隠さなくなり、自分からリーダーに立候補するなど、積極的に行動するようになります。

 

大きな目標に向かって、自分から戦いに挑んでいくのです。

 

目標が明確になったとき、成功があなたに近づいてきます。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


その後あなたの人生はこう変わる!


その後は、エネルギッシュに戦い続ける人生になります。

 

運命数8のあなたは目標に向かって頑張っているとき、戦っているときにもっとも生き生きと輝けるのです。

 

あなたの人生では戦いが終わることはありません。

 

戦いながら、成長していくのです。

 

もちろん、チャレンジは必ず成功するとは限りませんよ。

 

長い人生の中では、必死に頑張ったとしても、うまくいかないことがあるものですね。

 

そんなときにクヨクヨしないのがあなたの素晴らしいところです。

 

失敗は失敗として、頭を切り替えて次の目標に向かって頑張っていけるのです。

 

あなたの精神的なたくましさが、失敗の次に大きな成功を呼び寄せてくれるのです。

 

常に失敗やリスクと隣り合わせではありますが、それだけに成功したときに得るものも大きいのです。

 

組織や集団をまとめながら、みんなを成功に導いていくのが今後のあなたの人生です。

 

どんな困難や苦労にも屈することなく、目標を達成するまで前進し続けることで最後に勝利の女神が微笑んでくれます。

 


まとめ


運命数8のあなたは自分で決断し、行動できる人です。

 

しかも、あなたには人を引きこむ魅力があり、みんなに「ついていこう」と思わせる情熱を持っています。

 

組織をまとめて引っ張っていく、リーダーとしての素質があるのです。

 

その素質を生かすことで、あなたは大きな成功をつかむことができます。

 

人の後ろについていくだけの日々は楽ですが、あなたの才能を発揮することはできません。

 

まずは、リーダーとしてみんなを引っ張っていく仕事をすることが大切です。

 

自分から志願してでも、このような役目を果たしてみてください。

 

それによってあなたの未来は開けていきます。

 

もちろん、集団をまとめていくのは大変なことです。

 

不平不満を言うメンバーもいると思いますよ。

 

強引に進めようとすると、だれもついてきてくれなくなるかもしれませんね。

 

みんなをまとめていくためには、あなた自身がほかのメンバー以上に努力し、勉強する必要があります。

 

途中でうまくいかないことがあったとしても、あなたはそこから多くのことを学び、野望に向かってまた一歩前進することができるのです。

 

失敗したとしても、またチャレンジしていくことです。

 

あきらめないで戦い続けていけば、あなたの夢が叶う日がくるのです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い