占いコラム|≪運命数8が運命開示!≫失恋を経験したあなたに用意された“奇跡”

どうしても思い出してしまう昔の恋……。でも、つらい出来事があったからこそ、あなたには「最高の幸せ」が用意されています。奇跡はもうすぐ起こるのです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


前回の失恋であなたが身につけた魅力


運命数8のあなたの恋愛はいつも情熱的です。

 

一度人を好きになると、その人のことしか考えられなくなって、押しまくるのです。

 

しかし、恋のかけひきでは押すだけでなく、引くこともときには必要なのですよ。

 

前回の恋では、あなたが押しまくったために、相手が逃げ腰になってしまったのですね。

 

あなたの恋の炎は一気に燃え上がったとしても、相手の恋の炎もあなたと同じタイミングで燃え上がるとは限りません。

 

相手の気持ちはおかまいなしに、自分の想いを一方的に押しつけると、うまくいかないものです。

 

そのおかげであなたは学んだはずです。

 

次の恋からは、最初から全力でぶつかっていかず、相手の気持ちを思いやり、反応を見ながら恋を進めていくことができます。

 

あいまいな態度をせず、はっきりと意思表示するあなたの性格は、相手にとってとても好ましいものです。

 

一人よがりにならず、相手のペースに合わせていくことを学んだあなたは、一段と魅力的になったのです。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


【運命数が示す奇跡】運命の出会いに遭遇する可能性が高まる時期



2024年11月14日
2025年01月16日
2025年02月20日
この日があなたの運命の日になります

【あなたの運命数1は知る……】運命の出会い。そのきっかけとは


上記の期間に、運命数8のあなたは運命の相手と出会いやすくなります。

 

出会いの場所は、ビジネスに関係のある勉強会や、異業種交流会など、仕事に対して積極的に取り組む人たちが集まる場面です。

 

上記の期間にはやり手のビジネスマン、ビジネスウーマンが集まる会合に積極的に顔を出すことが必要です。

 

そこからすべてが始まります。

 

ただし、このような会合は出会い目的で開催されるわけではありませんから、一人だけ合コン気分で出かけると浮いてしまいますよ。

 

あなたも参加者と対等にビジネスの話ができるようにしておいてくださいね。

 

とにかく、多くの人と名刺交換をすることです。

 

そして、相手がどんな仕事をしているのかについて話をしてみてください。

 

そのときに、頭の回転が速くて、将来性を感じさせる人、すでに仕事で成功している人は、要チェックです。

 

その中で、「この人と一緒に仕事をしたい」と感じたら、その人こそ運命の相手です。

 

あなたの恋は突然始まるのです。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)



運命の出会いを経て、その後どんな恋愛に発展するのでしょう


運命の相手はとても忙しい人ですし、異性からモテますから、運命数8のあなたからリードしていかないと恋愛に発展していきません。

 

出会った翌日から、あなたは相手に接近していくことです。

 

相手と企画を練ってみたり、ビジネス上の相談をしたり、アドバイスをもらったりしていくのです。

 

相手の仕事が忙しいときには、食べ物を差し入れするなど、相手をサポートしていくのもおすすめです。

 

それにより、次第に相手はあなたに好意を感じ、異性として意識してくれるようになります。

 

ただし、やり過ぎないことが大事ですよ。

 

いきなり、メールを一日に何回も送りつけるのは考えものですね。

 

相手はどんなペースでのやりとりを好むのか、探っていく必要があります。

 

たとえば、一日一回を好む人もいれば、二?三日に一回を好む人もいます。

 

相手にとってベストなタイミングを探っていくことが、この恋愛を成功させるコツです。

 

あなたの感情をただぶつけるのではなく、少し慎重に行動したほうがいいのです。

 

それから、二人の絆を強くしていくには、共通の目標や趣味を見つけて、一緒に頑張っていく環境を作るのが効果的です。

 

相手が好みそうな趣味をあなたが探し出し、相手を誘ってチャレンジしてみるといいと思います。

 


まとめ


過去の恋を振り返ってみると、運命数8のあなたは一目惚れから恋が始まるケースが多かったと思います。

 

以前のあなたなら、好きになったら、その人に対して一直線に突進したと思うのですが、今回は行動する前に考えてみてください。

 

性格は合いそうかどうか、人間として尊敬できるかどうか、共通の話題があるかどうか、などを確認してから、恋愛関係に発展させても十分間に合います。

 

冷静に判断しないと、せっかく恋人になったとしても、すぐに相手の欠点が見えてきて恋が終わってしまいますよ。

 

付き合い始める前に立ち止まり、一度考えてみることです。

 

それから、今度の恋でアドバイスすることがあるとしたら、それは、「一人で勝手に進めないこと」です。

 

あなたが積極的に行動し、この恋をリードしていくのには賛成ですが、相手の意見を聞きながら、うまくリードしてください。

 

恋愛は二人でするものです。

 

相手のペースに合わせることができれば、あなたは今度の恋で幸せを手にすることができます。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い