≪運命数7が運命開示!≫失恋を経験したあなたに用意された“奇跡”

恋で負った傷はなかなか癒えないもの。でも、あなたの恋愛運命には一筋の光が差し込んでいるようで……。あなただけに用意された幸福を掴み取りましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


前回の失恋であなたが身につけた魅力


運命数7のあなたを一言で表すとしたら……クールビューティーです。

 

あなたにそんなつもりはないとしても、周囲の人たちはあなたをクールな人だと思っています。

 

「自分の感情をあらわにしない人」と感じているのです。

 

このことはあなたの魅力の一つではありますが、前回の失恋の原因につながっています。

 

前回の恋がうまくいかなかったのは、あなたの想いが相手に伝わらなかったからです。

 

自分の感情をもっと素直に表現したほうがいいのです。

 

相手を特別扱いして、表情やしぐさなどで自分の想いを伝えていかないと、相手をその気にさせることはできないのですよ。

 

「もしかして気があるのかな」と相手に思わせないと、恋愛モードにならないからです。

 

あなたがいくら相手のことを心の中で想っていても、話さなければ伝わりませんよ。

 

しかし、大丈夫です。

 

今のあなたなら、表情豊かに自分の想いを表現できるはずです。

 

想いを伝えるために努力をするあなたはとても素敵ですから、恋愛の成功率が高まります。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


【運命数が示す奇跡】運命の出会いに遭遇する可能性が高まる時期



2024年09月19日
2024年11月14日
この日があなたの運命の日になります

【あなたの運命数1は知る……】運命の出会い。そのきっかけとは


上記の期間には、運命数7のあなたが運命の相手と遭遇する可能性が高まります。

 

出会いの場所は、共通の趣味を持つ仲間が集まる場所です。

 

世の中の誰でも知っているような、誰でも気軽に体験できるような一般的な趣味ではなくて、一般の人の認知度は低くても、熱烈なマニアと呼ばれる人たちがいるディープな趣味である必要があります。

 

あなたと相手は、そのようなディープな人たちが集まる場所で出会います。

 

残念ながら、お互いに第一印象はあまりよくないようですね。

 

最初はライバルのような間柄になりそうですよ。

 

親しくなるきっかけは議論です。

 

あなたと相手、それぞれがこの趣味に関してこだわりを持ち、自分なりの主張を持っていますから、意見がぶつかってしまうのです。

 

そのとき、知らんふりをしないでください。

 

納得がいくまでとことん議論していくことが二人の距離を縮める結果になります。

 

お互いの主張や考え方を知っていくことによって、少しずつ愛が育まれていくのです。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫



運命の出会いを経て、その後どんな恋愛に発展するのでしょう


共通の趣味を持つ仲間になることからはじまります。

 

最初から、二人の関係にロマンティックなムードなどありません。

 

意見を戦わせたりすることによって、二人はコミュニケーションをとっていくのです。

 

最初の印象がよくなかっただけに、お互いを知ることによっていいところがどんどん見つかり、ポイントがアップしていくのです。

 

会えば真剣に議論している二人ですから、周囲の人からはケンカをしていると思われるかもしれませんが、二人にとっては理解を深める大切なステップなのです。

 

いつも一緒にいるのが当たり前になり、あえて一方が告白などをしなくても、気がつけば仲間公認のカップルになっていきます。

 

そして、晴れて恋人になったからといって、二人はベタベタしないのです。

 

二人の間には、世間一般の恋人同士のような甘いムードはなく、友達だったころと少しも変わっていないように見えるはずです。

 

だからといって、愛情が薄いわけではありませんよ。

 

運命数7のあなたたちは感覚ではなく、頭で恋をするのです。

 

二人きりのときは自分の考えを知ってほしいと思い、相手の考えを知りたいと思い、毎日議論を重ねています。

 

納得がいくまで話し合いますので、深い部分で、二人はわかり合えるのです。

 


まとめ


運命数7のあなたが今度の恋で幸せになるコツは、自分の想いを相手に伝えていく努力をすることです。

 

あなたが考えていることを言葉にしなくてもわかってもらえたら、とても素晴らしいことだとは思いますが、交際する前からそのような関係になるのは無理というものです。

 

今のままでは、伝わりにくいようですよ。

 

あなたの基準で考えたら、少しオーバーなぐらいでちょうどいいのです。

 

大事なのは、想いを言葉や表情で表現していくことです。

 

もしも相手と意見がぶつかってしまったときは、逃げないでくださいね。

 

お互いの主張をじっくり聞き合い、納得がいくまで議論し合い、歩み寄って答えを出していく……その作業の過程が愛を育てていくのです。

 

安易に相手に合わせるようなまねをすると、本当の意味でわかり合うことはできませんよ。

 

意見がぶつかり合うことは、二人にとって意味のあることなのです。

 

それによって、二人は魂の部分で深く結びつき、強い絆をつくっていけるのです。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科