【魚座(うお座)2/20~3/20生まれ)】の2019年2月の運勢

【魚座(うお座)2/20~3/20生まれ)】の2019年2月の運勢

運気は上昇。仕事や恋愛などがいいところまできていたあなたは、それを成就させることができるでしょう。

 

ただし、月はじめは順風満帆ですが、次第に運気が低迷します。後半をいかにうまく乗りきることができるかが問題に。ただしいくら好調だと感じても、傲慢になったり油断したりせずに、地道にものごとを進めていきましょう。

 

また、練っていた計画があるのなら、それを実行に移すべき時でもあります。誰かに頼りたくなる気持ちをグッとこらえて、自分の力でやり遂げましょう。

 

自分らしさを十分に発揮すれば、周囲に協力してくれる人が必ず現れるでしょう。場の空気を読むことができず周囲から浮いてしまう可能性もあるので、人間関係には気遣いが必要となります。

 

なお、友達の友達といった身近なところからどんどん人間関係が広がっていく暗示がありますので、人見知りせず、新しい出会いをおおらかに受け止めましょう。

 

仕事は、順調です。今までがむしゃらに働いていたあなたも、今月は社会に貢献したり、新しいことにチャレンジしたりするなど、ゆとりを持てるようにしてください。

 

恋愛運はまずまずです。飲み会や合コンに参加すれば出会いは少なからずあるものの、自分から積極的に動かないと友達以上、恋人未満の関係が長く続いてしまいそう。

 

相手にリードして欲しいと思う気持ちを抑えて、自分が主導権を握ることでうまくいくようになります。

 

金運は良好。ローンを組むような大きな買い物は要検討。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科