【蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ)】の2019年2月の運勢

【蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ)】の2019年2月の運勢

好調。生活環境に何らかの不満があった人はそれをしっかりと改善しましょう。努力したことの結果はきちんとあらわれるので、ますますやる気も出てきます。スキルアップを目指して、資格取得のための勉強を始めるのもオススメ。

 

今月の仕事運は、職場で新しい企画を提案してみるといいでしょう。あなたの力が認められ、ポジションや給与アップが見込めます。たとえ、難しい問題や壁にぶつかったとしても、あなたをサポートしてくれる人か必ずいるので前向きでいられるはず。

 

ただし、目的や向上心を持たず、ダラダラと毎日を過ごすようになると、運気は急激に低下していくので気をつけましょう。

 

人間関係は、転換期。今までは自分と性格が合う人やグループと過ごしてきたかもしれませんが、今月からそれが少し変わっていく予感。つき合ったことのないタイプの人たちの中に入っていくことで、自分の幅を広げることができます。

 

新しい一面を発見することもあれば、イヤなこととも向き合わなければならないことも。どんな変化も悪いことではないので、それをきちんと受け止めることです。もともと適応能力が高いので、新しい世界に足を踏み入れてもすぐになじむことができるはず。

 

また、今まで親しくしてきた人に対しては、謙虚な気持ちを持ち続けることも忘れてはいけません。

 

恋愛運は好調。出会いのチャンスはふえますが、恋の悩みがつきないひと月になりそう。ただしそれも、自分が考えすぎてしまったうえで起こることなので、心に余裕を作ることですぐに解決します。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科