【双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ)】の2019年2月の運勢

【双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ)】の2019年2月の運勢

謙虚がキーワードとなる月です。仕事も私生活も人からの援助を受けることが多くなるので、助けられた時は必ず心から感謝を示しましょう。もちろん、年上であれば菓子折などをプレゼントしてもいいし、同僚や年下なら、食事をごちそうしても◎。

 

ただ、助けられたからといってすべてが順調に進むわけではありません。時には苦労することもあるでしょうが、それはあなたをより人きく成長させるための試練。あとになって振り返った時、その出来事が意味していたことに気づくこともあるはずです。

 

今月の人間関係は浮き沈みがありそうです。人づき合いはうまくいきますが、気の緩みから失言がふえてしまう恐れがあります。特に宴会など、お酒の席での失敗に気をつけましょう。

 

仕事ではやることかたくさん増えるでしょう。自分がやりたいことを実行したくなるうえに、人から頼まれて取り組まなくてはいけないことも多いからです。最後まで責任を持ってやり遂げれば高評価が得られます。ここは歯を食いしばってがんばりましょう。

 

恋愛運は絶好調。人が集まる場所に出かければ、恋のチャンスをすぐにつかむことができるので、フットワーク軽く行動することがポイントとなります。

 

たとえ、あなたにとってつらいことが身に降りかかったとしても、それは悪いことではありません。あなたにとってためにならない関係は清算する運気にあったのです。気持ちを切り替えて新たな出会いへと突き進みましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科