【牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ)】の2019年2月の運勢

【牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ)】の2019年2月の運勢

運気の後押しを受け、成長できるひと月になるでしょう。月終わりには精神力が強まり、どんな状況に置かれてもそれを乗り越えていける力がついているはずです。

 

そのためにも、今月は何か目標を一つ定めて、それに向かって努力していきましょう。それが自分に対する自信につながり、あなたにとって大きな財産となります。

 

成長には痛みも伴うので、自分の才能や能力を信じられなくなる時があるかもしれませんが、そこで諦めてしまわないことが大切です。特に、壁にぶつかった時に手助けしてくれた人は、今後もあなたのよきアドバイザーとなるでしょう。感謝の言葉を忘れずに。

 

人間関係に大きな変化が訪れる暗示がありますから、何となくイヤだからと付き合いを雰囲気で決めるのではなく、興味を持ってみることも大事です。

 

また、他人に期待しすぎないことも大事です。聞き役に徹することで、おもしろい話を聞くこともできるでしょう。

 

仕事運は多忙の暗示。誠実に取り組んだうえで新しい道を模索するのであれば、あなたの能力を見込んで声をかけてくれたり、協力してくれたりする人も出てくるはずです。

 

自分をひと回りもふた回りも大きく成長させる月だと思って、技術を磨き、経験を積みましょう。

 

恋愛運は好調。自分の気持ちが伝わりやすいので、たくさんの恋のチャンスに恵まれます。背伸びをせずに、気ラクにつき合える異性を選んでください。

 

雰囲気作りが苦手なら飲みに誘ってみましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科