【牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ)】の2019年2月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ)】の2019年2月の運勢

運気は穏やか。今まで頑張ってきたことがあるのなら、いよいよ結果が出る時です。トラブルに見舞われていたこともスムーズに動き始めます。もう少しのがんばりがあればすべて乗り越えられるはず。途中で投げ出さずに最後までやり抜きましょう。

 

また、自分が正しい、自分が一番という気持ちになると、思わぬ落とし穴にはまってしまう恐れがあるので、注意が必要。常に周囲の意見に耳を傾け、たとえそれがあなたにとって痛い言葉だとしても、きちんと受け止めて自分を成長させていきましょう。

 

人間関係は発展運。自分の殻に閉じこもることなく積極的に人と関わっていくと、あなたの人生は大きく発展していくでしょう。新しい趣味や習い事を始めたり、異業種交流会などに参加したりすることで、自分の価植観が広がります。

 

自己中心的にならず、他人のために力を尽くすことをモットーに。

 

恋愛運は好調。特に恋人候補となる異性が多数現れる予感があります。最初の印象が悪くても、それだけでダメだと思わずに、じっくりと相手の性格や相性を見極めてください。特に、外見よりも内面を重視することが良縁をつかむためのポイントです。

 

金運も良好です。ただし、優先順位は消費よりも貯蓄です。

 

一攫千金を狙って投資したりするのは凶と出るので気をつけましょう。ただし、資格取得のために自分に投資するなど将来を見据えてのことならば問題はありません。

 

今月は、倹約を心がけてコツコツと貯蓄に励みましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科