占いコラム|片思い中の今だからできる、交際対策! 短命に終わってしまう理由、困った恋にハマる数秘とは

さっそく恋人ができたなら、その彼氏とはぜひ長続きしてほしいもの。

『ヌメオロジー』(現代数秘術)も使って、交際中に気をつけて欲しいこと、陥りやすい恋のワナを、どの数秘の人が陥りやすいのかをタイプ別に述べています。

片思いのいまからまず準備を!!

長続きさせるためのポイントを知って彼と楽しい時間を増やしていきましょう。

新しく恋人ができると、今後どんな展開になるのかな?


考えただけで楽しみ、少しでも彼と一緒にいたいから、喧嘩しないように気をつけなくちゃ!!


まだ片思い中だからこそできる、あなたが陥りやすい恋愛の弱点を知って、晴れて両想いになった時の対策をまずは知っておきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

さて、では実際長続きさせるため、両想いになった途端忘れてしまいがちな、お付き合いのチェックポイントをおさらいしましょう。

 

そして併せて、どんな恋愛の仕方をしがちなのかを調べるため数秘診断をぜひ一緒に。

出し方は、生年月日をたして1ケタにするとても簡素でかつ、一番重要な占い方です。

 

(例)1980年6月16日生まれ
→1+9+8+0+6+1+6=31
→3+1=4
この人の数秘は〝〟ですね。

 

それでは、『長続きさせるために!!』注意点と、お付き合いしていくうえでのあなたの魅力を発揮させる方法を、一緒にみていきましょう。

 

あわせてばかり、自分の意見0はNG

こういう女性が好きな方は確かに存在します。

ただ、割合が非常に少ないように思います。

 

あなたが楽しみたいように、相手も楽しみたい。

 

楽だし、差しさわりがないのは認めますが、あなたにも後悔が残るかも。

 

行きたい場所を探して、彼にリクエストしてみる。話題提供が肝心です。

 

雑誌をみていたり、検索すると、実際に行ってみたくなるレストランがあったりするはずです。

 

できればお店の画像やアドレスつきで、メールやラインで紹介するとわかりやすいし、相手も乗り気になりやすいと思います。

 

数秘が2、9になった人は合わせることに抵抗がないため特に注意です。

 

友達に相談はOK

詳しくは後述しますが、基本的に余計な心配せず、自慢だけにならなければ(個人的には自慢になってもよいのではと思いますが‥‥)友達に相談は大丈夫と思います。


心配するひとがいるように、実際、友人と彼氏ができてしまった、というケースも確かにありますが、稀です。


しかもその際は、あなたにとってその2人の人間性が判明することになるので、遅かれ早かれ、いろいろな面ですべてマイナスとはならない気がします。


盲目になりやすいなか、いろいろな意見は大事です。


現実的であまり人を頼らない数秘4、6、7の方は気に留めておいてくださいね。


以上あげた方々は比較的交際上手。基本的に長く続くパターンは多めです。


だけど、もしものときにはかなり凹んで引きずってしまいやすいタイプ。


時々頑張って可愛い我が儘なら言うようにしましょう。

 

★筆者のおすすめポイント★
無趣味な人はあえてみつけて


これは皆さん共通です。


新しく恋人ができた際、運気も新しくするのがいいと思います。


あえて彼一色にならないように、何かしら好きなもの、事をみつけてください。


ファッションでも映画でも、ドラマでもちょっと興味を注られたものには取り掛かってみる事をお勧めします。


話題性も増えて、共通の話題で盛り上がる仲間もできるかもしれません。


男性が急に友達づきあいが増えて心配する女性はいますが、逆はなぜか少ないようです。


ここまで読んで下さった方は、あえて恋愛じたいから他に道を広げるように意図して紹介している事に気づかれていらっしゃるかもしれません。


ドラマティックに、とにかく盛り上がって、一生ものの恋愛がしたい方向けではなく、長続きしたいという方のために今回の記事を書かせて頂いています。


恋が叶ったばかりの方からするとテンションが下がってしまうかもしれませんが、自分にぜひ「逃げ道」を作っておいて欲しいのです。


〝負担〟を嫌がる男性が、非常に多いからです。

 

もちろん、そうでない方もいらっしゃるのですが、『責任』を嫌がる方がとても多い。


だけど、女性でも、相手から

 

「君しかいない、僕には趣味とかないし、あとは仕事をするだけなんだよ」

 

と言われたりしたら、つい、

 

『え、私がいろいろして気をまわしてあげなきゃ』

 

って、思ってしまいそうですよね。


自分の時間を取りたがる男性がとても増えてきている印象です。

 

「追わせていくら」と言う女性がいらっしゃいますが、事実とも思います。


だから、〝寂しい〟とあなたが思わないように、友達や、あなたの好きな趣味の時間、仲間をつくっていて欲しいと思います。


彼氏も、あなたを取り巻く「幸せの要素」の一環であって欲しいと筆者は思うのです。

 

気がついたら振られてしまって、理由がわからない

数秘が1、5、8の方は一途なのはいいですが不器用なところがあります。


比較的はっきりした性格のため、ほかの数秘にくらべると情緒性に乏しく、ドラマティックであってもロマンティックな雰囲気を作るのが苦手な面があります。


実は男性の方がロマンティストだとはいいますが、確かに繊細な方が多く、ムードはそれなりに大切です。


プライドの高いところもあって、『恋愛でしょ? 楽しければいいじゃない、どうして私が気を遣わなくちゃいけないの?』っと言いたい気持ちもわかります。


でもそれが持ち味だし、もともとがシャイなため、あなたらしい楽しい、マイペースな恋愛を繰り広げていったほうがいいでしょう。


女性らしさを前面にだすのが苦手ならば、可愛い小物、ぬいぐるみのキーホルダーやきれいなブランドもののハンカチなど、身につけるもの、目に留まるもので女らしさを出しましょう。


そのギャップに、「やっぱり女の子なんだなあ」と、奥手な男性もほっと安心するはずです。

 

わざわざうまくいかなくなった時の妄想をしてしまう

失敗を恐れる3、5の数秘の方は、楽しいもの、明るい事は大好きで、いろいろな場所でムードメーカー的な役割を果たします。


「あの人はああ考えているわ、この人はこうね」と、いつも人間観察をしているのが日常です。


しかしその鋭い観察眼が、いざ大好きな人に向けられた際には、「この人はこういう事は嫌いそうかな」とか、「こういう発言をした方がいいかも」と、先読みを初めてしまって、なんだか心から楽しむことが少なくなっていって・・・そんな自然消滅は避けたいもの。


人を楽しませるのが大得意なのだから、その無邪気な姿を思う存分みせつけてしまって自分のペースを主張しちゃいましょう。


後半紹介しました1、3、5、8の数秘になる方は相性が合う合わない、極端になる傾向があります。


頑張って猫をかぶるとやりすぎになってしまったり、はっきりと物を言ってしまうと男性が怯んだり。


苦い経験が多い方々かもしれません。


でもそれだけ個性がつよいのです。悪いことではありません。


誰よりもあなたに魅力を感じる!という方のストライクゾーンにはいると、ずっと恥ずかしいくらいに大切にしてもらえるでしょう。

 

おわりに

もちろん、数秘というのは傾向ですから、「ええ~、私そんなことしないよ」と思った方もたくさんいらっしゃるかもしれません。


今回試みたのは数秘術のなかでも大本にはなりますが、あなたのなかのごく一部の数字なので、本当は一人がいくつもの数字を持っているのです。


けれど、「違う数秘だけど私、これなんだかありそう」と感じた方はその数字をどこかに持っているのかもしれません。


ぜひ、あなたの恋が長続きするポイントとして、今回の記事を参考にして頂けたらと思います。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い