占いコラム|【出ました、運命数8の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

今のふたり、微妙な関係!? それとも、いい感じで進んでいる? 片想いを幸せな結末に導くため、あの人の運命数を使って真実を明かしていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数8”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


世話好きでがんばり屋。

 

自分よりも他の人を大事にしていて、いつも新しい情報を持っている不思議な人。

 

近くにいる人を励まして元気にしている、癒し系ではない「激励系」なキャラクター。

 

運命数8のあの人にそんな風に思われていて、自分も元気づけてほしいと願っている様子。

 

面倒見のいいあなたは、そんなあの人を自分ができるのなら元気付けたい。

 

と思うでしょうが、あの人は力づけて欲しいと思っているのもウソではないのですが、それ以上に異性として魅力を感じているようで、接し方を間違えると勘違いを呼び「本当の自分をわかってくれるのはこの人だけ!

 

」など、異常な思い込みを持たれてしまうことが高確率でありそうです。

 

それはまず間違いなく悲劇的な結果を呼びますから、あの人との接し方を良く考えて自己コントロールし、危機管理を怠らないようにしているべき。

 

もちろんちゃんとした気持ちがあるなら、それをまっすぐに受け止めてあげてもいいでしょう。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年10月14日
2024年11月18日
2025年03月10日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年10月14日
2024年11月18日
2025年03月10日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期、あなたの勘が非常に鋭くなります。

 

運命数8のあの人の心も手に取るように分かるようになり、関係をかなり進めることができますし、相手からの関心と信用も獲得できるようです。

 

ただ、勘が冴え渡るのは時期内、時間が終わると消えるため、勘に頼る行動を続けているとしっぺ返しをうけるので注意です。

 

上で提示された時期には、運が相当に強まり、さまざまな形で幸運が舞い込んでくるようです。

 

しかし、その運の量は限られているので、刹那的なことに無駄遣いしてはいけません。

 

もちろん、あの人との関係を良いものにするために使うべきです。

 

ですから意味のないギャンブルや、大仕掛けなどはやってはいけません。

 

これらチャンスの時期は、いわゆるボーナス・タイムだと考えると分かりやすいと思います。

 

この時間のうち、なるべく多くのものを獲得できるような立ち回りを心がけると、後の展開がとてもラクになるのでがんばってください。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


あの人の“運命数8”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


付き合うまでは本音を話しませんが、交際を始めるとあなた以外の人が聞いたら絶句したり笑い話にしたりするしかないような夢や理想を告白してくれるでしょう。

 

その夢も、エリート的なよくある価値観やそれによる成功話は求めません。

 

むしろそういうことには見向きもせず、自分なりに考えて見つけた理想を求める人です。

 

その夢を聞いて、一緒に努力していくことは、苦しいことがあってもがんばれる楽しい毎日になるようです。

 

夢を持って努力をするあなたたちは、プラスの波動を生み出します。

 

それを感じて多くの人があなたたちの周りに集まってくるようになり、そこからまた新しい運命の展開が起こしていけるでしょう。

 

あなたたちの交際で大事なのは、動き続けること。

 

もしかしたら悪い方向に進んでいるかもしれない、と感じても動きを止めるのは良いことではありません。

 

たとえ悪い結果にたどり着いたとしても、二人が夢を信じられてさえいれば、次には必ず失敗をリカバリーできる、そういう強い運命の可能性を持っています。

 

穏やかで安定した恋愛、というのは無理のようですが、退屈することだけはない毎日を、この人と一緒にいれば送ることができそうですよ。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年10月14日
2024年11月18日
2025年03月10日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、何気ない一言が、運命数8のあの人の抱えていた迷いを取り去って、あなたを運命の相手だと直感し、一緒に生きることを望むようになるようです。

 

あの人は、情熱的ながんばり屋で今の時代にそぐわないような強力なパワーを持っていて、規則や常識にしばられるのが大嫌い。

 

型破りな人で、大人の判断力も持っているため、そんな自分の考え方は正しいのか、ずっと自信を持てず心の奥で悩んでいたようです。

 

それが、あなたが上の時期に発する言葉や態度により、自分の考えは間違っていないと確信できて、そのきっかけをつくったあなたに一目置くようになり、そしてすっとそばにいる人になってほしい、と望むようになるようです。

 

あなたと付き合うことでさらに力を高め、多くの成功をしますがそれ以上に失敗もし、あなたも苦労を重ねることになるでしょう。

 

あの人が真の力を発揮するのは、三十代後半が見えてからで、本当の成功もそれからです。

 

それも、あなたというパートナーの助けがあればこそ。

 

あなたは自信を持ってあの人のそばにいて、間違っていると思ったらそれを分からせることが成功への大きな秘訣ですから、あなたなりにあの人を見張っていましょう。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


まとめ


運命数8のあの人は、持っている器もやっていくことも大きく、ダイナミックかつドラマティックな人生を送っていく宿命にある人です。

 

あなたはあの人に、人生を掛けて必要な人、と感じられ、その人生のありさまに巻き込まれていくでしょう。

 

日本の規律や規則になじめず、叩かれることも多く、理解者ができたと思っても、あまりに独創的で生き方がハイスピードすぎるため、周囲がついていけず孤立し、たくさんの挫折を経験し、苦労を多くすることになりそうですが、不思議と金回りはよく、経済的なことは、不安は感じることはあっても、実際に苦労をすることはないようです。

 

人に使われるよりも、起業したり、自分で店を持ったりと独立することで成功します、そしてあなたたちは日本と相性が合わないため、海外で商売をすると、着実に実績を積み重ねていけそうです。

 

しかし何かうまくいくと調子に乗って暴走をはじめ成功を台無しにしてしまうことがあります。

 

そんな時はあなたが止めてください。

 

あなたがポイントポイントで抑えないと、あの人はとんでもないことをしでかします。

 

そんなあなたの存在の大切さを、あの人は良くわかっていて生涯あなたに感謝をしてくれるようですよ。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い