占いコラム|【出ました、運命数6の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

この恋の結末はどうなるの!? あなたのヘルプに、あの人の運命数が答えます。ふたりの心はこの先近づくことはあるのでしょうか。徹底的に占います!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数6”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


容姿に恵まれ人に注目されていて、周囲との調和を自然に考えられている人。

 

そう思われていて、さらにあなたから、幸せの波動とでも言えるような癒しの力を感じ、それに強く興味を持っているのが分かります。

 

あなたはいろいろな能力に恵まれていますが、その中でも大きいのは人を自然に集められ、さらに集まった人のオーラを癒せる特殊な力です。

 

その力は、大勢の人が集まった中ほど力を発揮します。

 

あなたから癒しの力をもらった人は、なにかしらの形であなたの力になってくれますよ。

 

運命数6のあの人の気持ちは強すぎるため、どう接したらいいか考えるところがあるでしょうが、この先の関係性はとりあえず考えずに、受け入れてあげるといいようです。

 

あなたの魂は、人の気持ちを大事にすることで大きく輝きを増しますから。

 

ソンをしたかもと感じることは多々あるでしょうが、持って生まれた誠実な魂に従って生きることが、結局は素晴らしい愛を呼び込むのですから。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2025年02月02日
2025年02月16日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2025年02月02日
2025年02月16日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期、臨時収入に恵まれるようです。

 

このお金は、あなたが気になっている人と、絆を深めるために使うと良い形で巡っていくよう運命で定められています。

 

これを上手に使うことで、運命数6のあの人との絆はとても強いものにできるでしょう。

 

大事なのは使い方で、モノにしてしまうのはあまりよくありません。

 

形としてより思い出に残るような使い方にするべきです。

 

形のある物にするのは、思い出をまずつくってから、あまった資金で考えて下さい。

 

それから上で提示された魅力が高まる時期には、あなたの「強引に押す力」がかなりアップします。

 

そのため強気で押していくといろいろなことを実現させ、自分の都合のいいように展開させていけるようになるでしょう。

 

ただし、気をつけなければいけないのは、押さえ込む力が増しただけで不満は残っているので、あまりにも無神経な押しはいけません。

 

空気を読んで押すべきポイントを選んで力を使いましょう。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


あの人の“運命数6”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


穏やかでありながらパワーを持っていて、挨拶やお礼といった社会的規範を守り、時間を守るなど運命数6のへのエチケットがしっかりしていなければと考え包み込むような優しさを備えている。

 

あの人はそんな本質を持った人のようですね。

 

あの人は、もって生まれた優しさであなたをとても大事にしてくれるでしょう。

 

付き合って間もない頃は、その人の優しさに癒されるでしょうが、しばらくすると、優しさに満たされていて文句はないはずなのに物足りなさを感じてしまうことがあるようです。

 

なぜそんなことを思うかというと「何を求められているかがわからなくなる」からです。

 

それをはっきりさせないと、二人の関係はフィフティ・フィフティになりません。

 

何をして欲しいのか、どんなことを望んでいるのかをたずね、それをできる範囲でOKですから実現することで、その物足りなさは消えて、お互いに与え合う理想的な恋愛関係を作っていくことができるでしょう。

 

それからあの人はしっかりしていますが、どこか大事なところで抜けています。

 

その部分はあなたが積極的にフォローしてあげてください。

 

助けてもらった後のあの人は、またぐんとあなたのことを好きになりますよ。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2025年02月02日
2025年02月16日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、あなたが何かでかいがいしく動き、面倒見良く動いているのを見て気になり、それが恋の入り口になるようです。

 

運命数6のあの人は純粋な心の持ち主で、世の中の冷たさや残酷さを心から悲しみます。

 

もちろん、大人なので世の中はそういうものだと理解しているのですが、それでもどこかいまいち割り切れないでいるよう。

 

そんなあの人に、あなたは今の世の中にはあまり見られないとてもやさしい人で、その行動はすごく優しい尊い行動に感じるようです。

 

この出会いは、バッドラックとグッドラックが入り混じっています。

 

同じような感性を持ちながら、あの人は自分の信念に自信があるため、好意が押し付けがちになりやすく、あなたはあなたで強情なところがあるため、ぶつかり合うとどこまでもズレを修正できなくなってしまいます。

 

良いほうにでると、あの人の優しさとあなたの意思の強さが混ざり合って強い理想となり、それは幸せを呼び込むためのとても大きな力になります。

 

一度ぶつかってしまうともうダメなようですから、衝突する前にお互いの気持ちを確認する努力を。

 

また過剰な期待は修正すること。

 

そうすればとても暖かい生活をゲットできるでしょう。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


まとめ


運命数6のあの人は人生のパートナーは尊敬できる人でなければいけない、と思っています。

 

あなたは人間性を認められ、過剰と思うくらいリスペクトを受けるようです。

 

あの人は自分の気持ちに正直で、あなたは周囲とのバランスをきちんと考えられるタイプ。

 

考え方の基本的な部分に結構大きなズレがありますが、あの人からの想いが強いため、違和感を与えられながらも付き合いがスタートするでしょう。

 

あの人はまっすぐで優しく、あなたのことをいつも第一に考えてくれます。

 

金銭についての考え方もまじめなため、大もうけすることこそなくても、お金を堅実に管理してくれるため経済的に困ることもなくなるようです。

 

結婚を考えるような相手同士では、どちらかがどちらかの人生のためにガマンする形になりがちですが、この関係ではそういうことはなく、お互いの人生をまっとうできるようです。

 

二人ともが、人間性がしっかりしているため、多少のズレはたちまち克服して、落ち着きのあるカップルになれます。

 

結婚後は、あの人の金銭への真面目さがよい形で進化して、特に財運に恵まれてそのことによってさらに愛と信頼が強まりみなにうらやましがられる夫婦になることができるでしょう。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い