占いコラム|【出ました、運命数3の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

相手の気持ちも知りましょう。曖昧な関係はもうおしまいにして、そろそろ恋を進展させませんか? 悩めるあなたの片想いを、あの人の運命数が導きます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数3”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


おっとりとした楽天家。

 

でも、決していい加減ではなくしっかり未来を見据えている、純真でひたむきな人。

 

そんな風に思われています。

 

あなたは、日ごろはほがらかで敵を作るような人ではないですが、時としてとても頑固になって、人とぶつかりあって主張を通すことがたびたびないでしょうか。

 

運命数3のあの人は、そのような場面を見ていて、穏やかだったり激しかったりするのを不思議に思っているようです。

 

あの人は、マイペースながら図々しさがないところをかわいらしく感じていて、また一途なところを好ましく思っています。

 

あなたがあの人にアピールしたいと思うなら、あなたのチャームポイントは何事にも真剣になれることですので、気持ちを抑えてクールなキャラクターを演じたりしてはだめです。

 

素直な気持ちをストレートに出していきましょう。

 

またあなたは生まれついてセックスの才能にも恵まれているようですので、それもフル活用していってください。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年06月08日
2024年11月26日
2024年12月24日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年06月08日
2024年11月26日
2024年12月24日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期、運命数3のあの人に悲しい出来事が起こり、甘えられる人を強く求めるようです。

 

この時期に長く側にいてくれた人には特別な想いを抱くようになります。

 

ですから、忙しくても時間がなくても、最優先にあの人の近くにいられる時間をなるべく作り出しましょう。

 

そうして側にいる時に「チャンス!

 

」と思ってしまうのは仕方ありませんが、それを絶対に表に出さないように。

 

あの人の寂しさはホンモノなのですから。

 

また上で提示された魅力が高まる時期には、あなたの「未来への最良の道を感じ取る力」が大きく伸びます。

 

この時には、普段だったらもうダメとしか思えないような状況でも、しっかりとそれを突破する道を見つけ出すことができます。

 

特に対人関係でこれが生かされるので、何を言ったら良いか分からなくなった時などには、深呼吸して冷静になってください。

 

必ず、思いもかけない良い未来を感じ取って、それを選ぶことができますから。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


あの人の“運命数3”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


あなたの運命の運命数3のの第一印象は、華やかで陽気で、どんな人ともうまく交流ができる人、とそんな感じでしょう。

 

相手もあなたをすぐ気に入ってくれて、自然な形で付き合っていくようになります。

 

そこまでは順調ですが、付き合いが深くなると、あなたは実はあの人の天真爛漫さは、寂しがりで裏切りを恐れて、人を信じられない自分を隠すための、よそ行きの仮面だったことに気がつくでしょう。

 

一度「この人」と思うと、嫌われないために尽くしてくるタイプのために、あなたは少し窮屈な思いをしてしまいそうです。

 

あなたがしなければいけないことは、相手に安心感を与えることです。

 

あなたもどちらかというと不器用なタイプで、気持ちの表現が苦手であるようですが、つたなくても良いので優しさを態度にして示していければ、少しずつ気持ちは通じていき、本当の恋愛をお互いが探して行けそうです。

 

相手に強い安心感を与える「結婚」という選択肢は、とても有効ですが、二人の間の信頼関係が成熟する前に結婚してしまうと、相手の束縛が強くなりすぎてしまうので結婚を焦るのはあまり良くありません。

 

結婚を考えるにしても、恋愛状態を少し長めにとったほうがベターです。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年06月08日
2024年11月26日
2024年12月24日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、運命数3のあの人は大きく決断するようです。

 

あの人は、なんとなく、あるいは時にははっきりと、(あなたが気づいていたかどうかは別ですが)好意を表現してきてきましたが、それは冗談のような感じで周りに流されていて、あの人も強く本気という意思は見せなかったようです。

 

でもこのままではいけないと思い、この時期あなたにはっきりと愛を伝えようとする可能性が高いです。

 

二人の性格はかなり違いますが、相手が大きな愛で包んでくれるため反発するようなこともなく、そこは驚くほど問題にならずにクリアでき、逆に「考え方が違う人のほうが自分では絶対にわからないことを教えあえて良いかも」と感じるほどでしょう。

 

あの人は、この時期以後猛烈なアプローチをしてきます。

 

その時のあなたは、ちょっと引いてしまうでしょうが、少し考えたら、なるべく早めにOKしてあげてください。

 

悪く思っていなければ、早くあなたの気持ちも伝えたほうが、相手はあなたをさらに深く信じてくれます。

 

あなたが「合わない」と思ってしまった時も、早めにそれを告げたほうがベターな結果になりますから、どちらにしろ返事はすぐであるのに越したことはないでしょう。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


まとめ


運命数3のあの人は、強い「出世運」を持って生まれついており、自分と周りにいる人を自然に引き上げていく運命の力を持っています。

 

あの人と結婚すれば、よほど悪い運命のアクシデントに教われない限り、順風満帆な人生を送れるでしょう。

 

周りの人を巻き込んで良い方向に向けていく力を持っていますから、結婚は早くしたほうが周りのパートナーの出世も早くなるのですが、もって生まれた運は晩婚傾向です。

 

そのままですと本当に結婚が遅れてしまうので、きっかけを見つけて速めのゴールインを目指しましょう。

 

あの人はフラれることを恐れているため、心を開くのが苦手です。

 

ですからじっくり時間をかけ、あの人に考える時間を充分与えると、あなたの気持ちの大切さに気がついてくれるようです。

 

一度心を許すと、とても情の深い人になります。

 

それは良いことではあるのですが、少々想いが行き過ぎてしまうことがあり、例えばあなたが他の異性に興味を見せただけで、自分との愛情を疑ってしまうような感じになりやすい傾向があります。

 

付き合うときは過去の異性関係を整理が必須。

 

結婚したら浮気はもってのほかです。

 

オンリーワンの愛を向けていれば、すべてが幸せな方向に進みます。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い