占いコラム|【出ました、運命数2の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

まだどちらともいえない関係のふたり。この先どんな出来事がふたりを待っているのでしょうか。片想いを両想いに導く、運命数の奇跡をあなたに!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数2”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


穏やかで親しみやすい、聡明そうな人。

 

慕ってくれる人が多いように見える……でもそれだけではなくて、ドライな視点を持ち客観的にものを見ている人。

 

あなたはそんな、不思議な人だと思われ、気にされていて、そしてどちらが本当のあなたなのか知りたいと観察しているようです。

 

確かにあなたには多くのものを受け入れられる柔らかさと、それを分析する冷静な心を持っていて、二面性とまではいかないまでも、柔らかさと冷たさ、二つの個性が同居しているに見えるでしょう、運命数2のあの人の洞察は、そこまでは合っているのですが、まだ理解が不足しているようです。

 

「どちらかが本当のあなた」なのでなく、両方ともあなたなのです。

 

あの人と距離が縮まった時には、両方の自分をちゃんと見せて、どちらも矛盾なくあなたなのだと言うことを分かってもらいましょう。

 

それをちゃんと伝えられたら、あの人の中にある違和感は消え、さらに好ましく思ってもらえるようです。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年04月20日
2024年05月25日
2025年02月18日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年04月20日
2024年05月25日
2025年02月18日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期に、家族や先輩など運命数2のあの人と近しい人と深く交流できるようになるきっかけが得られるようです。

 

あの人は何か価値観を共有できるものがあると理解を良い形で高められるため、あの人の尊敬している人と出会い、親密になることには大きな意味があります。

 

相手の周囲の人があなたを認めてくれれば、愛情表現がさらに深く心地の良いものになるでしょう。

 

また上で提示された魅力が高まる時期には、人の言葉に対する反応力、理解力が大きく高まるようです。

 

この時期には、相手の話を聞き、そしてリアクションを返す能力が高まっているため、目上の人からの受けが非常に良くなります。

 

ですから、この時期にあの人の関係者にあっておき、あなたの評価を周りから底上げする事も、二人の仲を深めていくにおいて大きな効果が見込めます。

 

こういう形で訪れるチャンスには、相手に直接当たるより、周りを固めていく方向で考えたほうが良いようです。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


あの人の“運命数2”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数2のあの人とは、大勢の人が集まって何かをしようとしているパワーに満ちた場所で出会い、たくさんの人の中からお互いが「この人が運命」と感じ、恋に落ちていくようです。

 

大勢の人の中にいるとき、二人はスタンスが違い、あの人は孤高に自分のペースを守るタイプで、あまり人を寄せ付けないタイプで、あなたは人付き合いが巧みというわけではないですが、周りと強調しながら物事を進めるタイプで人のいる中にいることが多いようですね。

 

あの人は最初に会った時からあなたのことが気になり、それとなく注目しているようです。

 

そんなあの人から見ると、あなたはいつも人の輪の中にいる人気者と見え、すると、あなたが気になっているのに「ライバルが多いから自分はやめておこう」と思い込んでしまうよう。

 

あなたがそれに気づくことができれば、すごく良い形で幸せな関係をつくっていけそうですが、兆候を見過ごすと、知らないうちに恋愛が始まって終わってしまった。

 

ということになりかねません。

 

相手からの気持ちを態度でも視線でも、何かしらで感じたら、遠まわしにその対象に確認してみるといいようです。

 

運命の暗示を敏感に感じ取ることがこの恋愛ではとても大事です。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年04月20日
2024年05月25日
2025年02月18日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された次期、とても自然にかつ、不安などまったく感じられないほど順調に交際がスタートしそうです。

 

が、実は二人ともが内面に大きな迷いを持ったまま関係が進んでいき、どこかのタイミングでなんの前触れもなく不安に襲われて、投げやりになってしまいそうです。

 

二人の関係で大切なのは、お互いの強さを知って支えあうこと。

 

それぞれが運命数2のを思いあう気持ちだけが、二人の弱さや間違いを少しずつ修正していって、それと同時に壊れそうになった心と絆を修復していくでしょう。

 

だからこそ、精神的な結びつきが深く、そして重要なカップルになれますのでお互いの心のケアはいつも優先して考えていましょう。

 

本当の愛や幸せは、金銭的な成功、地位を得ること、人にうらやましがられることでなく、心通じた相手に本当に想われること。

 

そんなことは、誰でも知っていることですが、でもその本当の愛や幸せを実感できる人は多くはありません。

 

あなたたちは、弱くはかない心の持ち主ですが、その本当の愛や幸せを感じられる運命と、魂を持っています。

 

ひとりよがりにならないことで自然に円満を保って絆が深め合える、良縁をもった組み合わせと言えます。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


まとめ


運命数2のあの人は思い込みが強く情熱的で「これ!

 

」と決めたことにはすごい集中力を見せ、もてる力を振り絞るので、どんなことでもそこそこ成功を得ることができます。

 

そして初対面のイメージがとても良いため、人脈がどんどん増えていきます。

 

優れた資質もった魅力ある人ですが、熱意を持ち続けるのが苦手で、夢中になっていたことでもふっと冷め、投げ出してしまう悪い癖があり、そのためになかなか大成できない面を持っています。

 

その部分が少しでも改善されないと、一緒に家庭を持つことは難しいでしょう。

 

結婚したとしても、そこをなんとかしないと、初めはよいですが、家庭に興味を失うと情に欠けた親になってしまい、冷え冷えとした家庭となっていってしまいます。

 

これを改善するには、あの人の調子に合わせずいつでもあの人を優しく癒してあげられるようになることがベストです。

 

そうすることで、自分の気分とは別に、いつでもあなたを必要としてくれるようになってくれるでしょう。

 

あの人の信頼を勝ち取れれば、他のことに夢中なり、飽きていても、あなただけは別枠になって、愛が消えてしまうことがないコミュニケーションをずっと送ることが可能になるようです。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い