占いコラム|【運命数8がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

「自分はどんな人と結婚するんだろう?」それ、ここで分かっちゃいますよ。容姿から性格、そして出会える時期まで。運命の人との出会いをまるごと明かします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


リーダー肌で心も体もしっかりしており、目は大きくて感情表現の幅が広い人のようです。

 

お調子ものっぽい言動が多いですが、物事を真剣に考えてもおり社会的にしっかりした立場を持っている、そんな人に気にかけられています。

 

あの人は愛情表現が露骨で、運命数8のあなたの方が戸惑ってしまうようです。

 

たびたび好意を口にしてくれるために、あまりそれを本気と受け取れない、という状況が起こるでしょう。

 

でも、そのまま関係を曖昧にしていてはいけません。

 

あまりあなたがはっきりしないと、いくらあなたのことが好きでも、いつか他の人のところに行ってしまいます。

 

一方的に愛を与えられる時期はそうは長くはないものなのです。

 

嫌いでないなら、人生のパートナーとしてかなり良い相性を持っている人なので、はっきりした返事をしてあげるとなにもかもがスムーズに進んでいき、流れをつかめてそこから大きなチャンスを呼べて、周りもハッピーになりそうです。

 


運命の異性と急接近する日



2024年10月24日
2025年02月27日
2025年03月06日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期、二人の仲は何の邪魔も入らず順調に進むようです。

 

特に何かを考えなくとも良い関係を進展させていけそうですが、この時期を生かすためには「あの人が好きなものを一緒に食べる」というイベントを実行すると効果が抜群です。

 

それも、ただ食べに行くだけでなく、映画を見に行ったり、気になっていたスポットを訪れたりショッピングをしたりなど、あの人の好きなものを食べることを主軸に、本格的なデートプランを立てると全てが素敵な結果を生み出し、後々になってもその時の思い出が運命数8のあなたたちを救ってくれるような効果さえありますから。

 

その計画を実行する時にはお金をケチってはいけません。

 

このイベントにコストをかける価値はあります。

 

プランをつくるまでの時間も素敵なものになりますから、突発的なものにせず話し合う時間を作ることも大切です。

 

二人に必要なのは、幸せな記憶を積み重ねていくことですからがんばってください。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


あの人は、面倒見が良く責任感が強く明るくふるまえる強い人のようです。

 

その強さに甘えるような形で恋愛関係が進んでいくでしょう。

 

あの人は、運命数8のあなたととても大事にしてくれ、そしてもっと好かれようとがんばります。

 

ここに罠があります。

 

今の関係に慣れ、相手の好意を当然のように感じてくると、その好意に甘え、依存してしまうようになりがちなのです。

 

強い心を持っているあの人も、そうなると疲れを感じるようになり、ウソでその場をしのぐようになり、結果的に本音が言えなくなり、せっかくの良い関係が崩れていきかねません。

 

まずは、あなたが依存しないよう、きちんと自立していることがまず大切です。

 

そしてあの人が何かしてくれたら、そのたび気持ちだけでもいいので、しっかりと返していくことです。

 

そして無理をしていることに気がついたら甘えさせてあげてください。

 

それであの人の心をとても救うことができ、絆も元通りにできるでしょう。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2027年12月
2030年12月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期、根が真面目なあの人は、自分のしたい生活スタイルと結婚を両立させるにはどうしたらいいかを考え始めるようです。

 

あの人は行動派で大勢の人とワイワイ遊ぶことが好きで、結婚してからもそうしていたいと強く望んでおり、運命数8のあなたにそれを容認してもらうように期待しているようです。

 

が、あなたは結婚生活がないがしろになるように思えて不満に感じてしまうでしょう。

 

その考えを伝えると気持ちを汲んでくれ、おとなしくなりますが、でもシュンとした元気の無い人になり、人脈も減っていってしまうでしょう。

 

ですからプライベートな行動をなるべく自由にさせるとよりよい結婚生活と未来へとつながって行きます。

 

最高の対策は、あなたも行動を共にすること。

 

始めは、知らない人や知らない趣味をつながりにした集まりであることが多いため、抵抗はあるでしょうが、あの人が人間関係に如才がないため、始めは知らない人の集まりでも、とても自然に友達を増やすことができるようです。

 

自分の知らない場所だからと拒絶しないで、一度訪れることにリスクはありません、あの人への理解を深めるためにも、あの人の世界を訪ねてみるといいでしょう。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】



まとめ


二人はがんばれる力を持った人であるようです。

 

とくに運命数8のあなたには、どんな厳しい状況に追いやられても運命を踏み越えていけるパワーがあります。

 

困難との戦いは絆を固くしてくれるでしょう。

 

むしろ二人は向かい風が無いと本当の力が引き出せないよう。

 

つまり言えるのはお互いが絆を深めて一緒に生きていくためには、生涯を通じて取り組めるような目標があると良いということです。

 

たから、常に目標をもっていてください。

 

もう一つ、あなたの未来をより良いものにするために必要なこととしては、物事がうまくいかない時に周りには当たってはいけません。

 

あなたはとても強いオーラを持っているため攻撃性が前面に出ると、あなたが想定するより深く相手を傷つけてしまうからです。

 

あなたは他の人より強い力を持っています。

 

ですから、なんで自分だけ人より気を使わなければいけないんだろうと思っても、トラブルがあったとき、喧嘩したときは、あなたから折れてください。

 

それができるのとできないとでは、得られる信頼が大きく違います。

 

下げたくない頭を下げられた分だけ、あなたのオーラはより尊い光を放つようになり、それはより素敵な未来を獲得できる資格となるでしょう。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い