占いコラム|【運命数7がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

はい、決定です~!⇒何が? あなたの将来の伴侶ですよ! 当たると好評なこちらの占いでちょっと見てみましょう。出会う時期まで詳細にお伝えします!!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


目は一重か奥二重で思慮深い印象、背はそれほど高くありません。

 

大きな才能を持っていて、近しい人からはとても評価が高い人です。

 

が、本人が人間嫌いのため、本来持っている力を発揮できていなないようです。

 

というより、本人が「自分の望む以上に人に評価されるのを避けている」という感じで独特の気難しさを持っていますね。

 

そういう人が今、運命数7のあなたに興味を向けています。

 

その愛はまっすぐで誠実なもので、何者にも換えがたい深い絆を作ることができるでしょう。

 

ただ、あなたへの愛を表現することを「照れくさい」と思っているために愛情表現することが少なく、またつたないが故に愛情不足を感じてしまうことがたびたび起こるようです。

 

相手も言葉が足りないためそれがすれ違いを生み、致命的な別れを招いてしまうこともありそう。

 

危険を感じたらすぐ、言葉に出して愛を求めていくこと、それができるだけで二人は良い未来を呼ぶことができそうですよ。

 


運命の異性と急接近する日



2024年11月09日
2024年11月23日
2025年03月01日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期、共通の興味に気づくことができ、絆を新しい段階へ大きく進められるようチャンスがありそうです。

 

あの人は話題のスポットや、流行のアイテムにはほとんど興味がないようですね。

 

内的な趣味に興味が向いていて、旅行などアウトドア方面にはあまり興味はもっていないタイプでしょう。

 

そんなあの人との仲を一気に進めるには、同じ趣味を始めることです。

 

性別の差から、あの人の趣味に飛び込むのには少し抵抗があるかもしれませんが、基本的に相性が良いため、運命数7のあなたが心を開ければ、あの人が楽しんでいるものは、あなたも楽しむことができるみたいです。

 

(ただその趣味がやっぱり楽しくなかったらそれは素直に伝えて止めましょう。

 

無理をしても、そこから生まれるものは何もありませんから。

 

)同じ趣味を持てると、これまで見たこともなかったような表情を見ることができ、話題も増えて二人で居ることがぐっと楽しくなるようです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


あの人は、いつでも運命数7のあなたのことを大切に思ってくれています。

 

その愛し方はとてもピュアで、染みてくるような愛を感じることができます。

 

今っぽくはない、ちょっと古い純愛はとても心地よいものに感じられることでしょう。

 

でも、あの人の興味が時々、あなたではない方を向いてしまうことがあるようです。

 

それは自分の夢であったり、仕事であったり、友人であったりとさまざまですが、しばしばあなたへの興味がフッと途切れてしまい、あなたはそれをとても怖く感じてしまうかもしれません。

 

でもそれはあの人が生きることに不器用なタイプだから同時にたくさんのことができないのが原因で、決して愛が薄れているわけではなく、あなたに使っているエネルギーを一時的に他に向けるだけなのです。

 

そうなっている時は、思い込まずあなたも一人の時にこそできることに挑戦するようにすると良いようです。

 

それは関係をリフレッシュする時間にもできるでしょう。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2031年03月
2032年03月
2033年09月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期、運命数7のあなたの「いつでも自分だけを見ていてほしい、一番に考えていて欲しい」など、一途に望んでいた気持ちが届き、結婚への道が見えてくるようです。

 

孤独な魂を持った寂しがり屋なあなたを、この相手はとても深く愛してくれます、もちろん他の異性に心を移すような裏切りをすることもありません。

 

が、あなた以外にも仕事や趣味など大切にしているものもあり、あなたはいつでも大事なもののランキングの一番になってはおらず、さらにあまりべったりくっつくのを嫌っていて、あなたがずっと一緒にいようとすると、かなりの強さでそれを拒否してしまうような人です、そしてあなたはそれをとても不満に感じてしまうでしょう。

 

だからといってヤケを起こしてしまうのは良くありません。

 

この相手に限らず、あまりに相手に期待し、依存するのは不幸な結果を呼びがちです。

 

それが時間的に長く付き合う関係であればなおさら依存が不幸な結果に出る可能性は高くなります。

 

大事なのは、あまり思い込まずに余裕を持ってかまえていること。

 

もちろん、あまりにも寂しくなったら、それを素直に告げてください。

 

それを受け止めてくれるくらいの器は当然持っています。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★



まとめ


すべてを順調に進めることができそうです。

 

運命数7のあなたはこれまでの人生で周りからどう見られるかを気にして見栄を張り、人間関係におびえていたのでは?

 

 それが理由で日ごろから気を張って強がってしまうことが多かったのではないでしょうか。

 

あの人との関係は、ドラマティックに盛り上がるようなことこそありませんが、あなたを自然な形で素直にしていってくれるでしょう。

 

二人は出会った時には恋人になりそうな相手と感じることはなく、ましてや将来を共にするような関係になる、ということはまったく想像できないほどです。

 

それが、自然に出会うことを重ねていると少しずつ気になり始め、そして惹かれるようになり、やがてはっきりした愛が生まれるようです。

 

むしろ気になり始めたときに関係を急いではだめです。

 

焦ると結びつきかけていた関係が壊れて、二度と戻らなくなってしまいます。

 

無理をしなくても、あなたの人間観や世界観を自然にわかっていってくれていますよ。

 

そしてあなたも、あの人を吸収するようにわかっていき、自然に「ああ、この人が運命の相手なんだな」と、幸せを確信することができるでしょう。

 

愛に気をもむのはあなたには特に禁物です。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い