占いコラム|【運命数6がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

人生の伴侶が欲しい! と思っているあなたに、ある真実を贈ります。それは、あなたにもうそろそろ「運命の出会い」がやってくるという嬉しいニュースです!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


華があってしかも自分を磨き込んでいるため、どこにいても注目を浴びており、上昇志向が強いのでいつも新しい情報とスキルを持っている、そんな人に興味を持たれています。

 

皆に好かれている人から気を向けられることは悪くは思えないでしょうが、気をつけてください。

 

あの人は運命数6のあなただけでなく、最高で三人ほど同時に好意を持ち、アクションをしかけているようです。

 

悪く言うと、天秤にかけられている状態なのです。

 

あの人と結ばれると明るい未来をつかめる可能性は高いのですが、そのためには今の競争に勝たなければいけません。

 

その比べられている状況を嫌だと思うなら早めに降りるべきでしょう。

 

もし一緒になるとしたなら、わがままに振り回される覚悟は必要です。

 

でも、根は善人ですから、共に障害を乗り越え関係を磨いていくと、やがて理想的なパートナーに成り得ます。

 

相手のわがままをどこまで許せるか、それが関係の焦点になるでしょう。

 


運命の異性と急接近する日



2024年03月29日
2024年11月11日
2024年12月30日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期、あの人の夢を伝えられ、あの人への理解が大きく深められるようです。

 

「クリエイターとして評価されたい」「お金持ちになりたい」あの人にはそういった気持ちがあり、世間から評価されたいという望みを強烈に持っている人です。

 

でも、実際どこに向かって何をすればいいのかわからず「夢の迷い子」と言えるような状態に陥っています。

 

絆を強くするためにはあの人の希望を叶えるためにはどうするべきかを一緒に考え、フォローしていくと良いでしょう。

 

ただ運命数6のあなたへの優先度は夢の次にされてしまうため精神に負担をかけられてしまうようです。

 

人間的な成長を待ち、今は距離をとるのも選択肢の一つですが、これは離れている間に他の人にあの人の心を奪われてしまうかもしれない、というリスクを生みます。

 

この人との付き合いでは、心に大きな負担をかけられるのは避けられません。

 

あなたの心の健康を考えて、接し方を考えていきましょう。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数6のあなたはがんばっている相手のために何かしてあげたいと思ってその夢を助ける、あの人はそれに答えて努力していく、という形で恋愛が進んでいくでしょう。

 

始めのうちはそれで良いのですが、関係に慣れが生じてくるとあなたが一方的に奉仕するばかりで、最悪利用されるだけされて終わってしまう形になりやすいようです。

 

ならどうすればいいでしょうか?

 

 こうなる原因は、あの人でなく、あなたにあります。

 

あなたが好きになった相手に弱みを見せられず、本当の希望をさらさないところにあります。

 

あなたは本心では何を求めているのでしょうか?

 

 今だけの愛でいいのか、それとも体の関係になりたいのか、それとも結婚して欲しいのか、それをはっきりさせないと相手のペースにのせられたままです。

 

あなたは体裁を気にしすぎているところがあります。

 

そんな自分を捨てて、本当に欲しいものをあの人に伝えれば、未来を良い方向に向けることができるでしょう。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2027年08月
2031年08月
2032年08月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期、結婚という制度に違和感が消えなかった運命数6のあなたの心に変化が起こり、結婚に向かうようです。

 

あなたは相手に尽くしたいタイプではないですか?

 

 それは結婚に向いているようで実は向いていません。

 

結婚のような人間関係は五分五分でなければいけないのですが、あなたは何事においても相手に奉仕して満足してしまうところがあり、仕事においてその性格は良い方に出ます、でもあなたの相手は、奉仕を受け取ったまま返さないところがあるようで、これではあなたが疲れていくだけです。

 

ならどうすればいいかというと、あえて「何かをやってあげる回数を減らす」というのが有効です。

 

あなたの結婚相手は、気持ちをもらっている間は当然のことと感じていますが、それが減ることで尊さに気がつくことができます。

 

「相手のためになにかすることを我慢する」ということは、あなたにも大きな負担を与えるでしょうが、そこを耐えられなければ、健全な結婚生活を作ることができません。

 

それができた時、あの人が外に向けていたエネルギーが多少なりともあなたの方を向くようになり、ずいぶんあなたを救うでしょう。

 

そこから本当の結婚生活が始まるのです。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い



まとめ


好きになると周りが見えなくなる、運命数6のあなたは本質的な部分にそういう傾向があります。

 

そのために、周りに迷惑をかけることはしばしばで、冷静な判断をしないまま好きになって付き合いを始めてしまうことがたびたびあるようです。

 

でもそれは、一概に悪いこととは言えません。

 

あなたは相手をまっすぐに愛したい、恋愛関係で打算ができない人のようです。

 

あなたの愛が周りを見ずに突っ走った一方的なものでも、それが相手に届いてよい結果を導くことはよくあるようです。

 

特に、今あなたが惹かれている、あるいは少し先で出会う人とは、あなたからの強引と言えるようなアプローチから始まるものであるようです。

 

そこから始まる付き合いは、一生添い遂げられるような運命的なものにすることもできます。

 

でもやはり、始まり方があまり常識的な形ではないので、相手がわがままになってしまったり、あなたが気持ちを抑えられなくなったりと、気持ちからくるトラブルが起こり、しかもそれは周りを巻き込んでしまうようです。

 

それは避けられない運命であるようですから、その時迷惑をかけた人には一つ一つ謝っていきましょう。

 

そうしないと決定的に孤立してしまうようですから。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科