占いコラム|【運命数5がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

結婚したいあなたは必見! もうすぐロマンあふれる出会いが生まれる予感がしていますよ。運命の人はいつ訪れるのか、月日まで大公開いたします~!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


雰囲気が地味なので気がつきにくいですが、よく見ると全体のパーツがバランスよくできている正当的な美形です。

 

それでいて性格が良く仕事もそつなくこなせる、そんな人に興味を持たれているようです。

 

ただ、あの人は困ったことに人と接することが致命的に苦手で、時折思わせぶりな様子を見せてはきますが、具体的な行動は自分からは決して起こさないでしょう。

 

運命数5のあなたは相手からの好意を感じ、それを嬉しく思いつつもはっきりしない態度に相当イライラさせられそうです。

 

しかも、自我がかなり強くプライドも高いというあの人の性格は治りそうもありません。

 

この関係をうまく進展させようとしたら、お互いの性格を理解し合うしかありません。

 

一方的にあなたが理解するだけになってしまっては関係が続かないから絶対にいけません。

 

相手と自分の希望の折衷案を導き出し、お互いが納得する形で付き合ことができれば、一生良いパートナー同士でいられるでしょう。

 


運命の異性と急接近する日



2024年05月11日
2025年01月07日
2025年01月21日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期、普段世間への興味が薄く運命数5のあなたが誠意を持って何かをしても、あまり感謝をするそぶりを見せることがないあの人に、大きな変化が起こり、やりとりがぎこちなく今一うまくいかない関係を改善できるチャンスとなります。

 

この時期、会う回数を増やすと飛躍的に関係を良くできそうです。

 

あの人は、あなたに興味がないのでなく、恋愛に慣れておらずどうしたらいいかわからないでいて、でもプライドが高いために恋愛経験が豊富なふりをしている状態なのです。

 

ですから、会う回数を増やすことで、あなたといる状況に慣れさせてしまいましょう。

 

あなたのことは基本的に好きですので会うことを嫌がることはなさそうですから「少し強引かな?

 

」と思うくらい強めに当たっても大丈夫なようです。

 

ギクシャクした時間も過ごすことになり、あなたにも迷いはあるでしょうが、あの人を思う気持ちを持ち続けていれば自然に打ち解けられるでしょう。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


付き合い始めは、趣味も気も合うものの、恋人としてのリアクションが薄く、何を考えているのかわからないところがあり、たいへんに淡々と進む恋愛で、運命数5のあなたは強く不安を感じてしまうでしょう。

 

その時期はニ、三ヶ月ほど続くこともあり「もしかしたら好かれていないのかも」とまで迷いさえ覚えるようです。

 

それは相手が実はコミュニケーション不全で、あなたの気持ちにどうリアクションをとったらいいかわからないためで、少しずつ打ち解けていけます。

 

しかしそれでも、根本的な部分でテンポのズレが残ってしまうようです。

 

それは「あの人はいつでも自分とちょっとズレがある人だから」と考えることで、そのズレを受け入れられるようになるでしょう。

 

人は別々に生まれてきたのですから違うのは当たり前ですから、違いを受け入れられれば理想的なパートナーだと思えるようになります。

 

少しズレのある二人ですが、充分幸せになれる相手と言えるでしょう。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2029年08月
2030年02月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期に「本音がわかりづらく、また愛嬌に欠けるかも」と思っていたあの人の性格への誤解が解け、結婚に向かうでしょう。

 

恋愛相手としてはあまり向かないあの人ですが、結婚し人生を共に歩んでいくパートナーとしては申し分ない人です。

 

自立しているために依存はほとんどなく、運命数5のあなたも結婚前のスタイルを保つことが可能です。

 

ただ、お互い自立しすぎているのも健康的な夫婦関係とは言えません。

 

結婚生活をより素敵なものにするには「甘えられる関係」を作ることです。

 

それは相手がとても嫌がるようで、あなたも照れくさいでしょうが、何もなくてもお互いに体と心を触れ合えるようにしておくのは、幸せな結婚生活を望むなら必要不可欠のことです。

 

普段から何かのきっかけで甘えられるような、甘えあってもおかしくないような空気をつくるべきです。

 

一日一度必ず抱きしめる、など、その程度のなんでもないような決め事が、お互いの心をとてもやわらかくして、さらに心を許しあえる関係をつくってくれます。

 

甘えられるのを認めることは、相手の弱さを許すことにもつながり、それは二人に素直さを生み、関係を良いほうに大きく進展させるでしょう。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫



まとめ


あの人は、理想や経済的なものについては話しますが、愛情など形がはっきりしないものに対してはあまり多くを語らないタイプのようです。

 

リアリストで自立しているために、結婚相手としてはとても良く、実際平和な生活が送れて付き合っているだけで周りにもうらやまれるでしょう。

 

ですが、運命数5のあなたが情熱的で愛を求める、愛を表現してほしいタイプのため、あの人が持つ現実主義的なところが、どうもかみ合わず、それが原因で愛が不足していると感じることがあるようです。

 

あなたが「もっと愛情を見せて欲しい」「他の友達より自分を優先して欲しい」というようなことを伝えたとしてもその気持ちが理解できないため関係にズレがおき、悪い方向に進んでいってしまう、そんな未来になりがちなようです。

 

ですから、それを防ぐためには、相手の同性の友達と一緒に遊ぶようにするのが効果的です。

 

あの人も、あなたにどう接した良いかがわからないのです。

 

あの人と自然に接し会える、仲の良い友達は、あの人本来の姿を見せてくれるでしょう。

 

なんらかの形で、問題を解決しようとしないと、とても冷たい別れが訪れ、あなたの心に大きなキズを残してしまうので注意してください。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い