【運命数3がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

もうすぐロマンティックな恋が始まろうとしているようです。どうやらこの恋はあなたの人生を大きく左右する可能性があるようですね。それは一体どういうこと……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


少し気が弱そうな顔立ちで柔らかな感じですが、実はかなり勝ち気で目標にまっすぐ進んでいくタイプです。

 

人の喜ぶ顔を見るのが好きで、自分の好きな人のためにはどんなことでもしようと思っている、運命数3のあなたはそんな人に気にされています。

 

立ち振る舞いに品格があり、あまり性的なものを感じさせないタイプのため、相手からの気持ちに勘づくのは困難かもしれません。

 

一言で表現すると何事についても「はっきりしない」タイプです。

 

それが、あの人の持つ、多くの長所を殺しています。

 

ですからあなたが、意思をはっきり持つこと、それを表明することの大切さを教えてあげてください。

 

「自分にとってはこう、これが正しい」と言える勇気があればあの人の長所を大きく伸ばせるでしょう。

 

あなたは、あの人にとって人生の導き手になれる可能性を持っている人ですから、強く必要とされます。

 

その思いをうまく受け止め、生かすことであなたの人生も開けていきますよ。

 


運命の異性と急接近する日



2024年03月23日
2024年06月22日
2024年12月24日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期に、運命数3のあなたに試練が訪れ辛い状況にさいなまれそうです。

 

でもこの災難が生むのは悪いことばかりではありません、面倒をプラスに転じることができるようです。

 

ピンチを脱出する有効な手段は、あの人に相談し、甘えることです。

 

あの人は普段は少し頼りない印象があるかもしれませんが実力はちゃんと持っています。

 

でもはっきりした目的がないと、秘めた力を出すことができないのです。

 

大事に思っている人がピンチとなり、その人に頼られるとあの人は全力を出すことができ、そこでうまれた事件をきっかけにあなたとの親密度も増し仲を急テンポに進めていくことができます。

 

この後も、あなたが一人で抱えてしまうのというのは一番良くない状況です。

 

どうしようもないことになってしまったと思ったら、思考停止せず、まずはあの人に全て話して力になってもらうように頼むことです。

 

その行動は状況を一転させてくれることでしょう。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


あの人は、過去のトラウマから、なかなか人を信じられないところがあり、さらに人の気持ちを察するのが苦手なようです。

 

そのため、運命数3のあなたの本当の気持ちを何度も確かめようとし、それにあなたが答えようとしても、お互いが思うようにコミュニケーションがとれず、あなたたちの恋愛は、お互いの心を手探りで見つけあうように進んでいくでしょう。

 

肉体関係の相性がよく、セックスはお互いの理解をとても深める手段となるようですから、特に気持ちがずれかけているような時は、語るより体を重ねたほうが効果的です。

 

明るい恋愛というよりは、心の奥でつながりあう静かな恋愛になれそうです。

 

お互いの心の深いところまでわかり合える存在になることができますが、依存しすぎてお互いの負担になってしまうこともあるようです。

 

そうならないために、お互いの長所、短所全てをわかり合おうとしましょう。

 

そう心がけていればずっと幸せな関係でいられそうです。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2030年08月
2031年02月
2032年08月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期、多くの面で希望を満たされて結婚相手として申し分ないと感じることができて、結ばれることになりそうです。

 

しかしそれは結婚前の話で、結婚後は相手の不器用さからくる攻撃性にちょっと悩まされることが発生するかもしれません。

 

あの人の強いオーラの圧力に疲れを感じさせられることもあるでしょう、とはいっても深刻に考えることはありません。

 

基本的には善人で運命数3のあなたのことを愛しているので、あなたがいかにしてうまくコントロールして幸せな結果に導くかがポイントになります。

 

では具体的にどうすればというと、例えばこんな対策があります。

 

あの人は余裕がなくなると攻撃的になり、そこから崩れ始めるので、理屈が通っていないことを言い始めたらそこで気圧されずにビシッと言い返しましょう。

 

言い始めの頭を抑えると大人しくなる性質があるようですので、利用してみるといいでしょう。

 

逆にあなたがおとなしく聞くモードに入ってしまうと、相手は調子に乗り出すよう。

 

全体的なコツとしては相手が感情を爆発させる前に先回りして抑えることで、喧嘩そのものが起こるのを防ぐことができ、穏やかで幸せな結婚生活を送ることができそうです。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫



まとめ


まだ、運命の相手らしき人を見つけられていない人は、恋愛アンテナの電波を強くしてください。

 

運命のパートナーは、あまりに近くにいるもので、気がつかなかっただけで実はすぐ側にいるようです。

 

運命数3のあなたの相手は恋愛に対して奥手で、付き合うようになるまでにも、あの人は「恋の競争に参加するのはちょっと」というようなスタイルを取るため親密になるまでに紆余曲折を経験しそうです。

 

付き合い始めても恋愛においての不器用さはなかなか克服されず、特に愛情表現にたどたどしさが残ってしまい、うまく気持ちを伝え合えないことに寂しさを感じてしまうことも度々起こるでしょう。

 

これを乗り越えるためには、初心に帰って「友達のような関係」というスタンスで生活すると、良い形で解決し、自然な形でお互いを認め合っていけるようです。

 

特に、結婚した後、子供が生まれた後など、関係の節目になるようなイベントが起こった後では、二人の新しい立ち位置がわからずに迷うため、こういう仕切りなおし的なスタンスを心がけると、トラブルが少な目ですみそうです。

 

ゆっくり焦らないで共にいく人生。

 

その形が最もあなたたちを幸せにするでしょう。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科