占いコラム|【運命数2がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

今、あなたに素敵な「出会い」が迫ろうとしています。心の準備はいいですか? 運命の人と出会える時期までしっかりとお伝えいたしますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


全体がスッとしたオリエンタルな印象とミステリアスな雰囲気の人です。

 

穏やかな笑顔ととても優しい雰囲気を持ちながら、時折視線が鋭くなるところが人間性の奥深さを感じさせ、そんな人が今運命数2のあなたに惹かれているようです。

 

何事についてもスキがなく、親しく話して関係が深まったかな、と思って少し心の距離を詰めようとしても、スッと離れていってしまう。

 

そんなフィーリングを感じるのでは?

 

あの人はあなたに惹かれているのですが、プライドが高いためその感情を悟られたくないようです。

 

しっかりしているようで面倒くさいところがあり、あなたより大人に見えますが、実は中身はかなり子供なのです。

 

またあの人の特徴であるクールな視点は、あなたが本当に求めているものを見抜いて、適切なフォローを与えてくれます。

 

二人はお互いにしか理解しあえないものを抱えています。

 

だからこそ唯一無二のパートナーとなることができるでしょう。

 


運命の異性と急接近する日



2024年05月21日
2024年06月11日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期にチャンスが訪れます。

 

普段のあの人は心のバリアーが厚い人ですが、この時期その心の壁が薄くなるようです。

 

ここで行動しないと「ただの飲み友達」くらいの関係のまま、時が過ぎてしまいます。

 

少し大胆に動かなければ、状況はまるで変わらないままとなるでしょう。

 

ですから様子を見るという行動は時間の浪費を招くだけとなるでしょう。

 

運命を動かすためには、今の停滞した流れを断ち切ることが必要です。

 

具体的にはどうしたらいいかというと、何かしらの形で二人きりで長い時間一緒にいるシチュエーションを作ること、そうすることでかなり心を許してくれるようになります。

 

そこで始めて、お互いの気持ちや言葉が通じ合う状態になるようです。

 

運命数2のあなたが行動しても、あちらから何のリアクションも無いならまだ機が熟していないということですので、しばらく待ってから、また心の壁を取り去るための努力を繰り返してみるべきでしょう。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


油断していると、普通の男女関係が進んでいくべき順番と違うおかしな仲の進み方をするようです。

 

心の結びつきが浅いまま肉体関係になったり、逆にすごく親しいのにセックスはしなかったり、などといった形です。

 

こういうアンバランスな姿になっていると、運命数2のあなたたちの関係においては、相手に不安感を与えてしまい、関係が歪になってしまって良い結果に向かいません。

 

こうなってしまう原因は、どちらかが、いや両方ともが奥手で恋愛に経験不足で、一度にいろいろなことをやらなければと焦ることが原因となるようです。

 

もちろん、恋愛の形は人それぞれですが、あなたたちの場合は落ち着いて、一般的な恋愛の手順を元にし、関係を進めていくスタイルが良いようです。

 

あなたたちにとっては自然体で優しく接することが最も大事です。

 

そうしていくことで、相手を好きという気持ちを、ピュアな形で育てられ、あの人のことをもっと好きになることができます。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2024年09月
2032年09月
2033年03月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期に、あの人は、運命数2のあなたを唯一無二の人と決めてあなたとの結婚を決心するようです。

 

結婚後、しかし相手を信じていながらもどこか物足りない気持ちをいつも感じているような状況が生まれそうです。

 

それは、あの人の行動や言動に余裕がないことが大きな原因です。

 

そのせいで、あなたは相手を責めたくなるような感情を持ってしまうことがあるでしょうが、それはいけません。

 

実は、あなたも相手に同じようなことを思われているのです。

 

それに加えてあなたは、内に秘めた強いパワーのおもむくままに行動を始める悪い点があり、さらに思い込みが強く自分流でつっぱしってしまい、悪気がなくともナイフのような言葉で相手を傷つけてしまいがちです。

 

二人が良い結婚生活を築いていくためのコツは、「自分が思っていることは、相手も思っている」と考えることです。

 

そうすれば不安が、全部消えることはないですが我慢していくことができる程度には薄めていくことができるでしょう。

 

二人の関係はお互いに言い分がありお互いが正しいため、どちらかが正しい、ということを主張しあっても意味がありません。

 

お互いを考え協調することを考えましょう。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒



まとめ


運命数2のあなたのパートナーは内に熱い情熱を秘めているのにそれを表現するのが苦手な人です。

 

「あまり恋人っぽくするのは嫌いなのかな」と、相当付き合いが深くなってもそう思わされるでしょう。

 

しかし実は、徹底して愛されることを望んでいます。

 

むしろそれに気づかないと「お互い愛し合っているはずなのに、なんとなく付き合って、なんとなく別れてしまった」というような結果になってしまう可能性が高いようです。

 

ただ、その気持ちを受け入れるのには、あなたのほうにも覚悟が必要です。

 

というのも、あの人は愛情が深い分、独占欲と嫉妬心も深く、それを重荷に感じてしまうということがたびたび起こるようになるからです。

 

このようにリスクは伴いますが、あなたたちの関係の中では、お互い心の中にある気持ちを開放し、ぶつけあうことは大事であるようです。

 

その愛の炎は、時が立てばおさまるべき形でおさまるのです。

 

逆に言えば、愛の炎をぶつけ合える時間は限られています。

 

辛く苦しい思いをするでしょうが、時が過ぎればその熱い時間は二人を支える礎となるでしょう。

 

一度あの人の気持ちを確認して、その気持ちを全部受け止める覚悟をして行動してみるのをお勧めします。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い