占いコラム|【運命数1がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

あなたの未来で伴侶となる人、分かりました。その人とはどんな出会いと恋愛を経て結婚生活を送るのでしょうか。本当のこと、すべてお話しします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


鼻筋が通っていて視線が強く、キリッとしたワイルドな雰囲気の容貌です。

 

一度決めたことは譲らず、いつでも自分自身に対して正しくあろうとする信念を持っています。

 

気まぐれで飽きっぽい性格ですが、次から次へと新しいことにチャレンジする勇気を持っていて克己心が強いので人生に行き詰るようなことはない人ですね。

 

そんな人が運命数1のあなたに惹かれています。

 

あなたの心の奥底にある自分自身を認めさせたいという気持ちが自分に似ているため、魂の共鳴を感じ始めたことが今、あなたに興味を持ち始めた大きな原因になっているのです。

 

あの人は金銭・物品には執着しない代わりに、夢に対して妥協せず、趣味には徹底的にこだわります。

 

お金を稼ぐ能力があるのですが、それを活用せずに興味の対象と抱えた大きな夢にリソースを注ぎこむため、お金は溜まらないようですが、情に厚いので愛情に恵まれ、たくさんの愛をあなたに与えてくれることになりそうです。

 


運命の異性と急接近する日



2024年06月19日
2024年08月07日
2025年02月19日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


ここに提示された時期に、同じ仕事をする、またイベントごとのようなものを企画する、など共通の目的を持ち、長い時間をすごすことで急速に仲を深められます。

 

ですから早く親密になりたければ、そういう機会を積極的に作るべき。

 

大事なのは相手の考え方を受け入れることです。

 

運命数1のあなたたちは、考え方が似ており、そしてお互いを思いあう気持ちもあるため、そうそう喧嘩にはならないでしょうが、まだ関係が浅いうちは、相手を意識しすぎるため、ちょっとした言葉のあや、ふとした態度が、必要以上に気になってしまうことがあるでしょう。

 

それがきっかけで、誤解が生まれ、それが「やっぱりだめかもしれない」という諦めにつながることが、高い確率で起こりそうです。

 

これを避けるには考えすぎないこが大事です。

 

考えすぎは、せっかく生まれようとしている暖かい絆の始まりを壊してしまいます。

 

付き合い始めのうちはとにかく信じることが大切です。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


二人は、激しい浮き沈みを体験するようです。

 

そのため感情が不安定な状況になりがちで、 お互いへの甘えから、過去の過ちが許せなくなったり、未来が見えなかったりすることから生まれる不満をぶつけあい、傷つけあってしまうでしょう。

 

二人の関係は安定しにくく、山あり谷あり、といった形で進んでいくようですね。

 

心の底の部分で信じあえているため、行き違いがあってもそうそう関係は壊れないようですが、一つ気をつけるべきことがあります。

 

それは「いくら仲が良くても、親身になって考えてくれていても、他人の言葉に踊らされないこと」です。

 

運命数1のあなたたちは人が良過ぎるために、誰かの意見に考えを左右されがちなようです。

 

でも二人は心の奥で信じあえており、二人の間に全ての答えはもうあります。

 

誰かに相談しても意味はないのです。

 

迷ったらお互いの中に答えを探すべきです。

 

困難に出会った時こそ相手と自分を信じるようにしていましょう。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2026年06月
2033年12月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期、フィーリングでお互いをわかり合い、それほど深い交流はないまま結婚に至るようです。

 

結婚当初くらいまでは「自然に理解を深めて素敵な関係になれる」と感じるでしょうが、実はそう簡単にはいかないのです。

 

結婚する前とした後では、お互いの関係性が大きく変化していき二人のあり方が変わります。

 

そのために、結婚してからしばらくすると、相手を大切に思いすぎることが原因で、二人ともが我慢し合い、バランスを失って片方が威張りはじめてもう片方が卑屈になってしまったり、お互いの行動を気にして自分のやりたいことができなくなったりと、堅苦しい関係にはまりこんでしまうことがたびたびありそうです。

 

運命数1のあなたたちは、自分たちの感覚を過信しすぎてしまっているところがあります。

 

もちろん、雰囲気でお互いの気持ちを察しあえるのは、とてもすばらしいことですが、だからといって言葉を使っての意思交換が不足するようなことはあってはいけません。

 

また相手のことを心配して、自分をないがしろにするのも厳禁。

 

言葉と感覚、両方をうまく使うことで、深い愛情を交わし、理解をし合える結婚生活を送ることができるようになるでしょう。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫



まとめ


運命数1のあなたの心の中にも、とりまく環境にも大きな愛があふれています。

 

ですから一生愛されることに恵まれるという、素晴らしい天運を持っているのですが、生まれた時から愛に恵まれ過ぎているために、人からの好意に甘えて努力を忘れがちなようです。

 

「未来と本当の愛」は、運にまかせて黙っていても得られるほど甘くはありません。

 

あなたが愛を受ける中、そして時には失う中で、あなたが信じる意志を失うことなく、運命の試練に打ち克つことで初めて手に入れることができるものなのです。

 

あなたは、愛に恵まれ、そして味方に恵まれるでしょう。

 

あなた達の周りには、同じくらいの数、いやそれ以上の敵にも出会うことになりそうです。

 

あなたたちは、人が良すぎるために、その敵になる人の存在に気がつくのが遅れ、対処も後手になりがちで苦しめられがちなようです。

 

そうして敵は自然に増えていきますが味方はそうはいきません。

 

むしろ、あなたがきちんとしていないと幻滅され、味方の数は減っていくだけでしょう。

 

だからこそあなたは自分の味方になってくれる人を大事にしましょう。

 

孤立せずパートナーや仲間と団結することが、幸せを呼び込むキーワードになるでしょう。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い