占いコラム|運命数7が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

今後の人生占い……みんなが気にしていることをまとめて鑑定しちゃいます。得体のしれない不安が心を襲うとき、きっとあなたの「運命数」が寄り添うでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


運命数7のあなたは物事を深く考える人だと思います。

 

社会的に大きな事件が起こったら、それはなぜ起こったのだろうかと、自分なりに考えてみるはずです。

 

あなたは、物事を深くまで考えることが苦痛にならないどころか、楽しめるのです。

 

知ること、理解すること、自分を高めること、物事の意味や目的を見つけることを好みます。

 

なぜなら、あなたは、研究者タイプだからです。

 

あなたは物事を深く考え、追究するために生まれてきたのです。

 

疑問に思ったことがあったら、そのまま放置しないでくださいね。

 

普通の人はそのまま通りすぎてしまうかもしれませんが、あなたはもっと深くまで追究していってください。

 

あなたには鋭い感性と分析力があります。

 

分析するだけで満足せず、その先の真理を求めて考えを深めていくことです。

 

あなたは物質よりも、精神世界に価値を感じる人です。

 

お金をかせぐよりも、実は研究するほうが向いています。

 

考えることで人生を切り開いていくことができるのです。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


周囲の人は運命数7のあなたのことを、個性的だと思っています。

 

あなたの考え方や生き方はとてもユニークで進歩的だからです。

 

あなたはいつもクールですし、ハメを外すこともありませんから、少し話しかけにくいと思われているようですよ。

 

しかし、周囲の人はあなたに多くを求めないのです。

 

あなたは個性ですから、周囲の人と「同じ」でなくてもよい、と認められているからです。

 

群れに加わらず、どこまでもわが道を進んでいけるのです。

 

あなたは思慮深く、行動する前によく考える慎重な人ですから、大きな失敗をすることがなく、安定した生活ができます。

 

社交的な性格ではありませんが、完全に信用できる少数の人とだけ付き合っていきますので、人間関係に余計な神経を使わなくても済みます。

 

交際範囲が狭くなった結果、考え方が片寄ってしまいがちであるという欠点はありますが、あなたの人生は、好きなものだけ集め、好きな人とだけ付き合っていく、居心地のいいものになります。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


あなたに人生の転機が訪れる時期



24歳
33歳
40歳
45歳
63歳
75歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


上記の年齢のとき、運命数7のあなたにとって一生かけて研究すべきテーマが見つかります。

 

最初はちょっとした好奇心や興味から始まります。

 

ふと、これはどういうことなのだろうと感じ、調べていくうちにあなたはどんどん深みにはまっていくのです。

 

あなたには洞察力がありますし、物事を深いところで受け止めることができます。

 

一度考え始めると、その先にはさらに奥へ続くドアが見えてきて、あなたをとらえて放してくれないと思います。

 

当然、物事を突き詰めて考えるためには、一人きりで過ごす時間や空間が不可欠になります。

 

あなたは社会から切り離されて自分だけの世界に浸ることが多くなり、少々孤独になってしまうかもしれませんね。

 

しかし、上記の年齢のときは、よそ見をしないで一生懸命頑張ったほうがいいのですよ。

 

友人たちと多少疎遠になったとしても、自分自身の研究に没頭してみることです。

 

人間関係と研究、どちらもうまくやっていこうとすると、どちらも中途半端になってしまいますよ。

 

そして、誰でもちょっと調べればわかるようなレベルではなく、ほかの人にはなかなかたどりつけないような、深い部分までたどりつくことができたら、その分野の研究者たちと情報交換を積極的にしてください。

 

それにより、あなたの前には今まで知らなかった世界が見えてきます。

 

あなたの意見を聞きたいという人が現れてきますし、あなたの研究実績が高く評価されます。

 

あなたの個性を最大限に生かせる場面が与えられるのです。

 


まとめ


運命数7のあなたにお願いしたいことがあります。

 

それは、漠然と生きてしまわないでほしいということです。

 

人生を単純に楽しむことも大切ですが、あなたにはやるべきことがあるのです。

 

それは、自分の一生をかけて研究するテーマを探し出し、それをつき詰めていって真理にたどり着くことです。

 

あなたには洞察力も分析能力もあり、物事を深く考えることができます。

 

あなたの人生にライフワークとでもいうべき研究を加えることによって、あなたの人生には予想もしなかったうれしい展開へとつながります。

 

もちろん、物事の真理を追究するのは簡単なことではありませんよ。

 

壁にぶつかることもありますね。

 

それでも、どうか楽なほうに流れてしまわないでください。

 

諦めずに研究し続ければ、あなたはその道の権威になれる可能性があります。

 

私には、独創的な見方や考え方によって、その分野の研究に新しい風を吹き込む存在となったあなたの姿が見えています。

 

努力すれば、報われるのです。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い