占いコラム|運命数5が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

人生は人の数だけ存在します。そして、この世界に生まれたのには、必ず「意味」があるんです。あなただって、そうなんですよ。詳しいお話は、こちらで……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


好奇心が旺盛で、新しいものが大好きな運命数5のあなたは、おもしろそうなものを見つけたら、すぐに近づいていったと思います。

 

その行動力にはすばらしいものがあります。

 

新しいものを追いかけていく生活は刺激がいっぱいで、あなたに満足感を与えているのです。

 

ただ、あなたの興味の対象がどんどん変わっていくため、周囲の人からは「飽きっぽい」と冷ややかな目で見られることもありますね。

 

しかし、「飽きっぽい」ことはあなたの欠点ではありませんよ。

 

世の中の動きや変化を追い求め続けるのは、あなたに運命づけられたことなのです。

 

なぜなら、あなたは自分で感じたこと、考えたことを、言葉や文章によって人に伝えるためにこの世に生まれてきたからです。

 

多くの人がまだ経験していないこと、新しいことを次々に経験していきたいと願うのは、ごく自然なことです。

 

自分で感動したり、経験したことをそのままにしないで、他者に向かってどんどん発信していくと人生が開けてきます。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


新しいもの、おもしろそうなもの、珍しいものを追いかけていく人生になります。

 

新製品は次々に生まれてきますし、世の中は変わっていきますので、運命数5のあなたは退屈しないはずです。

 

じっとしているひまなどない、忙しい日々です。

 

ただ、仕事などでうまくいかないことや嫌なことがあると、無茶をしてしまいがちですね。

 

一晩中お酒を飲んでみたり、踊り明かしたりすることもあるかもしれませんね。

 

あるいは、あるバンドのファンになって、コンサートのために全国各地へ出かけていくなど、一つのことにどっぷりのめり込んで時間もお金も捧げてしまうこともありますね。

 

夢中になっている間は幸せなのですが、何年かすると飽きて、もっと新しいもの、新しい刺激を追いかけていくのです。

 

あなたの好奇心には終わりがなく、いくつになっても若々しく行動的であり続けます。

 

常識や理屈ではなく、感情に従って行動しますから、行動に首尾一貫しないところがあり、波瀾万丈の人生となります。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


あなたに人生の転機が訪れる時期



22歳
25歳
35歳
51歳
57歳
65歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


頭の回転が速く、何事も臨機応変に対応できるため、運命数5のあなたはどんな仕事も器用にこなすことができる人です。

 

しかし、簡単にこなせてしまうからこそ、すぐに飽きてしまい、一つの仕事が長続きしなかったのかもしれませんね。

 

そんなあなたに上記の年齢のときに転機が訪れます。

 

あなたは、一生続けていきたいと思うような、やりがいのある仕事に出会います。

 

それは、突然の人事異動で、これまでしてきた仕事と関係ない部署に異動することになり、そこで出会う可能性があります。

 

あるいは、新しく出会った人がおもしろそうな仕事をしているとわかり、あなたは自分もその仕事をしてみたいと決意するかもしれません。

 

それは流行を追いかけたり、動き回る必要のある仕事であり、文章を書いたり、話をすることによって、感動を多くの人に伝える仕事でもあります。

 

あなたはその仕事に携わることにより、水を得た魚のように生き生きと動きます。

 

その仕事は常に変化に対応していく必要がありますから、飽きることがありませんし、じっとしていたら仕事になりません。

 

あなたにとっては、まさに天職であり、趣味と実益を兼ねた仕事です。

 

今までは好奇心のおもむくままに行動して、それで終わりでしたが、あなたは好奇心を仕事に生かせるようになります。

 

当然、忙しくはなりますが、仕事を楽しんでできるようになるのです。

 

あなたの好奇心が企画につながりますので、あなたはますます好奇心のアンテナを張り巡らし、活躍するのです。

 


まとめ


今後も好奇心をもち続け、新しいことにチャレンジし続けていくことで、運命数5のあなたの人生はますますエキサイティングなものになります。

 

「おもしろそう」と感じたものがあったら、近づいて、触れて、感じてみることです。

 

そして、感じたことを表現して、人に伝えてください。

 

あなたは優秀な伝達者なのです。

 

自分で感じただけで終わらせず、人に伝えることで運命が大きく動きます。

 

私には好奇心を仕事に生かし、趣味と実益を兼ねた仕事で活躍するあなたの姿が見えています。

 

あなたが情報を発信すれば、あなたの世界はもっと広がっていきます。

 

仕事の達成感が味わえ、あなたの人生は満足度の高いものになるのです。

 

ただ、強い刺激を求めて無理をしないでくださいね。

 

無茶なことをして、不幸な状況に自分を追い込んだりしないかと、私は心配なのですよ。

 

強い刺激を求めるよりも、今までしてきたいろいろな経験をうまく生かす方法を考えるべきです。

 

すべての経験が幸運へとつながっていきます。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い