運命数1が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

あなたの未来にはあなたにだけ用意された転機が訪れます。あなたが活躍できる場所・タイミング。あなたの運命数の導きからすべてお話ししましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


運命数1のあなたは、人に指図されるのが嫌いではありませんか?

 

何かをするように上司から指示されたとき、指示の内容に納得すれば動きますが、納得できなければ、首を縦に振らないはずです。

 

なぜそのような態度をとってしまうかというと、「こういうとき、自分ならこうする」と考えるクセがついているからです。

 

決断力があり、自分で判断できる人なのです。

 

独創的な発想ができますし、上司よりももっと良い方法を思いつきます。

 

あなたは野心家で、指示を出す側の人間なのです。

 

人に使われるより、使うほうが向いているのです。

 

もちろん、人を使う側になれば、リスクを背負うことになりますね。

 

いつも成功し続けるわけではないですよね。

 

しかし、自分で考えて物事を進めていき、がんばり次第で成功をつかめることは、あなたにとっては魅力的なはずです。

 

あなたは自分のアイディアを武器に、チャレンジしていくために生まれてきたのです。

 

大丈夫です。

 

失敗してもあなたはすぐに頭を切り替えて頑張っていけます。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


冷静な判断力や処理能力がありますから、このままいけば運命数1のあなたは何をやってもそれなりに成功し、平和な日々を過ごすことができます。

 

大きなリスクも刺激もないかわりに、安定した生活が約束されます。

 

あまり目立つことはせず、群れの中に紛れ込んでみんなと足並みを揃えていれば楽ですし、大きな失敗をしなくても済みます。

 

自己主張を抑えることで、周囲の人たちとうまくやっていくことができるのです。

 

しかし、野心家のあなたの心は、それでは満たされないと思いますよ。

 

あなたは平穏無事であることをありがたく思いながら、心の中には、もっと上を目指したい気持ちを持っているはずです。

 

あなたは個性をぶつけたりせず、争いを極力避けていますが、本当は負けず嫌いで、ライバルに負けたくないと思っているはずです。

 

平穏な日々を得るかわりに、あなたは独創的なアイディアを生かせるチャンスを失っているのですよ。

 

起業や独立への憧れを秘めながら、無難に生きることになります。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


あなたに人生の転機が訪れる時期



19歳
28歳
41歳
49歳
56歳
66歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


上記の年齢のとき、運命数1のあなたは目を覚まします。

 

今までは人の後についていくことが多く、そこそこ幸せな毎日を過ごしていましたが、ついに勝負に出るのです。

 

周囲の人に合わせることをやめ、自分のやるべきことを探し、一人で行動し始めます。

 

あなただけ群れから離れ、別行動を始めるのです。

 

きっかけは、ある同級生の成功です。

 

あなたは友人から、ある同級生が独立して事業で成功している、という話を聞くのです。

 

学生時代、その同級生は決して成績優秀だったわけではなく、リーダーでもありませんでした。

 

その同級生にできるのなら、「自分にもできるのではないか」とあなたは思い始めるのです。

 

ちょうどそのころ、あなたはひらめくのです。

 

「これはいける!

 

」と思えるような素晴らしいアイディアが浮かんできて、これをビジネスに結びつけられないかと思うようになります。

 

そして、あなたは計画を立てて準備を始めるのです。

 

独立するにしろ、企業するにしろ、行動を起こすには、人材も資金も必要です。

 

とりあえず、あなたは行動を起こすことにします。

 

まずは成功者の講演会に行ったり、独立や起業をめざす人が集まるような勉強会に参加してノウハウを勉強します。

 

次の段階としては、自分が勉強会の主催者となって、人を集めるようになります。

 

頑張っている人たちと語り合うことが、あなたのモチベーションを高めてくれます。

 

有益な情報やアドバイスをもらい、必要な人脈ができたところで、独立へと話を進めていくのです。

 


まとめ


どんな仕事もこなせる運命数1のあなたですから、安定した幸せな日々を過ごしていけます。

 

しかし、心の中のどこかに満たされないものを感じているのではありませんか?

 

 なぜなら、あなたは頂点に立つべき人だからです。

 

人の後ろについていくのは、あなたらしいとは言えません。

 

みんなの先頭に立ち、リスクを覚悟してあえて危険な道へ進んでいったとき、他の誰にも発見できなかった素晴らしい宝物を手にすることができるのです。

 

今のあなたは、持っている才能のほんの一部しか使っていませんよ。

 

あなたはアイディアで勝負していくべきです。

 

自分のひらめきやアイディアをどんどん形にしていくことです。

 

ただし、周囲の人に対して横柄な態度をとったり、自分勝手に行動すると、誰も付いてきてくれませんから、注意してくださいね。

 

人の意見を聞く耳を持つことも大切です。

 

私には、あなたが成功への道を歩んでいく姿が見えています。

 

負けず嫌いな性格を仕事に生かしていけば、大きな成功をつかめます。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科