占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数8】の導きで分かる二人の“危機”

これは当たる!? あの人の心の中を完全解明! 2人の間に起こる「衝撃の出来事」とは。片想いを両想いにする人気鑑定、ここに登場です。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2024年07月11日
2024年08月08日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2024年07月11日
2024年08月08日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2024年07月11日
2024年08月08日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


運命数8のあの人は、とても情熱的な人のようですね。

 

決断力も行動力もあって、態度がはっきりしています。

 

恋に悩んだり、迷ったりすることの少ない人です。

 

一度誰かを好きになったら決して引くことをせず、その人の心をつかむまで押しまくるエネルギッシュな人です。

 

あの人が恋に落ちるのは突然です。

 

ふとした瞬間に「この異性を攻略したい」と感じ、その瞬間に恋が始まります。

 

そうなったら、誰にも止めることができません。

 

攻略するということは、すべてを「自分のものにする」ことであり、そのためだったら片道何時間かけても会いに行き、どんな困難も乗り越えていき、迷惑がられても気にせず、情熱的に行動するのです。

 

あの人は戦うために生まれてきたような人ですから、戦っているときにもっとも生き生きと輝き、生きていることを実感できるのです。

 

あの人は簡単に手に入るものなど欲しがりません。

 

ターゲットになかなか手が届かなければ、それだけ熱く燃えるのです。

 

熱く愛を語り、プレゼントを贈り、押しまくります。

 

なぜそんなに熱心になるかというと、肉体の欲望を満たしたいからです。

 

あの人はとても精力的な人です。

 

あの人にとって愛とは、肉体の結び付きを意味します。

 

精神の結びつきのような目に見えないものには興味がありません。

 

それよりも、肉体の関係になって既成事実を作ることに強くこだわるでしょう。

 

ですから、あの人は肉体を強く求めてきます。

 

それがあの人の考える恋のゴールだからです。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


この恋は運命数8のあの人にリードしてもらうとうまくいくでしょう。

 

なぜなら、あの人は人に指図されるのが嫌いだからです。

 

自分で決めて、自分の思う通りに行動したいのです。

 

あなたはあの人の前では、従順になってください。

 

そして、あの人の行動をサポートしてあげることで好印象を与えることになります。

 

ただし、あの人の指示を待っているのは好ましくありませんよ。

 

あの人のためになることは何か、自分にできることは何かを考え、自発的に行動することをおすすめします。

 

あの人は、自分をサポートしてくれる人を味方だと考えています。

 

あの人には野心があって、常にもっと上をめざして努力しています。

 

そばにいて、もっと手伝って欲しいと思われるように頑張ってみてください。

 

そばにいれば、あなたの良い面があの人に発見されやすくなり、恋愛のスイッチが入りやすくなるのです。

 

スイッチが入ったら、後はあの人が情熱的に行動してくれます。

 

一生に何度も味わえないような激しい恋が始まるのです。

 


まとめ


熱烈な恋愛がもうすぐ始まろうとしていますよ。

 

私には、運命数8のあの人があなたに愛を語る場面が見えています。

 

あの人は少々強引な行動をとるところがあり、あなたは驚くかもしれませんが、あえて流されてしまってください。

 

急流の中で足を踏ん張っているのは大変なエネルギーを必要とします。

 

流されてしまったほうがスムーズに目的の場所へたどりつくことができるでしょう。

 

踏ん張ってしまうと、いい流れをせき止めてしまいますよ。

 

あの人にはあの人の恋愛のしかたがあります。

 

あの人は頑固なところがありますから、やり方を変えようとはしないでしょう。

 

この恋では任せてしまったほうがいいのです。

 

また、あの人は熱しやすく冷めやすい性格なのです。

 

情熱的に行動してくれている間に結婚まで進めてしまうのもいいでしょう。

 

あの人の行動を冷静に分析したりせず、素直になり、肉体の欲望に身を任せてみることです。

 

二人の情熱がぶつかり合えば、さらにヒートアップします。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い