占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数7】の導きで分かる二人の“危機”

相手の気持ちを知ることができたらどんなに良いか……。その願い、ぜひ叶えましょう。まじめな恋愛占いが、あなたのために全力で鑑定いたします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2024年12月31日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2024年12月31日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2024年12月31日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


運命数7のあの人は、頭で恋をします。

 

感情でもなく、肉体でもなく、頭です。

 

あの人が重視するのは、異性の外見ではなく、何をどのように考えているか、なのです。

 

それを知りたいからこそ、あの人は気になる異性とディスカッションしたがるのです。

 

自分の考えていることを理解してほしいし、その異性の考えていることを理解したいと思っているからです。

 

あの人の場合は、異性の考え方に知的好奇心を感じたり、興味を感じたら、恋が始まります。

 

いくらセクシーな服装やしぐさで迫っても効果は期待できないようです。

 

それよりも、自分の考えていることを自分の言葉で語れること、そのほうがあの人に高く評価してもらえるでしょう。

 

あの人にとって大事なのは、頭の中ですから、肉体の欲望は、二の次になります。

 

慎重な性格であり、行動する前によく考えますから、出会ったばかりで名前も性格もよくわからない異性には欲望を感じたりはしないでしょう。

 

よかったですね。

 

浮気の心配はあまりないようですね。

 

もしもあの人が恋人以外の人に欲望を感じたとしたら、それは浮気ではなくて本気だということです。

 

もともと神経質で、一人でいることを好みますので、あの人は他人との肉体の接触を好みません。

 

好きでもない異性の肉体に触れることなどできない人なのです。

 

いつも冷静で自分の感情をむきだしにすることも好みません。

 

肉体の関係は、魂の深いところまでわかりあった二人が、納得のうえで進んでいくものだと考えています。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


あなたの好きな運命数7のあの人はとても魅力的な人ですね。

 

魅力はいろいろありますが、なかでも特徴的なのは、個性的なところではないでしょうか。

 

あの人は、考え方や生き方がとてもユニークです。

 

常識にとらわれず、独自の価値観をもち、行動するのです。

 

あの人がどんな行動をするのか、予想するのは難しいことでしょう。

 

しかし、安心してください。

 

私にあの人の姿がちゃんと見えてきますよ。

 

あの人はあなたと積極的にコミュニケーションをとろうとします。

 

ただのコミュニケーションではありませんよ。

 

本音をぶつけ合うような議論です。

 

それはあなたの考え方を知りたいからなのです。

 

別に、あなたに勝負を挑んでいるわけではないのですよ。

 

あの人は議論することで、自分とうまくいきそうかを判断しようとしているのです。

 

一晩中かかってもいいのです。

 

じっくり話す時間をつくっていってください。

 

それによって二人の絆が深まり、気がつけばいつも一緒にいて恋人になっているでしょう。

 


まとめ


どうか表面的なことに惑わされないでください。

 

運命数7のあの人は、あなたに対して優しく微笑んだりしませんし、素っ気ない態度をとることが多いでしょう。

 

しかし、それはあなたに対してだけ冷たくしているわけではありません。

 

あの人はクールな人であり、自分の感情を表現するのは苦手なのです。

 

恋に溺れてしまうようなタイプではないということです。

 

あなたに対して肉体の欲望を抱くのは、完全に心が通じ合ってからになります。

 

肉体が一つになることよりも、精神が一つになることのほうを重要視しているのです。

 

どうか焦らないでくださいね。

 

まずはさまざまなテーマについて話し合うこと、それがあなたたちにとって必要なことになります。

 

当然、意見が食い違うときもあるでしょう。

 

その場合はお互いの主張をよく聞き合って、歩み寄っていけばいいのです。

 

一つ一つ、共通理解を増やしていってください。

 

甘いムードなどまったくないかもしれませんが、それがあの人の愛し方なのです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い