占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数6】の導きで分かる二人の“危機”

恋を思い通りに進めるには、まずあの人の運命数を知ることからです。相手の気持ちを丁寧に紐解き、2人の相性とこの先の関係を赤裸々に暴きます!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2025年01月03日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2025年01月03日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2025年01月03日
2025年03月07日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


好きな人のために尽くしたい、それが運命数6のあの人の願いです。

 

自分の生活を犠牲にしても、できることはなんでもやってあげたいと願っています。

 

何かをしてあげて喜んでもらえたら、次はもっと喜んでもらえることを探して行動するのです。

 

それがあの人の愛情の表現のしかたなのですね。

 

あの人のこれまでの恋愛では、やりすぎてしまってうんざりされたこともあったようです。

 

世話を焼いていると、「ここまでしてあげているのだから……」と思うようになり、恋人の行動にいちいち口出しをするようになるからです。

 

本人は恋人のためを思ってアドバイスしているつもりなのですが、それを疎ましく思われてしまうのです。

 

あるいは、世話好きのあの人と一緒にいると「楽である」とに気づき、自分では何もしなくなった人もいたようですね。

 

あなたは、どちらにもならないでいただきたいものです。

 

あの人は世話好きですから、親しくなる過程でいろいろな面でサポートしてくれるとは思いますが、あなたの人生ではあなたが主人公なのですから、大事なことは頼ってしまわず自分で決断してください。

 

この部分は頼っても、この部分は自分でやる、そういう線引きをしておくことをおすすめします。

 

それがあの人との関係を長続きさせるコツになります。

 

それから、あの人は肉体の欲望はそれほど強くありませんので、自分から求めたりはしないでしょう。

 

あなたが求めれば決して拒んだりしません。

 

人の気持ちを拒絶することはできないからです。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


無理をしないのが運命数6のあの人の恋愛のしかたです。

 

何事もおしゃれにスマートにこなしていくのです。

 

無謀なことはせず、しっかり計画してから行動しますから、大きな失敗をせずにこれまでの人生を過ごしてきていますね。

 

この恋愛でも、あの人はあなたにリードしてほしいと望んでいるようです。

 

無理をしないのは、別に格好つけているわけではなく、自信がないからです。

 

恋をすると、不安になったり、ドキドキしたり、辛い思いをすることもありますが、あの人はそういうことを避けたいと願い、あなたからアクションを起こしてくれるのを待っているのです。

 

あなたまで待ってしまったら、この恋は始まりませんよ。

 

最初のデートに誘うのは、あなたからの方がいいと思います。

 

あなたからデートに誘ってあげて、そのデートで楽しい時間が過ごせたら、それはあの人の自信につながります。

 

「自分は愛されている」と感じ、自信を持ってあなたに告白し、二人はカップルになれるでしょう。

 


まとめ


覚えておいていただきたいのは、運命数6のあの人は肉体の結び付きよりも、心の結び付きを求めているということです。

 

あの人の愛情は尽くすことで表現されます。

 

あの人ともっと親しくなるためには、もっと頼ってみるといいと思います。

 

あの人があなたのために行動してくれたら、その行動を通してお互いを深く知っていくことになります。

 

あの人は無理をしない恋愛を好みますので、あの人にお世話になりながら、少しずつ距離を縮めていくのが最良の方法になるでしょう。

 

最初は相談話を持ちかけることから始めてみてください。

 

あの人ははりきって相談に乗ってくれますよ。

 

そして、一つの相談が終わったら、また次の相談を持ちかけるというように、あの人を離さないことです。

 

ほかの人には話せないような、プライベートにかかわる相談もしていって、あの人をあなただけのものにしてしまってください。

 

二人が肉体の関係へと進むのは、二人の心が通い合ったことを確認できてからになります。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科