占いコラム|あの人の欲望解明!【運命数5】の導きで分かる二人の“危機”

あの人にとってあなたとは? 友だち? それとも……。恋愛問題をスパッと解決、当たると評判の鑑定士が導く! そのモヤモヤは今日までです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命の日】あの人が「あなたに惹かれやすい」時期



2025年01月29日
2025年02月26日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人が「浮気心」を持ちやすい時期



2025年01月29日
2025年02月26日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

【運命の日】あの人の「性衝動」が高まる時期



2025年01月29日
2025年02月26日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

≪相手の運命数が暴露・1≫あの人の欲望と本音その全てをお話しします


世の中に「理性的な人」と「感情的な人」がいるとしたら、運命数5のあの人は「感情的な人」の部類に入ります。

 

出会った異性の職業や過去にはこだわらないようですね。

 

あの人が重視しているのはフィーリングです。

 

目の前にいる異性に対して、ピンとくるかどうか、言い換えれば、肉体の欲望を感じるかどうか、そのことが大切なのです。

 

あの人の欲望はとてもストレートです。

 

ピンと来た異性と意気投合すれば、出会ったその日に肉体関係に進むこともあります。

 

それぐらいあの人の思いは激しく、大胆な行動ができる人なのです。

 

また、仕事のストレスなどから、一時的な快楽を求めることもあります。

 

一晩中お酒を飲んだり、踊ったり、歌ったり、そんな感覚的な快楽に浸りたがるのです。

 

そのような場面にたまたま居合わせた異性と気が合えば、交際を始めてしまうこともあります。

 

あの人は社交的で異性から人気がありますから、今現在は、恋のかけひきを何人かの異性と楽しんでいるようですよ。

 

メールのやりとりをしたり、一緒にイベントに出かける程度に交流しているようです。

 

しかし、がっかりしないでください。

 

これからあなたに恋をする可能性は十分にあります。

 

あの人の恋愛は短期間が終わることが多いのです。

 

好奇心が旺盛で常に新しい刺激を求めていますから、関係が安定して刺激がなくなってくると、別の異性に目が向いてしまうのです。

 

あの人にとって刺激的な存在になれば、いつ恋愛が始まってもおかしくありません。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


≪相手の運命数が暴露・2≫二人は今後どうなるかをお話しします


恋の始まりは突然です。

 

運命数5のあの人はある日突然、あなたに対して恋心を抱くようになります。

 

私には、あなたを愛おしく思い、熱い瞳で見つめているあの人の姿が見えています。

 

あの人の心が、あなたへの想いでいっぱいになる日が近いようですね。

 

恋のきっかけはちょっとしたことです。

 

あの人は好奇心が旺盛でいろいろなことに興味を持ちます。

 

あなたの得意なもの、好きなものはなんでしょうか?

 

 あなたの心の引きだしの中には、どんなものが入っているのか、それをあの人に見せていくべきでしょう。

 

あの人にとって心惹かれる要素が入っていますよ。

 

あの人があなたに対して興味を感じてくれたら、あとはあの人が積極的に恋愛をリードしてくれます。

 

ターゲットが定まったとき、あの人の行動力には素晴らしいものがあります。

 

メールで一日に何回も愛のメッセージを送り続け、デートに誘ってくるでしょう。

 

二人の気持ちはマックス状態まで盛り上がり、身を焦がすような激しい愛が始まるのです。

 


まとめ


交際が始まると、運命数5のあの人はあなたの肉体を強く求めるでしょう。

 

快楽に浸ることこそ、あの人の求めているものだからです。

 

どうかためらわないでください。

 

身も心も求めるのが、あの人の愛し方です。

 

あの人は感覚で恋愛をしますから、肉体は愛を確かめ合う手段なのです。

 

あの人に求められるということは、あなたを愛しているという証拠です。

 

イヤイヤ応じているようでは、やがてあの人は去っていきます。

 

あの人の願いは、すべてを忘れて一つになることなのです。

 

あなたが気乗りしない様子でいれば、もっと一体感を味わえる異性を探しに行ってしまいます。

 

肉体の欲望に関しては、あなたが受け身でいるのは好ましいことではありません。

 

あなた自身もすべての感覚を開放してみてください。

 

それによって、二人が一つになる感動を味わうことができます。

 

あの人は好奇心が旺盛で飽きっぽいところがありますが、肉体の欲望を満足させてあげられれば、あなたをずっと愛し続けるでしょう。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い