占いコラム|【運命数9は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

あの人とあなた、2人にはこれから「転機」が訪れる可能性が大です! この先、恋はどのような結末を迎えるのか。じっくり詳しく紐解いていきますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


あなたは今心惹かれている人はいるものの、まだ「本当にこの人で良いのかどうか」と、迷っているところがあるようです。

 

運命数9のあの人はそれを敏感に察知しているようですね。

 

あの人の理想は、大きなものが一つあるだけで、高望みしていません。

 

あなたという人が、自分をごまかさずにちゃんと正面から自分と向き合ってくれれば、それで満足と願っているようです。

 

あなたは個性的で、センスと才能に恵まれ光を放っている部分があるのに比べ、あなたから見て、あの人は全体的に平凡で輝きがないと見えてしまい、惹かれはするものの自分と考え方が合うとは思えない、自分が付き合う人は同じくらい個性的な異性でないと、と感じることが、真剣に付き合うことを決断できない大きな理由であるようです。

 

でも心配はありません。

 

見た目と少し付き合った感じでは常識人ですが、付き合ってみるとあなたと同じか、それ以上に色々なところが独特な人で、あなたのことを深く理解してくれますから、とても良いパートナーになってくれるでしょう。

 

あの人の理想は「自分のことを分かってくれる」ということが一番なのです。

 

あの人のほうこそ自分に釣り合うくらい個性的な人を待っているのです。

 

今の付き合いでは、心の大事な部分にカーテンをかけて隠しているようなところがあるようですが、思い切ってそこにある心の奥の部分を晒してみては。

 

そこからは、本当の人間関係が生まれる可能性が高そうですよ。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年04月13日
2024年04月20日
2024年12月10日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期に訪れる転機は、本音をぶつけあうことになった時に発生します。

 

二人の付き合いは、始めはお互い重く考えないゆるい形で始まるようです。

 

それはスタートしたころは心地よいのですが、しばらくするととても物足りなく感じるようです。

 

お互い軽い形で付き合い始めるため、深いところに踏み込むにもためらいあるでしょうが、転機をつくらなければ、何も起こらないまま運命の人になりえるパートナーとの絆が切れてしまいます。

 

運命数9のあの人と本気にぶつかる機会をつくることで、嫌われてしまうリスクはありますが、二人の関係が大きく良いほうに進展するメリットの方が大きいですよ。

 

もしも、本気でぶつかり、嫌われてしまったなら、そのままでも別れる運命なのです。

 

後悔するよりも自分の本音を知ることができ、自分を深く知ることができるチャンスになったと考えましょう。

 

そうして強くなれれば、幸せになれるチャンスもまた大きくなります。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>



二人は最終的にどうなる?


あなたたちの未来は、お互いがどれだけ素直になれるか、にかかっています。

 

どこかで素直になることができなければ、二人とも自分の能力と、今までやってきたこと、積み重ねてきたものに自信があるため、お互いがライバル同士のようになりけん制と探りあいが続き、会っていてもお互いにプレッシャーを掛け合ってしまうという、恋人どころか友人にもなれないまま終わってしまうことが有り得ます。

 

一度心を開けば、同じものを持っている同志、恋人でありながら魂を深く理解しあえるという、理想的な関係を作ることができるでしょう。

 

一度心を許しあっても、時間の経過でまた関係が硬くなっていくため、定期的に一緒に深酒をしたりとか、飲めないならロマンティックな場所の持つムードの力を借りたりなど、お互いの関係に油をメンテナンスすることを定期的に行うよう、イベントの日のようなものを決めておくと、ずっと素晴らしい関係を続けられるでしょう。

 


まとめ


あなたは、寂しがり屋なことが原因で、基本的に人を信じられず、疑り深くなっているところがあるよう。

 

人と接するときは、人当たりの良いキャラクターをつくって、本来の自分を隠している、そんな人ではないでしょうか。

 

そんなあなたは、経済的に満たされても絶対に幸せにはなれないタイプですね。

 

あなたが今惹かれている運命数9のあの人は、今、社会的な地位から見ると多くのものは持っていないかもしれませんが、エネルギッシュで魂にパワーを秘めていながらピュアで優しい人。

 

あなたには、そういうタイプが向いているのは確かなことです。

 

そういう人に出会えたら、あなたは、心の鎧を脱いで本気で語れるようにしなければいけません。

 

それがないと、あの人は自然に離れていってしまいます。

 

本音でぶつからないとあの人は振り向いてくれませんから。

 

あなたが全力で愛せたなら、あの人もまた、全力で愛してくれることでしょう。

 

あなたの弱さを脱ぎ捨てて下さい。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い