占いコラム|【運命数8は答える】苦しい恋を乗り越えて、二人に訪れる転機…二人が迎える結末…

つらい時期は今だけです。これからお伝えすることを聞けば、あなたの恋はグッと楽になりますよ。あの人との恋を成就させる……その強い思いを抱いて、ぜひこちらへ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の本当の好みの相手とあなたに対する気持ち


運命数8のあの人は、明るい性格で周囲に影響力を持つ人気者のようですね。

 

ですから、いつでも誰かがそばにいて、あなたは自分の入り込む隙は無いのでは。

 

と思ってしまいがちなようです。

 

でも、実はそれは違うのです。

 

あの人は、慕われていて付き合いが多いゆえに、自分が側いて欲しい時に、側にいて欲しい人にいてもらえない、という寂しさを感じているよう。

 

あの人の理想は「自分のことをいつでも一番大事に考えてくれている人」です。

 

もちろん、細かい希望はあるのですが、一番はそのこと。

 

あの人はいつでも孤独を感じていて、愛を欲しているようです。

 

そして誰か自分を一番に大事にしてくれる人に、ありったけの愛を返そうと心に決めています。

 

あなたは、思い切ってあの人の心の中に飛び込んでみるべきです。

 

かなり驚かせるでしょうが、そのことで二人の関係を、良い方向に向けることができます。

 

まだあなたには、アクティブにアプローチしていく勇気が足りないようですので、少しの間、自分を磨いてみると良いようです。

 

そうしてプライドを強化することで、度胸を身につけましょう。

 

もちろん、強引な感じでいくとはいっても、自分の個性を押し付けてはだめです。

 

「あの人の話を聞く、いつでもすぐ近くにいれる」という立場で思いやりを忘れないで接していってください。

 

あの人の理想になることで、あなたの中に新しい愛が覚醒して、魂のステージを上げることも一緒にできるようです。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


【運命のカレンダー】二人の恋の転機



2024年05月27日
2025年02月03日
この日があなたの運命の日になります

≪あの人の運命数で占断!≫転機を迎えたとき二人はどうなる?


ここに提示された時期、運命数8のあの人への試練という形で転機が到来します。

 

あの人はあなたにとってどんなことでも実現させていける太陽のような人ですね。

 

確かに、何事もあきらめない強い精神を持っていて混乱を乗り越えてきたようです。

 

しかし、そんなあの人が心がぽっきり折れ絶望する姿を見ることになり、それが二人にとっての転機となるようです。

 

打ちひしがれたあの人の姿は、あなたも自分を忘れて狼狽するくらいショッキングなことになるようです。

 

その姿をみてあなたの愛も迷いが生じてしまい、二人ともが落ち込んで距離が大きく離れてしまうということが起こる可能性が高いようです。

 

大切なのは、あの人は必ず立ち直ってくる人だと信じることです。

 

信じるということが、あなたの中により強い暖かさを生み、それは少しずつでもあの人の心に届き、太陽のようなあの人を復活させるでしょう。

 

その転機を乗り越えた二人の絆は、無敵のものになりますよ。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫



二人は最終的にどうなる?


運命数8のあの人は、将来大きな夢をかなえるようです。

 

その途中にはあなたも強く助力をして確かな功労者となるでしょう。

 

付き合い始めのころはあの人は大きな才能を秘めている人で、あなたはその影に隠れがちでしたが、あの人を陰になり日向になり助けている間に、あなたも大きな実力を身に付けていて、二人は本当の意味で似合いの二人になっていけるようです。

 

二人は、あまり結婚にこだわらないほうがよさそうですね。

 

お互いが、確立したライフスタイルや価値観をキープすることを大事にするために、結婚に向いていないよう。

 

また本心ではそれを強く望んでもいないようですね。

 

しかし、向いていないことと出来ないことは違います。

 

あなたは実際に結婚し家庭をつくると、子煩悩で家族生活を大事にする良き親となることができるようです。

 

大切なのは、態度と言葉で愛をあの人に、そして家族ができたら家族に伝えて行き、あとは伝えた愛を信じ続けることです。

 


まとめ


あなたは好奇心旺盛で、人生においてたくさんのことを経験したいと思っていて、さらに「恋」と「安定」両方を一度に求めてしまうという贅沢なところがあるようですね。

 

そして一人では二つを同時に手にする方法がわからず、運命のパートナーを見つけ、その人を通すことで自己実現をしていくようです。

 

そうやって、自己実現をある程度成功させて、恋と安定両方を手に入れると、好奇心が騒ぎ出し、現在の状態が退屈だと思い始めてしまうようです。

 

そうなった時には運命数8のあの人もあなたの心の動きに気がついています。

 

そして何も言いはしませんが、心を傷つけてしまい、その退屈を忘れるためにはどうしたらいいかと深刻に悩み始めてしまうでしょう。

 

あなたが自己実現できるのは、あの人がいるからです。

 

退屈は、状況でなく贅沢すぎるあなたの心の中に生まれます。

 

今の状況を、まず幸せだと思えること。

 

それがあなたには大事です。

 

求めすぎる心は不幸を呼びますよ。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い