あの人の視線が気になる…その視線に込められた想い教えます。

あの人の視線が気になる…その視線に込められた想い教えます。

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、何をやってもソツなくこなし、堂々としているところです。常にグループの中心にいてリーダーシップを取り、周囲をグイグイと引っ張る姿に憧れを抱いているのでしょう。

 

ですがその反面、普段は見せないところで臆病な気質があるのにも、あの人は気づいています。

 

その触れると壊れてしまいそうなほどの、あなたの繊細さを守りたいと思うあの人の気持ちが伝わっていますか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あなたがあの人を好きになったら、しばらくは友人というには親密な関係が続くでしょう。

 

どちらかというと、自分のことを最優先にしてしまうところがあるので、多少は寂しい思いもすることにはなります。ですが、あなたが相手を好きになれるのなら見守ってあげて下さいね。

 

また、あなたよりも友人の誘いを優先してしまうこともしばしばあるかもしれません。ですが決してあなたのことを忘れているわけではないと、理解できますか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 

最終的に二人はどうなる?

あなたに対して冷たい態度を取ることがあるので、いつも寂しい思いもするでしょう。そういった対応を気にせずにいられるのであれば、最終的にお二人はうまくいきますよ。

 

ただ自分にも厳しいので、あなたにも多くを求めてくるでしょう。ちょっとでも気に入らないところが見つかると痛烈な批判をしてきますので、あなたは緊張感を持って交際することになるかもしれませんね。

 

適度な緊張は心地良いと、前向きに思えるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、頭の回転の良いあの人はあなたの気持ちのわずかな変化にすでに気づいているようです。あなたが実際に行動を起こせば、二人はすぐに恋愛関係に発展しますよ。

 

ですが、恋人になった途端に安心してしまい、今の状態だと長続きは期待できません。あの人からの厳しい態度や要求に、あなたはいつもピリピリしていなければいけないので、そんな日々に自分の気持ちすら見失ってしまいかねないでしょう。

 

常に新鮮な気持ちを保てる関係を作りあげ、相手を満足させられるような行動を身に付けていく必要があります。

 

欧米では、結婚をしても互いに愛し愛され続けるために努力をおこたってはいけないと言われています。あなたは交際しても結婚しても、ずっと緊張感を持ったままの暮らしができるでしょうか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科